[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

わっちゃ ごな どぅ ぶらざ~?(PC推奨)

2008/04/16(水) 21:15:52 [未分類] #

認識不足だって!( ̄д ̄)/



認識が甘いんですよキミ達!
実際に見た事無いから平気で
そういう事が言えるんだぞと



それはクリハラさん
09さん好みのタイプ(♀)
確認している時の事でしたw
↑女の子紹介するとか云々でw

なんとなくそんな流れの中で
JAVが理想としている女性
名前をポロっと口に出した事から始まった。





(  ̄д ̄)
↑JAV





(* ̄∀ ̄) やっぱステイシーでしょ♪





一同「ステイシーって誰?





(* ̄∀ ̄) 元WWEのプロレスラー





「ちょwwオマwwwプロレスってwwww







みたいなリアクションが返ってきました








ウチのブログをよく見てくれていた
キラさんとプロレス好きなクリハラさん
何となく理解してくれていましたが
その他メンバーからは「はぁ?みたいな
ストーン・コールドもビックリな反応ですw
↑だからプロレス好きにしかわからない例えヤメレw



特に09さんキラさんの彼氏くんね!(怒w)
そりゃ知らんからしょうがないかもしれんが
完全に脳内で『女子プロレスラーを想像して
「えぇ~?みたいな反応してやがった!!(爆w)





でね、私こう言ったんです








後でステイシーの凄さを思い知らせてやる!








って(笑)





という訳でココからは
徹底的にステイスを推してみるw



取り合えず基本情報からw

ステイシー・キーブラー




以下画像で魅力を紹介w








フェチステイス






ステイス






世界の強豪01ステイス






ステイスの尻w






大胆なステイス






コレとかタマランし♪






(*´д`)=3ハァハァ









どうよどうよ!?(興奮








ぶっちゃけ某グラビア界の黒船より
よっぽどコッチの方がイイと思うんだけど(爆w)
↑好みは人それぞれです





更に、ココから先は動画
ステイスの魅力を伝えていきたいw









↑3人目に入場してきます






↑実はトリー・ウィルソンも好き♪w






↑ちゃんと普通の試合もします(たまにねw)






↑でもって当日JAV熱弁の例のアレw








どうよ!?(*゚∀゚)=3ハァハァ♪








そりゃ確かにステイシー
ぶっちゃけ見た目要員だけどさ
コレを見たら『プロレスラー(♀)』への
イメージってのも変わるんじゃないの?>09さん&彼氏くんw








わっちゃ ごな どぅ ぶらざ~?(笑)








・・・特にオチはありませんw

Permalink | Comment: 6 | Trackback: 0

Comment


そりゃ日本も負けるわ… (; = =)

2008/04/21(月) 17:51:32 | URL | マイ [ 編集]


インリンは引退らしいですね~
金髪じゃないとだめっぽ?

2008/04/19(土) 11:06:59 | URL | にや♪ [ 編集]


確かに ステイシーは
JAV好みのいい女だ

2008/04/17(木) 23:06:44 | URL | たか@ [ 編集]


ベッピンさんi-233
超スタイルもョィしぃi-184
ナイスセンスi-239i-234

2008/04/17(木) 22:34:19 | URL | くるま姫 [ 編集]

私はプヲタではありません
私はセイブル派だったんだけど、セイブルはしばらく見ない間にレスナーの奥さんになってたんだね。
スマックダウンの中ではビンスの愛人ってことになってたはずなのに(笑)
もぉ、何処まで本気かネタかわかんないよ。

2008/04/17(木) 13:30:00 | URL | クリハラ [ 編集]


もう必死やな・・・・(* ̄m ̄)プププッ

2008/04/17(木) 10:12:07 | URL | 天むす [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

