[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

『勝ち組次兄』と『負け犬兄ちゃん』w

2005/11/01(火) 22:22:02 [未分類] #

京都~大原三千院♪・・・だっけ?w


どうも、今日もヒマ人なJAVです(´ー`)ノシ
突然ですか京都行った事ありますか?
JAVは中学の修学旅行で行った事があります
ついでに某五重塔に折りたたみ傘を忘れた事もありますw
何で急に京都の話題かと言うと京都弁の可愛いらしい女性と
『あかん♪堪忍してぇ~ん』ってあんな事やこんな事したくて
・・・じゃなかったw(それはJAVの妄想や願望w)
JAV弟(次男)が明日大学の講義がお休みという事で
勉強も兼ねて京都へ友達4人で旅行へ行くというのだ。
(今から出発して鈍行でノロノロと行くらしい)


先日JAV母も京都へ行ったばかりなので
どこへ行くのか?何しに行くのか?どこ泊まるのか?等
自分が行く訳でも無いのに多々質問をぶつける興味津々なJAV&JAV母w
で、色々と聞き出したところ・・・


Q1どこ行くの?
⇒JAV弟「京都、詳しくはわからん、リーダー格のヤツが決めてるらしい」

Q2何しに行くの?
⇒JAV弟「基本的には建築の勉強を兼ねての観光」←建築家志望

Q3誰と行くの?
⇒JAV弟「大学の友達と計4人」

Q4どこ泊まるの?
⇒JAV弟「安い観光ホテルに2部屋で、場所はリーダー任せでわからん」

Q5いつ帰って来るの?
⇒JAV弟「4日の朝一番」

Q6お土産は?
⇒JAV弟「欲しかったらお土産代出せ」

JAV&母「ふ~ん、んじゃまぁ楽しんでらっしゃい(  ̄∀ ̄)ノシ」
ってな感じで質問しまくったんですw







・・・何か変じゃない?( ̄へ ̄ )







JAVはその解答の中に1ヶ所『違和感』を感じた!
Q3&Q4に注目をしてほしい。
『誰と行くの?⇒友達4人 どこ泊まるの?⇒観光ホテルに2部屋で』







何で2部屋なんだ?( ̄-  ̄ ) ン?







こう言っちゃナンだけど学生の貧乏旅行なら
1部屋で一緒に泊まった方が確実に安かろうに
きっと同性同士なら大抵の人は4人くらい1部屋で泊まるはず。


同性同士なら・・・


同性同士なら1部屋だろ・・・


同性同士なら・・・1部屋・・・


同性同士なら・・・同性同士・・・?






同性だけじゃないの!!!!!?( ̄ロ ̄;)ハウッ






お兄ちゃんビックリです(爆w)
まさか根っから生真面目で高校入試の時には
特別偏差値が高い学校じゃないとはいえ準首席で合格。
現在のJAV一家で唯一大学の門を潜ったあのJAV弟が






女の子と一緒に一泊旅行とは!(爆w)←確信は無いw







まぁ兄弟の自分が言うのもナンだが
JAV弟(次男)男前だからな・・・
(たまたま見た某ネット友達♀も言ってたしw)







ちくしょう、羨ますぃ・・・_| ̄|○←結局ソレかw

Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

| HOME |

