[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

アンバー会 ~序章~

2008/04/10(木) 21:10:58 [未分類] #

では参りましょう( ゚∀゚)ノシ



それは白い日の事でした
華さんとお食事をさせて頂いた
その帰り道某路線の改札口で・・・





「今度アンバーくんがくるんだけど
もちろんJAVくんも参加でいいわよね?









いきなり参加決定www








JAVに選択権はありません





まぁイヤな事させられる訳じゃないし
JAVも二つ返事でOKではあったけどね
缶詰と違ってwww
それにせっかく遠路遥々
コッチまで出てきて下さるんだもん
そりゃ歓迎しない訳にはいきません!





という訳でメンバー集め開始!





忙しい華さんに代わって
アンバーさんと縁アル方々
声掛けを実行してみたり
mixiで参加を募ったりしてみてね

新たな旅立ちの時を迎える
アンバーさんを盛大に送り出す為
いろいろと考えて頑張りましたよ



特に華さんは前回アンバーさんと
出逢った時に共通項を見つけたからか
本当にアンバーさんおもてなし
燃えている様子でしたからね!

予め行きたい場所やら
ディナーに食べたいモノやら
餞別に欲しいモノやら
リサーチにリサーチを重ね
万全の態勢で予定を計画



前半戦ではアンバーさん希望の
岡本太郎記念館で個展を見学し
後半戦では夜景の見えるお店で
楽しくアジアンテイストなお食事会



流石華さんってば頼りになるお姉様♪
JAVなんかがどうこうする隙も一切無く
アレやコレや順調に決まって行きます!
てか完全にJAVの仕事なんて
メンバー召集だけで下調べとか
何一つする必要性が無かったモンね♪

正直個人的に忙しかったタイミングだから
ぶっちゃけ楽チンで助かりましたよ








~ある日のmixi~
華姐は本夕刻急遽出勤を言い渡され
2部からの出席を余儀なくなされる事に・・・






ってことは~南青山
JAVくんエスコートだからね~

↑岡本太郎記念館は南青山にあります





( ・∀・)っ








マジで!?(´゜ω゜):;*.':;








るみ会が誇る『ミスター出不精こと
JAVに対してなんという無茶振りwww
しかも明らかにJAVと不釣合いすぎる
おセレブ度が高めのスポットだしさぁ~
そもそも南青山ってどうやって行くのさ?





しょうがないので今回は他の参加者な
皆様方にお助け願う事としましょ♪






開催日:4月7日(月)








平日








皆様立派にお仕事されてますからね
平日、てか週の頭は普通にお仕事の日です








(´;ω;`)ブワッ








かくして4月7日当日
JAVの闘いは幕を開けたのだ!!!(違






次回『アンバー会 ~第一章 奮闘!エスコート編~』へ続くw
↑かなり引っ張る予定ですwww
スポンサーサイト

Permalink | Comment: 1 | Trackback: 0

Comment


JAVさんに選択権はないのですか。
じゃ、私の代わりに折り紙ついでにコンドーさんを
アンバーさんにプレゼントして欲しかったのに。(≧艸≦)
頼んだら、買ってきてくれますか?

私、拒否ったら華さんにキックされました。orz

2008/04/11(金) 12:43:14 | URL | はな [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

