[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

Game Week

2008/05/05(月) 08:40:47 [未分類] #

満喫してますか?( ^∀^)ノシ



皆さんは連休をいかにしてお過ごしですか?
昨日、一昨日は生憎の天候でしたが
今日は今のところ絶好の行楽日和ですし
家族やお友達なんかとお出掛けとかしたいよね








今日もバイトだ・・・_| ̄|○








先週もお伝えした通り
今年のGWは緊急事態発生につき
予定全潰しにして働いております

困った時はお互い様って言うしね
こういう時にしっかりと働く事で
オーナーの評価(≒お給料?w)も上がるし
と、割り切って頑張る事にしております



ただね、1つだけ心残りがあって
実は先月のアンバーさんの壮行会の時
つぶつぶさん「動物園行こう!なんて
話を進めていたんだけどねぇ~
今回の都合もあって中止になっちゃった

前から楽しみにしていたし
何よりつぶつぶさんのお子さん達とも
会えるかなって期待してたんだけど
(JAVは末娘ちゃんの大ファンですw)
今回は仕方なくお流れでした



で、そんな事にがっかりしながら
ある日のバイト中携帯から皆さんに
頂いたコメントを読み返していると・・・





あ!?








GWの翌週に連休があるので
溜まりに溜まったコメントはそこで
お返しさせて頂きますのでご了承下さい

↑サボりすぎw








で、頂いたコメントを見たら・・・











わが家も新しいPCオーダーしたよ☆
JAVくんも続け~!!

そうそう、マリオカートもやっと買いました。どうすれば一緒にできる??
2008/04/30(水) 08:49:14 | URL | つぶつぶ













キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!








ついにマリオカート友達1号です
真面目な話JAVの周囲の友達連中は
誰一人としてWii(マリオカート)を
持っていないので今まではWi-Fiでも
見知らぬ世界中の誰かさんとばかり
対戦を続けておりました





という訳で早速つぶつぶさんに
連絡をとってお互いに設定をイジってみる






( ´∀`) Wi-Fiツナイデクダサイ





( ´∀`) フレンドコード入力シテクダサイ





( ´∀`) アトハ招待スレバ…








アクセス成功!








『こんにちは』とか
『よろしくね』的な挨拶を
数回ヤリトリしてから
早速対戦に挑みます!





あれ?( ̄-  ̄ )








そう言えば誰と対戦するんだろ?








つぶつぶさん「今ね、娘がやって~」





お姉ちゃんの方かな?
それとも末娘ちゃんかな?
わからないのでメールで聞いてみると・・・








末娘ちゃんダッタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!








という訳でネットを介して
ついに末娘ちゃんと対峙したJAV
コレは楽しませなきゃいけない!
と逆に気合も入るってモンですw



というかやっぱりJAVは
末娘ちゃんと違って廃人寸前な
ゲーム中毒野郎なもんですから
本気を出しちゃ末娘ちゃんが
つまらなくなるくらい圧勝しちゃうし
その辺りの配慮って大事だよね








とか余裕ぶっこいてたら本気で負けた(爆笑)








恐るべし『あつめてコイン』・・・_| ̄|○
↑2回やって2回負けたww





という訳で実に楽しく
プレイする事が出来ました









また次も一緒に遊んでね~♪
(次はお兄ちゃん、お姉ちゃんも一緒に)








でもって他の皆さんも
マリオカート買って対戦しましょう
ww
スポンサーサイト

Permalink | Comment: 5 | Trackback: 0

Comment


マリオカート大好き!!!!

機会があればよくやるよ♪♪

自分DS欲しいな~(*´ω`*)

2008/05/11(日) 02:17:06 | URL | ともみ [ 編集]


いいなぁ。
でもマリオカートは買わないじょ!
絶対買わないもん!

そういえば
スマブラも対戦できるんだっけ?

2008/05/09(金) 16:56:33 | URL | にや♪ [ 編集]


我が家にWiiは、いつになったらやってくるんでしょう……(´・ω・`)

おいらも一緒に遊んで欲しいよぅ

2008/05/08(木) 22:56:18 | URL | るみ [ 編集]


いやいや真剣に勝った事だけ喜んでます。
手加減してもらったとは思ってないから(本人は)
しかし・・・買ったばかりのわが家では、末娘が一番上手かも・・・(笑)

2008/05/05(月) 23:36:25 | URL | つぶつぶ [ 編集]


JAVさん、興奮しすぎて鼻血出てますよ…。(*´艸`)

つぶつぶさんの末娘ちゃんと遊べてよかったですね♪
きっと末娘ちゃんはJAVさんを
「私のために負けてくれたいいお兄ちゃん♪」
と思ってますよ。(^^)

2008/05/05(月) 14:16:11 | URL | はな [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

