[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

≒日本人

2008/05/13(火) 21:20:36 [未分類] #

流行ってるらしいね(  ̄∀ ̄)ノシ



GW中歯を食いしばり必死にJAVが
働いてる間に世の中ではある動物
人気者になってたらしいですね






ヤブイヌ

ヤブイヌ(藪犬、Speothos venaticus )は、哺乳綱食肉目イヌ科ヤブイヌ属に属し、1属1種。
イヌ科動物の原始的な形質を比較的保持している動物だと考えられている。
ブッシュドッグ(Bush Dog)とも呼ばれる。






要するに野生の犬です(違w)
↑アバウトすぎw

以前JAVがズーラシアへ行った事を
ネタに記事を更新した時にもチロっと
写メを公開しましたが覚えてますでしょか?








ヤブイヌ
↑コイツね








ご存知の方も多いでしょうが
何故にこの然程可愛くもない(爆w)
ヤブイヌが人気者なのかというと
↑とか言うがJAVはこの手の動物かなり好きw








逆立ちするんです








詳細の説明は面倒なので
コチラのリンクをどうぞ






生憎わくわく動物ランド
毎週欠かさず見ていたJAVにはw
知識として以前から知っていたので
そこに『驚き』は無かったけれど
知らない人達からすればその行動は
珍妙愛らしく見えるモノなようです。



こんな愛らしい動物です
どんな生態をしているのか
気になったりしませんか?





例えば「何を食べるのかな?」とかね








小型の草食動物です(爆








甲殻類や昆虫も貪ります(爆
↑雑食です








群れで獲物を襲いもします(爆








そのクセ自分が襲われると
『死んだフリ』とかします









群れで生活していて
1頭が何かを始めると
皆がマネるクセもあります









1頭だと実にチキンでありつつ
複数頭になると途端に強くなって
周りの流行に流されてしまう








なんという日本人的感覚www








なんか逆立ちよりも
コッチを売りにした方が
流行が長引くような気がする






そんなヤブイヌにまた会いに行きたいと思ったJAVでしたw

Permalink | Comment: 1 | Trackback: 0

Comment


ある動物がてっきり ドアラ だと思った件w

2008/05/15(木) 00:40:28 | URL | にや♪ [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

