[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

先日の記事の件

2008/05/11(日) 23:54:17 [未分類] #

とりあえず皆に謝ろうと思う
約束を破ってしまったからね
守らなきゃならないハズだったのに・・・








まだレスしてません・・・_| ̄|○
↑土下座w








いやさ、一応凹んでたからさ
なんというかブログいじりする
テンションじゃなかったのよ



確かに人生ネタまっしぐら
今日まで生きてきたJAVだけどさ
ここ1年は自分自身も色々あったし
自分の周りの環境にも色々あったし
まるでドラマか小説か?みたいな
不可思議(?)な事も重なって
色々と考えていたモンだからね



先日の話でなんとなく
理解してくれたとは思うけれど
人を好きになる事だったりとか
人に好きになられる事だとか
労働に対する理由や義理だったり
何で人生って限られてるのかとか
大事な人と死別して残される事や
人に忘れられる事の辛さとか

わかりきったつもりでいて
本当は全然わかってなかった
わかっていたハズの事
わかりもしないのに考えたりとかw



何しろJAVも26歳ですよ
世の中的に『若い』と言われる
20代ではあるけれどもさ
20代も半ばを越えれば
やっぱりそれなりにアレコレと
考える機会も増える訳ですよ。





哲学的(?)な事だったり
自分の将来の事だったり
家族の将来の事だったり
周囲の人間の事だったり






正直、ガキの頃みたいに
無茶して突破出来るような
勢いなんてモノは無いからね

『成長』というと大袈裟だけど
そろそろ自分を変える必要性
あるような気がしていたから
今までの自分行いを悔い改める?
なんかそんな風に思ってたんだよ。








そしたら段々自分が嫌になってね・・・_| ̄|○
↑自己嫌悪(痛w)








少なからず自分以外の他人
迷惑を掛けないようにする事や
楽しませる事自分の喜びというか
他人も自分も幸せになる方法だと
思っていた部分があったけれど

そんな事も無くて実際には
幸せの形は1人が1つずつ持っていて
自分のような人間にそうされる事
幸せだとは思わない人もいるし

逆に自分と同じ考えを持つ故に
ヒトからの施し(?)は受けたがらず
自分から施しを与えたがる人もいて
そういう人とは結局考えが
真正面からぶつかってしまったり

お互い思いやりで動いているのに
結局衝突してしまう機会を増やすような
そんな事になっちゃうんだよね。





例によって何を言いたいのか
自分でもサッパリになってきたぞ






とにかくですよ(笑)
『何か変わる』その為のきっかけ
欲しくて先日は1日考えていて
ブログのネタにまでしたんですよ

それは「もうイヤだとか
そんなネガティブな意味ではなく
(言ってる事はネガティブ全開だったがw)
自分を見直すきっかけとして
自分の嫌な部分を明確にしたかった
そんな感じってトコロかなぁ
↑だからタイトルも『独り言』だった訳で



ただ、そのうえで自分自身が
自分自身をどう変えていくべきかを
如何にして見出すのかは
正直まだ見えてきてないけどね





自分を悔い行動を改めるか





それとも考え方そのモノが変わるか





もしくは現状維持か









正直どうなるかわからんけど
皆さんが心配して下さる程(?)
病んじゃいませんのでご安心下さい









取り合えず今日はお母ちゃんに
ケーキを買ってあげましたとさ

↑最後にどうでもイイ情報w
スポンサーサイト

Permalink | Comment: 1 | Trackback: 0

Comment


自己嫌悪、ショッチュウですi-195
デモ自分について考える時間ってキライじゃないし、
そういう時間も時には必要かなって思うくるま姫ですi-221

2008/05/12(月) 22:30:19 | URL | くるま姫 [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

