[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

熱き魂(要ニコニコID)

2008/05/02(金) 21:25:25 [未分類] #

何故照れるのか!?(`д´)ノ



だって本当は好きなハズだよ?
誰だって1つくらいはあるハズだよ?
もっと自分を解放してあげなよ!



昨日ある友人に言われたんです








アニメソングとか良く歌えるな



















聞けば友人は決してアニメソング
否定するとかそういう気は無いらしい
ただ何となく『小っ恥ずかしい』というのだ





確かにアニメソングを歌うのは
場と空気を読まないと大変な事になるw
実際JAVも気の知れた♂同士だったり
るみ会のような面子(笑)であれば
気持ち良く歌わせてもらっているが
そうでない状況下で歌うというのには
若干ではあるが抵抗というのもある。



だがしかし、それでも本心で言えば
やはり歌っておきたいと思うモノなのであるw
何故ならば単純にソレが好きだからだ!

誰だって子供の頃に好きだった
漫画やアニメがあるに決まっている
そしてソレは大人になっても
記憶として残り続けるモノなのだ。

実際ネタ盛り上げ用として
こういった曲を利用する人も少なく無いが
ソレだって歌えるだけ好きだからこそ
そうやって利用する事が出来るハズ





要するに一般的な好きな歌を
歌っているのと何ら変わらないのだ






と、JAVは思いながら
アレコレやを歌っている






すると友人はそっと口を開いた



どうやら先月放送の『アメトーーク
↑昭和アニメソング芸人の回
聖闘士星矢を取り上げていたのを見て
とても歌いたい衝動に駆られたというのだw








そう、彼は聖闘士星矢好きなのだ








なら何を躊躇する必要があるんだ?
好きなら歌えばイイじゃないか
歌いたいなら歌えばイイじゃないか
したい事を無理に我慢して何が楽しい?
今こそ聖闘士星矢に対する
その熱き魂血潮を燃やす時だ!!





彼は「なんか勇気が出てきたよ」と言っていた





そんな彼への最後のアドバイス
そして餞別としてニコニコ動画から
ある動画を教えてあげました

今回はその動画をココで紹介
未だその血潮を沸き立たす事に
躊躇をしている方々を開放する
手助けとさせて頂きたいと思ってます

















彼の笑顔の中にこそ
キミの、そして我々の求める
真実があるんだと思うんだ(笑)









『人じゃなく自分が楽しんでナンボ』というお話

Permalink | Comment: 2 | Trackback: 0

Comment


アニメソングでも何でもドンと来いでしょi-278
カラオケなんて久しく行ってないですわi-242
腹筋利かなくなってから音痴に拍車が…i-230

2008/05/04(日) 22:53:34 | URL | くるま姫 [ 編集]


自分が気持ちよく
歌えなかったら
カラオケの意味なし
(´・ω・`)

2008/05/03(土) 20:49:56 | URL | ともみ [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

