[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

アンバー会 ~第二章 熱中!オサレ巡り編~

2008/04/14(月) 23:52:00 [未分類] #

一週間経っちゃったよ(;´∀`)ノシ



という訳で大慌てで前回の続きを更新w

~あらすじ~
急遽華さんから無茶振り気味に
アンバーさんエスコートの指令を
下されたJAVは必死でミナミアオヤマなる
未開の地へと足を踏み入れたのだった(違



午後1時に待ち合わせてたからさ
実は『岡本太郎記念館へと向かう道中も
「何か軽く食べとく?的な話をしてたんだけど
如何せん記念館がどこにあるのか
いまいち良くわかってなかったんでねw
お茶(食事)は後回しにしてたんです。

で、無事岡本太郎記念館を
満喫したところでお腹が空く2人

信号待ちをしながら
「お腹空いたねぇ~
「何か食べましょうか
なんて会話をしていると
信号の向こうに都合良く
「らーめんの文字を発見♪w



まあ、女性と2人でおデートなのに
ラーメン食べに行くとかってどうよ?
なんて思ったりもしたんだけどさぁ~

前回もそうだったけれども
アンバーさん沖縄にいたモンだから
純粋に『ラーメンって食べれなくて
物凄く食べたい衝動に駆られるんだって

ましてや前回はそんな理由から
つけ麺を食べに行ってみたモノの
アンバーさん自身の体調不良もあって
不完全燃焼だったらしくってね
(食べきれない分JAVが食べました)
今回こそは健康な肉体
ラーメンを満喫したかった様子



んな訳でお邪魔しましたのが
岡本太郎記念館から歩いてスグの
『らーめん梟(ふくろう)さんです♪

JAVは『チャーシュー塩とんこつ(&無料の白飯w)
アンバーさんは『塩とんこつ』ネギをトッピング♪





店員さん「お待ちどう様で~す」





( ^∀^) ^∀^)イタダキマス♪





( ^3^) ^3^)ズルズル♪





( ^~^) ^~^)ムグムグ♪ ウマウマ♪








写メ撮り忘れた・・・_| ̄|○_| ̄|○
↑ダメブロガー×2








相変わらずグズグズwww





ちなみにの方ですが
とんこつの臭味も殆ど無い
塩味が効いている為でしょうか
味は濃いけれどサッパリした口当たりで
女性でも食べ易そうな印象♪

ですので女性なアンバーさんも
「結構美味しい♪と食が進みます








が、結局食べきれませんでした








そしてJAVが代わりに完食www








アンバーさん驚いてました(爆
↑JAVがサクっと食べきった瞬間w





さて、お腹が膨れたはいいけれど
記念館を出るのが早過ぎたのか
食事会まで時間を持て余し

そこでせっかくアンバーさんが
目をキラキラさせていましたんでね
南青山のオサレなお店を見て周る事に





―――――――――――――――
        道 路
―――――――――――――――
( ・∀・)(・∀・)ココハイル!
|お店| |お店| |お店| |お店| |お店|





―――――――――――――――
        道 路
―――――――――――――――
    ( ・∀・)(・∀・)ココモハイル!
|お店| |お店| |お店| |お店| |お店|





―――――――――――――――
        道 路
―――――――――――――――
         ( ・∀・)(・∀・)ココモネ!
|お店| |お店| |お店| |お店| |お店|





―――――――――――――――
        道 路
―――――――――――――――
             ( ・∀・)(・∀・)ココモ!
|お店| |お店| |お店| |お店| |お店|








目に入るお店片っ端からwww








もうね、ホントに片っ端から
入ったからどんなお店だったか
ほとんど憶えて無いんだけどさww
やっぱり服飾の勉強してる人だし
お店の人と話しながら色々聞いてみたり
やれ生地がナントカカントカだとか
やれ裏地もナントカカントカだとか
本当に興味深そうに見ていました

正直そういうのに疎いJAVには
まったくもってわからんかったけどさw
アンバーさんが楽しんでくれていて
そこは本当に良かったですよ





ただね・・・





アンバーさん「JAVくん、あそこ入りたい
JAV「いいですよ、行きましょう!(左折)





アンバーさん「あ!あそこもイイ?」
JAV「勿論ですとも♪(左折)





アンバーさん「お!アレ可愛くない♪
JAV「いいですよ、入りましょうか?(左折)





アンバーさん「じゃあこのお店も
JAV「はいは~い♪(左折)








そしてラーメン屋さんへ舞い戻る(爆笑)
↑街一周w








なんて事を繰り返す内に
ナント持て余していた
3時間半を消化していた2人
www





アンバーさんの服飾への
探究心は並々ならぬモノだった!

(満足してもらえたようで良かった^^)





と、JAVが生あくびしてしまう程
↑夜勤明けで出てきてるのでw
最先端ファッション(?)を満喫し
いよいよメインのオフ会が開催される
新宿へと向かうJAV&アンバーさんであった





次回『第三章 ~恐怖!三面楚歌編~』へ続くw

Permalink | Comment: 1 | Trackback: 0

Comment


ひっぱるね~~~~(笑)

2008/04/15(火) 09:33:00 | URL | 天むす [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

