[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

泥と泥

2008/04/21(月) 21:41:47 [未分類] #

最近モテる(*´∀`)ノシ



確かに大分打ち解けてはいたけどね
この所ヤケにバイト先の女性陣から
ウケが良かったり感じている今日この頃w


『遊びに行こうとか『ご飯食べたいとか
『ちょっと聞いて下さいよ~(愚痴?)とか
そう言われる機会が増えたせいなのか
ナンとなくまた距離感が縮まった感じ♪



で、事は一昨日起こりました



この日JAVはバイトが休みの日
だがしかし色々と都合があったので
夜勤のスタッフに会う為コンビニへ向かう





「あ!お兄ちゃ~ん♪





事務所に入ると何故か歓迎された
ナンだか良くわからないけれど
取り合えず合わせて盛り上がるw

んで、さっさと用事を済ませて
帰宅しようかなと思っていると
別の女の子が事務所に入ってきて・・・





「あ!お兄ちゃ~ん♪





と、同じ事を言われるww
そして直後にこう言われました。





女の子B「お兄ちゃんも一緒に行くの?」
↑後から来た娘








はい?(  ̄д ̄)ドコヘ?








女の子A「え~?そのつもりで来たんじゃないの?
JAV「・・・そのつもりって、何が?
女の子B「今日はみんなでカラオケ行く日ですよ♪








聞いてないんですが
↑軽く疎外感w








女の子A「ホントに?お兄ちゃんゴメ~ン
女の子B「てかせっかくだからお兄ちゃんも来て♪








(*´∀`*)
↑脱疎外感(嬉w)








という訳で家業がありましたので
それまでの時間お付き合いする事に






で、参加するメンバーを確認してみたら・・・








女の子A
女の子B
女の子C
女の子D
女の子E

JAV








ちょwwハーレムwww








なんと贅沢なシチュエーション
5対1です、よりどりみどりです(違w)
↑といっても送れて参加する男の子もいたが

しかも全員が年下でJAVを
「お兄ちゃん♪」と呼んできますw





妙な興奮を覚えるな(爆
↑阿呆w





という訳でカラオケを堪能する
流石に20歳そこそこな小娘(失敬w)が
中心となっているだけあって
恐ろしい程の盛り上がりを見せるw
ぶっちゃけJAVが10年前
どこかで無くしたテンションだ(老w)



歌を歌えば勝手に横から割って入り
ジュースを注げばコップが倒れ
まるで水のようにお酒が飲み乾される





そして・・・





(  ̄∀ ̄)~~♪
↑気持ち良く歌い中w





(; ̄∀ ̄)…  オニイチャン!\(≧∀≦\(≧∀≦ )オニイチャン!
↑変な親衛隊が出来ましたw





(  ̄∀ ̄)~~♪
↑再度気持ち良く歌い中w





バシャ!





ズボンびしょ濡れ…_| ̄|○
↑お酒こぼされたw





更にこんなモンじゃ終わりませんw
この中で1番若い女の子2人がさ
実にハイペースで飲んでたモンだから・・・





「○○さ~ん♪
↑と叫びつつ別の女の子の唇を奪うw





「お前もう彼氏とエッチしたのかよぉ~?
↑彼氏が出来たばかりの女の子に絡むw








若干二十歳にして
なんというタチの悪い酒
www








そんなキケンなテンションな2人です
JAV1人が無事だなんて訳ありえません





「お兄ちゃんノリ悪いですよ~♪」
↑そりゃそうだ(若干引いてるw)





と言いながらJAVの膝元辺りにもたれてきた
↑女の子は泥酔して床に座り込んでますw





ムニュ♪








あら、何か悪くない感触が♪
↑ド阿呆w








「お兄ちゃん飲み足りないよ~♪
↑そりゃそうだ(仕事前だしw)





と言いながらJAVの横に座ってきた





ムニュ♪








再び悪くない感触が♪
↑大馬鹿者w








「嗚呼・・・コレ悪くないな・・・」
とかニヤニヤし始めるだらしないJAV



といった美味しい思いを出来た1日でしたとさ♪





こんな飲みだったらば
またいつでも大歓迎だな♪






と思ったJAVでしたww








で、終わるハズが無いのがJAVな訳でwww








~2時間半後~
そろそろ仕事の時間が迫ってきたし
遅れてる男の子も合流したところなので
お暇しようかな~なんて思った矢先でした。





「・・・





 








やっぱりな(爆








という訳で騒ぎまくっていた
女の子の片方が先にリタイア






まだ酒も覚えたばかりのクセに
ホント阿呆みたいなペースだったもん
アレで参らない方がおかしいってw



そんな彼女の様子を見て飽きれた
別の女の子が彼氏に連絡を入れて
リタイアした娘を帰宅させるべく
を用意してくれました



そして同じペースで飲み続けた
同じく二十歳になったばかりの
もう1人の女の子にも・・・



女の子C「ほら、アンタも帰るよ?
女の子A「まだ遊ぶ~!○○さんと遊ぶ~!
JAV「もうやめとき?帰った方がいいよ?
女の子A「まだ遊ぶ~!お兄ちゃんと遊ぶ~!」
女の子D「そんな状態でナニ言ってるの!」
女の子A「まだ遊ぶ~!○○ちゃんと遊ぶ~!」
↑以下数回繰り返しw



約10分程して
女の子Cの彼氏到着



女の子C「ホラ、車来たから行くぞ!」
女の子A「・・・
JAV「・・・どした?」
女の子A「・・・今、乗ったら吐く



と、発言した5秒後














○| ̄|_ |○| _| ̄|○
↑「やっぱりか・・・」の図w








しかもトイレ(個室)には
先ほどから先客(B)が入りっぱなし
で、どうすればイイか迷ったのだろう
女の子Aは慌てて非常階段へ行き・・・





店員さん「はい、如何なさいましたか?
JAV「雑巾とモップとかって貸して頂けますか・・・?








後始末・・・








しかも新しい靴で・・・_| ̄|○
↑購入2日で吐瀉物塗れwww








結局その後30分程放置し
落ち着かせた所で車に乗せて
強制帰宅をさせましたw



で、肝心の先にリタイアした
女の子Bもトイレから出るなり



「気持ち悪い・・・」
「寒い・・・」
「眠い・・・」




と先程までとは別人のような
か細い声で訴えるので仕方なく
暫く部屋で寝かせて様子見。
↑パンツ丸見せで死んだように寝ていたw








そして仕事に遅刻決定
↑一応年長者なので残らにゃイカンし








~更に2時間後~
世の中的に言う『未明な時間ですw
何とかコチラの応答に返事してくれる程度には
女の子Bも回復したようだったので
「そろそろ帰るよ?」と声を掛けてみる。



女の子D「ほら、帰るよ?立って!」
女の子B「・・・立てないよぅ・・・歩けないよぅ」





( ・_・)・_・)  ?(・_・)?  (・_・(・_・ )
↑視線集中w








O ☆ N ☆ B ☆ U!!








という訳で女の子Bを
何とか1度立たせて背負うw





ムニュ♪








三度悪くない感触が
↑ド阿呆w







本当にグロッキーみたいでね
体重を全部JAVに任せる形だから
そりゃムニュ♪とした感触だって
背中に押し付けてくる訳ですよw
↑下心は無いぞw

それに背中越しに彼女の寝息
聞こえてたしそっとしておいてあげる事に





・・・・・





・・・・・





・・・・・








腕がJAV喉に喰い込んでくる(死
↑本気で身体任せすぎwww








迎え(車)が来る場所まで
運ぶまでの間にチアノーゼ寸前
www





もうこの娘らとは
飲まないようにしよう・・・






そう、心に誓ったJAVでしたw
スポンサーサイト

Permalink | Comment: 6 | Trackback: 0

Comment


そうやって覚えてゆくのさー
でもそうなる前に止めるのも大人のつとめなり。

2008/04/24(木) 13:24:38 | URL | にや♪ [ 編集]


JAVさん念願のハーレム状態だったのに
とっても大変だったんですね。(;^^A
ムニュっとした感触は、
私と比べてどんな感じでしたか?

それにしても親衛隊ができるなんて
JAVさんも出世しましたね。

2008/04/23(水) 22:42:54 | URL | はな [ 編集]


なんと・・
羨ましいのか
お気の毒なのか・・・

2008/04/23(水) 20:35:36 | URL | たか@ [ 編集]


私も5年前までは、朝まで酔い暴れまくりでしたが、もうできない…(死) しかし私もるみさんの会に行ってみたいなぁ(=^▽^=)

2008/04/23(水) 15:41:18 | URL | マイ [ 編集]


人数も多いし、そりゃ面倒みきれんわな(;´Д`)
私もそんな集まりに放り込まれたら
最終で死ぬる自信ありあり。

そして、彼女らの知ってる歌は一曲も歌えねーぜ!(≧∇≦)b


il||li_| ̄|○ il||li

2008/04/22(火) 22:25:40 | URL | るみ [ 編集]


良いんだか、悪いんだか…i-229
ご苦労様でしたi-203

2008/04/21(月) 23:18:29 | URL | くるま姫 [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

