[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

新キャラ

2008/05/21(水) 21:43:56 [未分類] #

あ、そういえば(  ̄д ̄)ノシ



最近全然見てないんだよね
振り返ってみると3ヶ月くらいかな?
まったく気配すら感じないんだよね





ん?誰の事かって?








凄い人ですよwww








この所、かなりバイトに出てるんだけどね
(というか本業にほとんど出てない昨今w)
その割に凄い人を筆頭とした『珍客軍団』
顔を合わせる機会が無いんだよねぇ。



そりゃさ、来店したらしたで
「ちょ!?wwwってツッコミも
入れたくなるような連中だけどさw

実際アレだけ当ブログに
ネタを提供してくれる人達だし
いなくなる(?)と寂しい気分です



~午前9時過ぎ~
実は最近商品の発注までさせられているJAV
今日も手当て無しのサービス残業に精を出します

「今日はどれだけ売れるかな?」
「明日は暑いしどれだけ入荷しよう?」なんて1人でブツブツ言いながら
発注用の端末とにらめっこしていると・・・





「あの~スミマセン・・・」





どうやら発注業務に集中しすぎて
お客さんの邪魔になっていた迷惑なJAV






「あ、申し訳ありませんでした!」と
即座に謝り(笑)お客さんと向き合うと・・・








ソコにはやけに逞しいIKKOさんがいました(爆








取り合えず『IKKO』をイメージして下さい
そして次にドラゴンボールに出てくる
『ナッパ』『スポポビッチ』をイメージして下さい。





イメージ出来ましたか?








では両名を合体させて下さいwww








ちなみにファッションは
IKKO寄りな感じでKOです









てかホットパンツだったし(爆








てかJAVよりいい足してたしね(核爆
↑JAV足はかなり太いです








そんな彼女(?)はパック入りな
午後の紅茶を買っていきました





わたし箱入り~♪








どんだけデカい箱だよ(爆








とか心の奥底でツッコミを入れていると・・・








(・∀・)








久々本家凄い人キタ━━━━(゚д゚)━━━━!!!!








まるでゴジラVSメカゴジラ
言わんばかりのド迫力対決です!(違w)








凄い人「あら?○○ちゃん♪」
IKKO「○○オハヨ~♪早いわね?」









知り合い!?(´゜ω゜):;*.':;








どうやら同僚さんだったらしいw








こんなお店いやだ・・・_| ̄|○
スポンサーサイト

Permalink | Comment: 5 | Trackback: 0

Comment


お会いしてみたい(=^▽^=)

2008/05/24(土) 15:19:05 | URL | マイ [ 編集]


ソレはソレで、やはり世の中には需要というものが……w

JAVくんも早く気付くといいよ(*´艸`)

2008/05/23(金) 13:50:13 | URL | るみ [ 編集]


↓ドキドキ

2008/05/22(木) 15:05:32 | URL | にや♪ [ 編集]


( ̄▽ ̄*)で、いつ掘られるの???

2008/05/21(水) 23:46:29 | URL | heath [ 編集]


まさに“JAV project”!
凄い人オンパレードなお店なんて
そんなにないですよぉ~。
いっその事、JAVさんもそのお仲間に入ってみては?


絶対好かれるんでしょうね…。

2008/05/21(水) 22:05:06 | URL | はな [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

