[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

いつまで経ってもオチはいつも通りw

2008/04/03(木) 20:58:05 [未分類] #

いつもの事だけどね(  ̄д ̄)ノシ



何がって相も変わらず
ネタまみれな毎日って事ですw
いや、本当にマジで自分の人生で
ギャグ漫画作れそうな気がしてきた・・・_| ̄|○


あ、そういえばだけどね・・・








セリーグ公式戦
横浜-ヤクルト 2回戦

横浜4-8ヤクルト(終了)








(´;ω;`)ブワッ








多分だけどね
ココからスタートだったんだよ・・・



~午後9時40分~
バイトの日だったJAVはコンビニへと
向かう前に臨戦態勢を整えるべく
お手洗いにて用足ししておりました





|W.C|





|W.C| フゥ♪w





|W.C| ジャ~





|W.C| ジャ~





|W.C| ジャ~








水が止まらねぇ!?( ̄ロ ̄;)








大慌てでタンクをチェック!
するとタンク内のチェーン(栓)を
レバーと繋ぐ金具が外れ落ちてました。

ナントカ視界で確認できたので
手を突っ込んで取り出そうと思ったらさ・・・





|W.C| ジャ~








タンク内の浮きが下がって流れる








コレはタンクの蓋を抱えながら
腕を突っ込んで1人で取るのは不可能判断。
仕方なく応援を呼ぶかと思ったんだけどね





家にいるのはJAV祖母だけ
↑しかもとっくに就寝









↑遅刻寸前なうえに身動き取れずw








で、必死こいてもがきにもがいた挙句
結局騒がしくてJAV祖母を起こしてしまった






~午後10時30分~
なんとか遅刻はせず間に合ったJAVw
この日は新人くんが入ってきた事もあり
ドリンク類の納品は店長が指導する形で
新人くんと2人掛かりでやってくれたので
JAVとしても業務が1つ減って大助かり♪


~余談~
で、この新人くんなんだけどさ
それがもうエラいイケメン君でさ
某KAT-TUNにいそうな感じw


で、キリのいい所で新人くんは帰宅
最初の業務も粗方片付いてほっとしてると・・・





店長「マズった!このドリンク他のお店のヤツだ








(´゜ω゜):;*.':; (´゜ω゜):;*.':;
↑JAV&別の夜勤くん







どうやら荷物の搬入をしてくれる
業者のお兄さん間違えた商品
ウチのお店に置いていったらしい








当然想定外の業務が発生








~午前2時~
店長もクタクタで帰宅して数時間
今度は雑誌お弁当が納品される時間だ。



明けて木曜日となるこの日は
お馴染み『週刊ヤング○ャンプが納品
よく売れる雑誌なので毎度入荷部数が多い。





『お手数ですがコチラの付録を
雑誌に挟み込んで陳列して下さい』

↑業者からの指示w








(´゜ω゜):;*.':; (´゜ω゜):;*.':;








更に本日は『名探偵コ○ン
最新刊も発売される日だったらしく
30冊くらいかな?入荷されました。

尚、当店では立ち読みを
阻止(?)する為に単行本
に入れて陳列する決まりです。








_| ̄|○
↑コレがまた面倒くさい








更に更に、お弁当の納品をしていると
おにぎりが予定数よりも足りてません
なので運んできた業者のおじさん
「数が足りてないんですけど~と聞いてみると・・・





おじさん「・・・はぁ?」








はぁ?」じゃねぇだろ!!!!(ノ`д´)ノ ⌒┫








そりゃ立場的にゃ運び屋だから
「荷物の中身まで面倒見ないぞ」的な
つもりなのかもしれないけどさぁ~
仮にもコンビニの専属契約ドライバーでしょ?
なんか他に対応とかあるんじゃないの?





おじさん「ありがと~ございました~♪








何も言わずに帰りやがった(爆








~午前10時~
いつも通りサービス残業
真面目な話、今ウチのコンビニってさ
核になってたスタッフ2人が諸事情で
抜けちゃって広島カープ並に危機的状況なのよ
だから多少のこういった残業(?)も
仕方ないような感じだからね
草臥れるけどそこはしゃ~ないと
割り切ってやっておりますです。



~帰宅後~
という訳でヘトヘトになったJAVw
簡単にご飯を済ませた後で
布団(敷きっぱなしw)へ倒れ込み就寝・・・





        Zzz…
  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/





       ウ~ウ~!!!
        Zzz…
  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/





       ワイワイ! ガヤガヤ!
        Zzz…
  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/





ドコだ?ソコか?
        Zzz…
  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/





煙見えないぞ?
でもなんか臭いよな?
        Zzz…
  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/







   ∧∧  
  (  =д=) …
  _| ⊃/(___
/ └-(____/








近所で火災発生








そして野次馬根性丸出しで
恥ずかしいくらい騒がしい
JAV祖母とJAV弟(末)に
半ば無理矢理起こされる
いつも通りの結末でしたとさ









眠い(笑)

Permalink | Comment: 3 | Trackback: 0

Comment


そのはさみこんだものは
あたしがほしかった付録でございますぅv-346

コンビニ限定だから店員さんがはさむ作業しないとだったのね。
ごくろうさまぁ

2008/04/06(日) 13:53:59 | URL | にや♪ [ 編集]


かなりお疲れですね。
どうしてそこまでネタが豊富になるのか…
JAVさんの人生はネタだけでできてたりして。(;^_^A

JAVさん眠いようなので、私の膝枕貸しましょうか?
もれなく枕が高すぎて余計眠れないと思いますが。

2008/04/05(土) 10:48:26 | URL | はな [ 編集]


す、すごい。。。
5日分くらいのネタ量だよ!
もったいないYO!wwww

しかし、カープ並に危機的状況とは。。。(;´Д`)

2008/04/03(木) 21:47:28 | URL | るみ [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

