[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

独り言

2008/05/07(水) 21:41:28 [未分類] #

何か理由がある訳ではないけれど
急に思い立ったので独り言を書き出してみる。





最近ちょっと自分が嫌いだ





最近の自分はかなり腐っている
だら~っとした生活をしていますとか
そんな意味ではなく人間として腐ってる。



バレンタインの返事を
相変わらず保留し続けている。
こういう言い方は悪いけれど
テンションが上がらない。



アンバーさん壮行会の時に
クリハラさんや09さん辺りから
かなりツッコミを入れられたが
別にその娘が嫌いな訳じゃない。

仮に自分が「付き合いたい」と
思える好意の数値を100とすれば
その娘への好意はとっくに100に届いている。

なら付き合えばいいんだけど
そうもいかない理由(?)もあって
いまひとつ気持ちが盛り上がらない。



過去自分は4人の女性と
お付き合いをさせて頂きました。
でも『JAVが好きになった人』は
その中に1人としていなかった。

勿論付き合っていた間
4人の事はちゃんと好きだった。
ただ付き合っていく中で相手に
ますます惹かれていく形で
4人の事を本当に好きになれた。

逆に言えば付き合い始めは
そんな風に好きだとは思ってなかった。



元相方さんと別れるまでの
25年間の間に出逢った人達の中で
自分から主導で好きになった人はただ1人。
何度かココでも名前を出しているけど
ギュッ!として~の彼女だけ。

幼稚園だとかそんな頃だったら
まぁもう少しいるとも思うけれど
そういう意味では自分の場合
極端に人を好きになれないのかも。



そんな自分だったけれど今年に入って
人生で2人目の好きな人が出来た。

結果から言えばフラれてしまい
今もその人の事を引き摺ってるかといえば
そんな事は無いと自覚しているつもりだ。



ただ想いは引き摺っていないけれど
向けた情熱(?)が後を引いている。

付き合っていいかなと思える好意が100なら
自分から好きだと思ってしまった好意は
100なんて数値をゆうに上回ってしまう。



何度も言うがその彼女の事は
とっくにふっ切れていて諦めてもいるし
好意はあるが今更どうこうなんて思わない。

でもそこで1度テンションが上がっているせいか
自分を想ってくれている娘に対してのテンションに
イマイチ盛り上がりを感じる事が出来ない。



本当に諦めてはいる
だけどどこかで比較してしまう
比較をすると物足りなさを感じる。

気持ちは本当にありがたいし
その娘の事も充分に好きと思える。
だけど今の気持ちで付き合うなんて
彼女に対して失礼に感じてしまう。



だから保留をしていた



ハズなのに彼女と関係を持っている
そんな自分が嫌に思えて仕方が無い。

彼女はより強い好意を
自分に持たせる方法の1つとして
そういう方法を選んだと言った。



こうなる事を想定してなかった訳ではない。
自分に好意を持ってくれているのがわかった段階で
少なからずそういう事にはなるだろうと思ってた。

だからそうならぬようにと思ってたのに
実際そうなってみれば結局甘んじて
その状況を受け入れてしまってる
そんな自分に嫌悪感も感じてしまう。



単純に彼女を求めてそうしてるのなら
自分も大人だし相手も大人だし問題は無い。

それよりも嫌なのは結局自分自身が
どこか『煮え切らない何か』を行為を通じ
彼女を利用して解消しようと
しているだけになっている事だ。



彼女は元相方さんと似ている
会えばすぐに憎まれ口をたたくクセに
会えばすぐに嬉しそうな顔を見せてくる。





その笑顔に応えられないクセに
その笑顔に乗じている自分が嫌いだ。





そんな事を考えていて
久しぶりに眠れなかった。
スポンサーサイト

Permalink | Comment: 5 | Trackback: 0

Comment


んーと…子供な自分にはちょっと難しくて何がどうなっているのかよく分からないです(´・ω・`)

2008/05/11(日) 01:57:23 | URL | ともみ [ 編集]


流されてみるのもありかもよ

2008/05/09(金) 16:58:34 | URL | にや♪ [ 編集]


難しく考えてたらキリがないぞ!
でも、誰かに相談する時って もう自分の中で結論は出ちゃってるんだよね(^-^)

2008/05/09(金) 13:32:42 | URL | マイ [ 編集]


一旦、大きくリセットするべきぢゃないかなぁー
と、勝手に思ってみる……(´・ω・`)

2008/05/08(木) 22:53:03 | URL | るみ [ 編集]


せつないのぅ(ノД`)

2008/05/08(木) 09:59:04 | URL | 天むす [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

