[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

俺のPCも

2008/04/29(火) 21:30:41 [未分類] #

お前はもう死んでいる!m9っ( ̄д ̄)



という訳でほとんどの方は
「意味がわからんとかなりそうですが
取り合えずわかる方だけ着いてきて下さいw








テーレッテー!w
↑テーレッテー!w








北斗の拳 ON LINE
漆黒の豚骨ラーメン









5月から正式稼動するらしい
『北斗の拳ON LINE『エースコック
何故かコラボして発売された商品です



ちなみにパッケージは2種類あって
ケンシロウ、そして背後にラオウが描かれている
『おまえはもう食べている。』バージョンと
ケンシロウとラオウの激闘が描かれている
『うぬは未だ食っておらぬのかぁ!!』バージョンw



本来ならば拳王様(ラオウ)から
『うぬは未だ~』とお叱りを受けた
1度食した後にケンシロウと共に
『おまえはもう~』という流れで
ネタにしたかったんだけどねw

取り合えず一般ウケ(笑)を意識した結果
『おまえはもう~』を購入し公開する事にw



んで、コレ豚骨ラーメンなんだけど
一体何が『漆黒』なのかといいますと・・・








漆黒
↑この辺が漆黒








まるでカイオウの魔闘気の如く
漆黒に染まった焦がし油
(っぽいモノw)
↑相変わらずわかる人にしかわからないw








あ、ちなみに豚骨ですが・・・








ハート様は含まれておりませんwww
↑度々わかる人にしかわからない








更にこのラーメンを買うと
オマケ(?)でゲーム中で利用できる
アイテムを入手するコードがついてくる。





(*´∀`)/□
↑嬉しいw





(*´∀`)っ 
↑早速登録w








稼動スペック









旧式ポンコツWin98・・・_| ̄|○








俺のPCも、もう死んでいる・・・
↑はよ買い替えれw

Permalink | Comment: 7 | Trackback: 0

Comment


2000使ってるって言ってもププッてされちゃうけど
そのたびにJAVくんの存在が励みになるよw

いつまでも普遍的にネタになって金になる北斗の拳って素晴らしい

2008/05/02(金) 09:39:09 | URL | るみ [ 編集]


ゲームに散財せずにPC買いなさい^^;

2008/05/01(木) 09:40:37 | URL | たか@ [ 編集]


カップラーメン…
いつも完食する前に麺がのび、
そして汁を吸い、麺が増量してきますi-230
PC私も新しくしたいi-199
ダケド、お金がナイんでと断念し続けてますi-202

2008/04/30(水) 21:04:30 | URL | くるま姫 [ 編集]


JAVさん、いつまで98使ってるんですか?
ゲームばかりしてないで、お金貯めて
パソコンを買ってはどうでしょうか?

そしたら、今以上イロエロできますよ♪

2008/04/30(水) 20:41:16 | URL | はな [ 編集]


北onはめちゃ評判悪いですお
だからやらなくていいので
このPCが潰れるまでがんば~

2008/04/30(水) 15:40:04 | URL | にや♪ [ 編集]


どうせこういうのはMacじゃ使えんようになってんのさっ!(*`Д´)ノ
Mac信者を敵に回す気だな!!!

2008/04/30(水) 10:14:17 | URL | 天むす [ 編集]


わが家も新しいPCオーダーしたよ☆
JAVくんも続け~!!

そうそう、マリオカートもやっと買いました。どうすれば一緒にできる??

2008/04/30(水) 08:49:14 | URL | つぶつぶ [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

