[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

言い訳

2008/05/20(火) 21:17:01 [未分類] #

ふぅ(  ̄д ̄)=3



どうもね、調子が出ませんですわ
毎日『更新しなきゃなって思うのに
ヒマだったりネタだったり調子だったり
いまいち出ないモンだからサボってまう





一応誤解の無いように
先に言っておくけれども
例の件が原因ではないぞ






どうも最近周囲が慌しくて
心の休まる間が無いってのかな?
毎日の生活に余裕が欠けてる感じ



仕事に出て


帰宅して


寝て


仕事に出て


帰宅して


寝て

(以下繰り返しw)



なんてルーティーンの連続ですよ



本当だったらさ今頃千葉まで
遊びに行く事考えてるハズだったのに
↑前にheathさんに千葉マリン案内してもらう話してたw
それどころかGWさえ潰れる始末



本当だったらどこかでドカっと
1週間くらいお休みをもらってさ
旅に出たいとも思うんだけどさ








休みが無いんだもの・・・_| ̄|○








結構過密でギリギリなシフトでさ(バイトの方ね)
ぶっちゃけ文句の1つも言いたいさ
だけどそうもいかない『事情』ってのも
あるからナンとも言えないんだよね





・・・・・





まぁ、その辺はその内ネタにするかも?(何?)





そんな訳で相変わらずJAVは
週休1日未満(苦笑)な毎日です








なのでレスはもうちょっと待ってくれwww
↑結局ソレかw








1ヶ月くらい溜まってるな・・・_| ̄|○
↑早よすれw
スポンサーサイト

Permalink | Comment: 1 | Trackback: 0

Comment


もう誰もレスなんて期待してないと思うw
それよりブログのアップの方が楽しみぢゃ。

っていうか、ま~ぼちぼちでええんちゃうん?
体休めるのが一番だよ。

2008/05/21(水) 09:27:24 | URL | 天むす [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

