[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

パイプ

2008/04/23(水) 23:58:40 [未分類] #

んな訳で打ち解け気味( ^∀^)ノシ



例えば勤務明けの挨拶なんかも
「お疲れ様でした」だったのが
最近では「バイバ~イ♪に変わったし
↑10代の女の子w
日勤のお姉様方ともいくらか
気軽にお話できるようになりました


確か先月の話だったかな?
店長にこんな事言われたんです。





店長「言い方は悪いんだけどね
良い買い物したなって思ってんのよ」






昨年店長にスカウト(笑)され
あれよあれよという間にコンビニ
働く事になってしまったJAVですが
思いのほか店長からの評価は高いようです

勿論業務をこなしている事
評価はして頂いてるようなんですが
それよりもJAVの価値というのは
各時間帯を繋ぐパイプ役にあるらしい。



確かに自分で言うのもナンだけど
多分他の夜勤のスタッフに比べれば
JAVは夕勤の若い子達であったり
日勤のお姉様方であったりとは
打ち解けている気もしないでもないのよ。

別に自分が慕われるとか
そんな事を言ってるんじゃなくてねww
夜勤の人ってどこかとっつき難いとか
女性受けしない(苦手?)とか
良くも悪くも個性的すぎるらしいw

だからこそJAVみたいな
割とどんな人とも接する事が出来る
タイプのスタッフが夜勤にいる事で
アレやコレや丸く治められたり
する事が出来ているんだそうだ








ソレって俺が遠慮されてるんじゃね?








とかも思ったけどさw

取り合えずコンビニでは
『良いお兄さんキャラ』
出来るだけ保つようには
心掛けてはいるからね

少なくとも全時間帯から
疎まれている『某嫌な先輩』よりは
そういう評価をされている自信はあったがw

ま、実際他の時間のスタッフさんが
JAVをどう思っているのかは知らないけれど
(太くて邪魔だとか思ってるかもしれないしwww)
店長からそう評価されたという事は
自分自身にとってありがたい事だしね
その話をされた時は嬉しかったですよ。



~日曜日~
この日は人手不足のため
午前中からコンビニにいました





ちなみに例の件の直後です
↑5時~10時半まで家業、11時~17時までバイトw





この時一緒にいた女の子Dも
同じく午前中から勤務に入っていました



JAV「おはよう、てかさっきぶりなんだよね
女の子D「むちゃくちゃ眠いです、てか無理だし
JAV「だよね、もう今日は○○さんに頑張ってもらおう
↑もう1人シフト入ってた人w



とか談笑しながらお仕事
昨夜の事もあって話題も抱負だしね(爆w)
楽しくいい雰囲気でやれましたよ♪

むこうもそう思ってくれたらしく
「お兄ちゃんと一緒だとナンか楽しいよね」
なんて言ってくれちゃうしまつ♪



女の子D「楽しいから何でも話せちゃいますよね
JAV「そう?女の子にそう言われると悪い気しないな」
女の子D「4番手のホストみたいな」








_| ̄|○
↑よく言われるwww








そりゃお世辞にもNo.1なんかに
なれる器じゃないのはわかるけどさ

(キャラ的にも顔面構成的にも)



とは言うモノのソレっていうのも
店長が言ってくれていたJAV故の
持ち味なのかなと思ってみれば
なんとなく悪い気しないんだけどね
↑なんて思ってるからNo.4どまりな訳で



と、思ってたんだけどさ・・・





女の子D「あ、そうだ!聞いて聞いて!!」





女の子「あの後、エッチしたんですよ~」







(´゜ω゜):;*.':;








何の脈絡も無くトンだカミングアウトですw
確かに「何でも話せる」とか言ってくれてたけど
早々に何でも話しすぎじゃありませんか?www

だがしかし冷静になって考えてみた!
このタイミングでそんな事を暴露したのは
もしかして相談したいような何か
そこで発生し意見を求めているのでは!?



と、思って話を聞いてあげようと決意





( ・∀・)ヘェー シチャッタw(・∀・*)





( ・∀・)…       (・∀・*)
↑話の続きを待ってるw





( ・∀・)…       (・∀・*)





( ・∀・)…       (・∀・*)








アレ?んで話の続きは?








女の子D「え?別にただエッチしたんですよ~って」








何の為の報告ですか?








てっきり彼氏との間に
何か問題があったりして
相談事に繋がるのかと思ったら
そんな事コレっぽちも無く
単に『エッチしてました宣言』って








誘ってるのか?
↑違うw








こんな娘を相手にパイプ役は
無理だろうと思ったJAVでしたw
スポンサーサイト

Permalink | Comment: 2 | Trackback: 0

Comment


JAVさんがクッションなら、
座り心地よさそうですよ♪
私にも座らせて頂けますか?(〃д〃)

そして私もJAVさん同様クッションにされるオチ…w

2008/04/27(日) 00:45:09 | URL | はな [ 編集]


パイプっていうかクッション?w

2008/04/24(木) 13:29:41 | URL | にや♪ [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

