[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

アンバー会 第三章 ~恐怖!三面楚歌編~

2008/04/15(火) 21:47:08 [未分類] #

そしてここからが本番だった( T∀T)ノシ



~あらすじ~
ラーメン食べてお腹いっぱいなので
腹ごなしにお店を見て周っていたら
気付けば楽々町内一周(違

さて、南青山のオサレなお店
完全制覇(違w)したJAV&アンバーさん
そろそろ南青山も飽きてきたのでw
再び表参道駅へと戻り地下鉄で新宿へ!



~新宿到着~
そういえば今回のオフ会では華さん
積極的に仕切ってアレコレ決めてくれたので
「オラ何もする事無くて楽チン♪
余裕ぶっこいてたモンだから新宿での
集合場所とか何も考えて無かったのよ
↑前日押し付け気味に急遽幹事役になった人w





と、言う訳で例によって『あのカフェ』に決定





相変わらず異国の方と思われる
店員さんの多いお店でしたwww



取り合えず飲み物だけ注文をして
携帯片手に参加者の皆さんと連絡





あ、ちなみにジンジャエールですよ
↑注文した飲み物





まず真っ先にキラさんへ連絡
というのも今回クリハラさん
参加してくれたんだけどね?
連絡先知らないモンだからさ

スムーズにクリハラさんへ
連絡
する為にはソコと連絡のとれる
キラさんと連絡せにゃイカン訳ですよ。

それに今回はキラさんが
『ゲストも連れてきてくれるからね
ある意味重要な通信手段な訳だwww



で、既に新宿に来てた
キラさんゲストが合流♪





ん?ところでゲストって誰かって?








キラさんの彼氏くん








彼氏彼女をも巻き込む
恐るべしるみ会派閥
www





んな訳でアンバーさんと初めましてな両名
(何気にJAVは既に彼氏くんとは面通し済みですw)
そして即座に打ち解けあうキラさんとアンバーさん





不健康トークで盛り上がってます(笑)





そんなトークを中心(?)に
小一時間も経過した頃合で
仕事上がりのクリハラさん合流♪





再び不健康トークで盛り上がります(爆
↑心拍数が云々ってw





遅れるから先にお店入ってて
↑華さんから電話





駅で息子の定期買ってます
↑つぶつぶさんからメール





という連絡が入ったので
取り合えず集まった5名で
先にお店に入る事にして移動。
つぶつぶさんにも連絡を入れ
直接会場へ来て貰う事にしました。



~5分後~
「もう住友ビルまで来たんだけど~
と、以外にもつぶつぶさん一番乗りwww

予約をお願いしていた時間
迫っていたのでつぶつぶさんに
お店に先に入ってもらう事に。



~5分後~
やっとこさ我々5人も住友ビルへ到着!
エレベーターに乗りながら
「既に華さん到着してたりして
なんて冗談をやりとりしてみたりするw





|エレベーター| ( ^∀^) ^∀^) ^∀^) ^∀^) ^∀^)







|エレベーター|(;゚д゚);゚д゚);゚д゚);゚д゚);゚д゚)!?    ( ・_・)








本当にイタ━━━━(;゚д゚ )━━━━!!!!








「お待たせして申し訳無いっす
真っ先に謝罪を表明しておきましたw





そして何故か先にいたハズのつぶつぶさんが
我々のすぐ後のエレベーターで合流






なんだかグズグズした感じですが
コレでやっと今回の全メンバーが合流!









・・・って09さんから連絡来ねぇ!(´゜ω゜):;*.':;








だがしかし宴はスタート(爆





いやさ、09さん急遽仕事が
忙しくなって取り合えず参加保留って
連絡はあらかじめあったんだよね
だから先に始めちゃいましたw



んな訳でまずは飲み物を頼んで
アンバーさんを称える乾杯♪
そしてお店を広げお土産の交換会

今回華さんから指令が出ていたので
みんなで餞別として折り紙を贈呈♪
後程アンバーさんが確認した所
1000枚を越える枚数になっていたとか
(折り紙大使として頑張って下さいw)



そして美味しそうな料理
テーブルへと運ばれたところで





いただきま~す♪(*^Q^)*^Q^) (^Q^*(^Q^*)





ムグムグ♪(*^~^)*^~^) (^~^*(^~^*)ウマウマ♪








_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○
_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○

↑写メ撮り忘れたダメブロガーな皆さんwww








という訳で料理の詳細はありません
(しいて言えば総じて辛口な味でしたw)





と、盛り上がってきたところで
仕事でおしていた09さんも無事到着!
今度こそフルメンバーで再度乾杯♪








当日の席順
↑当日の席順








華さん、アンバーさん、クリハラさん
あたりが飲むお姉様方な訳ですが・・・





華さん「JAVくん、お酒
JAV「はい、ただいま!(注ぐ)」





クリハラさん「JAVくん、私も
JAV「はい、よろこんで!(注ぐ)」





アンバーさん「じゃあ私も
JAV「主賓ですから!(注ぐ)」





華さん「JAVくん、無くなった
JAV「少々お待ちを!(注ぐ)」





クリハラさん「ビール無いよ?(瓶的な意味で)」
JAV「スミマセ~ン!(注ぐ)」





アンバーさん「いただけますか?
JAV「勿論ですとも!(注ぐ)」








いつものパターン(´;ω;`)








そしてソレを見て失笑気味な彼氏くんwww





それどころかJAVの扱いが達者(?)な
クリハラさんを見て華さんが一言。








華さん「イイ!JAVくんの使い方をわかってる!!




クリハラさん「えぇ、もう任せて下さいよ♪








助けてasid4uさん








そんな感じに盛り上がった会でした
↑どんな感じだよw





アンバーさんも楽しかったって
言ってくれたし頑張って欲しかったからね
いい壮行会になって良かったですよ

また2年後に帰ってきた時には
また同じメンバー+追加メンバーで
盛大に『お帰りなさい会でも
開かせて頂きたいと思っております^^



という訳でして・・・








頑張ってきてくださいね!








御身体に気を付けて下さい
無事帰ってきてくれるのを待ってます

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

