[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

-600円

2008/05/16(金) 21:34:18 [未分類] #

久々に行ってきた( ^∀^)ノシ



なんか似たような記事
以前にも書いた気がしますが
ゲームセンターネタですw



以前のネタの際にも言いましたが
JAVはアーケードゲームが苦手です
使用する事が苦手とかではなく
1プレイの為に100円支払うという
システムが好きになれない理由だw
↑勿体無い気がしてwww

故にJAVはアーケードよりも
クレーンゲームのような
景品を獲得出来るモノが好きです





という訳で景品を漁ってきた








キン肉マンなガム(ロビンマスク)
↑100円








ウルトラマンタロウなキューピー
↑300円








チャーミーキティ(だっけ?)
↑100円








トロ(るみさん向けw)
↑100円








ミッキー
↑100円








プーさん
↑100円








カピバラさん
↑100円








ガーナミルクチョコレート
↑100円








きっかり1000円で収穫♪








元々主義(?)として
『取れるモノを取る』
『取れないモノは取らない』
信条としてますからねw

「アレが欲しい!」というモノに
こだわらず無難に獲得出来るモノ
選別した上でお金を掛けずGetです!
※タロウはあくまで狙い通り300円で獲得しましたw








男がそんな可愛いの持ってても
キモいからウチが引き取るわソレ
www








  ロビン、タロウ、チャーミー、トロ、ミッキー、プーさん、カピバラ、チョコ(1000円)
-          チャーミー、トロ、ミッキー、プーさん、カピバラ、チョコ(600円)
――――――――――――――――――――――――――――――――――
=ロビン、タロウ(400円)








600円分取られた・・・_| ̄|○
スポンサーサイト

Permalink | Comment: 5 | Trackback: 0

Comment


私もゲーセンでお金使うの苦手ー
っていうか、ゲーム自体苦手だもんね(^_^;)

とりあえず、メダルゲームは好き。
でも、最近はマジックアカデミーなんかもやってる(*´艸`)

2008/05/19(月) 13:45:48 | URL | るみ [ 編集]


自分にも下さい(^ω^)

2008/05/19(月) 07:15:33 | URL | ともみ [ 編集]


なになに???

そうか、
その人のために頑張っちゃったか( ̄▽ ̄*)ニヤリン

2008/05/18(日) 00:59:56 | URL | heath [ 編集]


それは暗黙の了解でしょう。
女性が一緒なら、それぐらいは…。

私も欲しい物があったらJAVさんに取って貰おう♪

2008/05/17(土) 10:01:18 | URL | はな [ 編集]


「ウチ」が気になってしょーがないんですけど?

その人のためにとってあげたんじゃないのかな。

2008/05/17(土) 08:06:04 | URL | にや♪ [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。