[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

アンバー会 ~第一章 奮闘!エスコート編~

2008/04/13(日) 02:45:49 [未分類] #

忙しくてさ(; ̄∀ ̄)ノシ



んな訳で『アンバー会です♪
出来るだけ早いウチに
更新しようとは思ってるんだけど
ヤル事が多くて遂遅くなっちゃって








マリオカートWii(「Wiiハンドル」×1同梱)マリオカートWii(「Wiiハンドル」×1同梱)
(2008/04/10)
Nintendo Wii

商品詳細を見る
↑ヤル事w








Wii持っててコレ買った方
いらっしゃいましたら連絡下さい
www
↑Wi-Fi対戦にハマりかけてるw





宣伝も終わりましたので本題へ入りましょう(笑)



という訳で急遽アンバーさん
1人でエスコートする事となったJAV
イヤさ、アンバーさんを独り占めなのは
確かにまたとない好機な訳ですが(爆w)
問題は目的となる場所ですよ





ミナミアオヤマってドコー?(´;ω;`)





華さんの事前情報でかろうじて
ニッポン語が通じるとは聞きましたが(笑)
JAVには不釣合い過ぎなおセレブタウン
色んな意味で緊張であります

だがしかし、華さんから
「アンバーくんをもてなしなさい
指令を受けてしまったからには
弱音を吐いている訳にはいかない!
いつもみたいな事前の下調べも
する時間は無かったけれども
ソコはもう根性で乗り切るしかない!
と勇気を持って初めての東京メトロです



で、残念ながら迷子だったり
コレといったネタになる事もなく
『表参道駅』でアンバーさんと合流w
約10ヶ月ぶり?のアンバーさん
どことなく前回よりも健康的でした
↑前回会った時のアンバーさんは体調不良



んな訳で早速今回の最初の
目的地『岡本太郎記念館』へと出発!!!!








道ワカンネ・・・_| ̄|○_| ̄|○








だって、急に華さんからエスコートを
任されて下調べ一切無しだったしさぁ~
元々土地感も全く無いエリアだったしw
↑駄目エスコートw

だがしかしこんな事態に備え
しっかり者なアンバーさん
事前にPCで調べて地図をプリント!
駅から記念館までの道のりはバッチリ!





・・・のハズがその地図を忘れるハプニング





ナンだか同じ匂いを感じるぜwww





結局インフォメーションで道を尋ね
記念館を探しながら歩いていく事に



でね、やっぱJAVには
不釣合いな街だけあってさ(笑)
洒落たお店がいっぱいあってさ
アンバーさん目を輝かせて
そんなお店に魅入っていたよ
↑アンバーさんは服飾系の方です





                  |岡本
―――――――――――――――
        道 路
―――――――――――――――
( ・∀・)( ・∀・)ステキ♪
|お店| |お店| |お店| |お店| |お店|





          |岡本太郎記念館|
―――――――――――――――
        道 路
―――――――――――――――
アトデ入リマショ( ・∀・)( ・∀・)ソウシマショ♪
|お店| |お店| |お店| |お店| |お店|





郎記念館|
―――――――――――――――
        道 路
―――――――――――――――
        ウフフ( ・∀・)( ・∀・)アハハ
|お店| |お店| |お店| |お店| |お店|








お店に気を取られてしまい
反対車線の肝心なモノを完全にスルー
www








200m程余計に歩きましたがw
何とか無事『岡本太郎記念館』へ到着!

ココって岡本太郎氏が生前住んでいた
生家アトリエを利用して作られたらしくてね・・・








お庭01
↑お庭の風景








お庭02
↑コレもお庭








こんな庭欲しいwww








さて、岡本太郎記念館まで
足を運んだJAV&アンバーさんですが
目的は岡本太郎氏ではありませんw





『MAYAMAXXのさようなら 』展





因みにわたくし『MAYA MAXX』女史を
存じませんでしたが某子供向け番組なんかで
キャラクターデザインとかもしてるらしい
言われてみると絵のタッチ(?)
何となくどこかで見たっぽい雰囲気♪








走る馬
↑走る馬





犬
↑犬








ぶっちゃけ幼稚園児の絵かと思ったwww
↑オイw








と、最初はそう思ったんだけど
コレを『描こうと思って描けるか?』
というと絶対に描けるモンじゃないよね

そう考えるとやっぱり
『人には描けないモノを描ける
スゴイ人なんだろうなって思ったなぁ♪





なんか人並みな言い方だけど
絵を見ていく内に引き込まれるってヤツ?

↑よくわかってないクセにww








今回のお気に入り
↑今回のお気に入り








如何せん低性能な写メだし
照明の具合も微妙だったんで
下の部分が暗くなってますがw

この作品を見た時なんかもさ
最初は漠然と見るだけだったんだけど・・・








うさちゃん@お気に入り
↑うさちゃん@お気に入り








(´・ω・`)








(*´∀`*) キュン








寂しいようで切なくなるんだけど
なんだか惹き付けられるって感じだ

↑だからよくわかってないクセにww





あ、そういえばこんな作品も・・・








作品名不詳?
↑作品名不詳?








横向いた犬ですね





耳が黒いですね





面長ですね





ビーグル犬ですかね?








某犬









気のせいですよね?w





といった塩梅で(?)
MAYA MAXX女史の魅力を
十二分に堪能した2人でした♪






次回『~第二章 熱中!オサレ巡り編~』へ続くw
スポンサーサイト

Permalink | Comment: 3 | Trackback: 0

Comment


絵って難しいですよねぇi-229
要するに見る人の好みだしねぇi-203
うさぎカアィィかったi-175

2008/04/13(日) 22:50:13 | URL | くるま姫 [ 編集]


なーんだ。
JAVさんの事だから、迷子になって焦りまくったのかと
ひとり楽しみにしてたのに…。

ちなみに私もいつもは地図を用意するのに
今回は用意できませんでした。(;^_^A
仲間ですね。(≧艸≦)

2008/04/13(日) 19:31:52 | URL | はな [ 編集]


そのCM見せないようにしてるからw

2008/04/13(日) 11:58:58 | URL | にや♪ [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

