[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

久しぶりな感覚^^

2005/11/02(水) 22:29:28 [未分類] #

今日も元気だご飯が旨い!w<謎w


今日は久しぶりに楽しい事がありました
去年の2月以来だからもう半年以上ぶりの出来事でした^^
しかもあんなに・・・( ^m^)ムフ
明日はJAV店も所属してる飲食組合で
あるお店の30周年を記念して日帰り小旅行があります。
まぁJAV自身は参加しないのですが(爆w)
JAV祖母がそこに行く予定になっていた為
今夜は仕事をお休みにするそうです(  ̄ー ̄)b
(先週は体調思わしく無かったし大事を取る意味でも)

てな訳でヒマ人JAVはますますヒマ人になったので
睡眠もロクにしないでPCで遊ぶ事にしましたw
んで早速ネット友達との交流を図ろうとメッセンジャー起動!







だ、誰もいない・・・_| ̄|○







しょうがないのでメッセンジャーを立ち上げた状態で
誰か来るまでPS2で遊んで待つ事にw
時間潰しには以前購入の某プロレスゲームw
(ちなみに対戦カードは『レイ○ーラモンH○vsアン○ニオ○木』w)

~3分経過~
もうちょっとで相手に勝てるぞ!(JAVは『レイ○ーラモン』を使用w)ってトコで
某お姉さまがメッセに登場、とりあえず話し込む。
ちょっと話したところで某お姉さまは忙しくなってロムってしまいました。
「はぁ、また孤独だ・・・もう1回ゲームやろうかなぁ~」
と思ったら今度は某お兄様が登場w
実に数ヶ月ぶりだったので会話が弾む^^

ある程度話したところで
「ちょっと女の子呼んでええか?^^」と彼。
何でも新しくネット友達になった女の子に
阿呆なヤツがいるぞと紹介したかったらしいw←阿呆なヤツw
2月に某チャット場が閉鎖して以来の新しい交流^^
しかも女の子とくればワクワクして仕方が無いw←馬鹿w

早速紹介してもらってみる。
以前は毎日のようにやってた事だけど何か照れくさいw←たかが自己ショw
「どうも、エロエロでむさ苦しい23歳の♂です(  ̄∀ ̄)ノシ」
初めてチャットした頃とさして代わらぬ挨拶をするw
(案の定♂友達には「相変わらずな挨拶やなw」とつっこまれるw)
でもってプロフィールを見せてから
こっちから積極的に質問して会話を広げていく。

なんとかソコソコ警戒?も解けたのか
短い時間でしたがなかなか楽しくお話させて頂きました^^
チャット場が消えて以来新しい人との出会いが無く
少し忘れかけてた気もしたけれど







友達の輪が広がるのってイイねぇ(^∀^)






今日は気持ちのよいネット遊びができました^^










すごく可愛い娘だったしねw( ̄m ̄*)ムフフw
(市川由衣系の美少女アイドル顔の素敵な女の子でしたw←プロフに載ってた)
スポンサーサイト

Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

| HOME |

