[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

たまにゃ愚痴ってみる(いつもか?w)

2008/04/27(日) 21:42:51 [未分類] #

病んじゃいないぞ(  ̄∀ ̄)ノシ



念の為に確認としてねw
お世辞にも明るいと言えないような
そんな話題を記事にもしましたし
ショックが無いと言えば嘘だけどね
お節介妬く訳じゃないけれど自分は
彼をフォローしてあげる立場だろうしね
言い方は悪いかもしれないけれど
んな事で凹んでいられないしね








てか実際そんなヒマ無いんですよ








その件に限らずなんだけどさ
前に黒田、新井の抜けた広島カープ
例えてみたけれどそれどころか
現在のベイスターズ投手事情並に
苦しくなってしまってるんですよ

中核だった2人が抜けた日勤さん
シフトいっぱいギリギリのローテだし
夕勤さんも人手の足りない日勤に
助っ人を回している事もあって苦しいし
(何より学生主力で学校の都合とかもある)
最後の砦としてJAVを含む夜勤
シフトを崩さずにやっていく事で
余裕を作って休日の日勤であったり
急遽休みの入った夕勤の代役に入ったり
なんとか補っていく事が出来てたんだけどね

その夜勤の一角を担っていた
スタッフが家の事情でしばらくの間
シフトに入れなくなっちゃってね
その為に余裕があったハズ
夜勤のシフトが急にパツパツの
パンク寸前になっちゃったのよ








お陰でGWの予定全部キャンセル・・・_| ̄|○








まあコレばっかりは
しょうがないんだけどね
実際このスタッフの彼にも
要所要所で助けてもらったし
困った時はお互い様



なので今年のGW仕事詰めな予定





(`д´)ノ ガミガミガミ!!!!








そういう仕方の無い事情を
理解してくれない人間と言うのも
世の中にはいるみたいです









そりゃJAVだって約束した事
基本的に守ろうと思っていますですよ
てか俺だって結構楽しみにしてた
約束だったからこそ謝りを入れた訳で
1度だって面倒臭いからだとか
イヤだからなんて言っちゃいないのに
スグに人の事を悪者扱いというか
自分の事を可哀想みたいにさ








そういうトコも踏み切れない
要因の1つなんだろうな(何?)









まだ若いのも確かだしさ
「いつも耐えてるんだ」っていう
言い分もわからんでもないし
自分としても申し訳無いって
思ってる部分だってあるよ。

だからこそココで理解をしてくれる
そんな存在になってくれたらば
ありがたいと思えるんだけどなぁ・・・





とか何とか思ったJAVでしたとさ(何?

Permalink | Comment: 3 | Trackback: 0

Comment


そうですとも!
忙しく働いた後には、JAVさん恒例の
オチがたくさん待ってますから♪


私はほどよくお休みですが、
予定が1日しか入ってません。(>_<)
GW後にJAVさんをデートに誘おうかしら?(〃ω〃)

2008/04/28(月) 23:54:14 | URL | はな [ 編集]


にゃさん いいこと言いますネ
JAVがJAVで有るために
頑張りすぎずに 頑張って下さい
暇だから手伝ってあげたいのは
山々ですが・・・・
身体壊すなよ~

2008/04/28(月) 20:03:59 | URL | たか@ [ 編集]


体だけは壊さないようにね。

そのがんばりは必ずどこかできいてくるから~

2008/04/28(月) 19:00:34 | URL | にや♪ [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

