[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

『嘘のようなホントの話』というタイトルになるハズだった話w

2008/04/02(水) 18:11:58 [未分類] #

しまった!!(; ̄ロ ̄)



昨日必死こいて更新したと思ったら
『下書き』で保存になってたじゃないか
せっかくエイプリルフールな感じで
記事を書き上げたというのに・・・_| ̄|○





なんか悔しいので以下
昨日アップ予定だった記事を
そのままコピペで更新






―――以下本分―――
そろそろ報告しようかな(*´∀`)ノシ



いやね、なんか皆さん揃って(?)
「男らしくない」だの「ハッキリすれ」だの
仰られていたんで色々考えてみた訳ですよ。
で、その末に出した結果ですね・・・
(↑ココまでが前フリw ↓以下追記w)





めでたく彼女が出来ましたよ♪








という嘘からスタートの本日のタイトル未定
↑4月1日









↑只管に平謝りwww








ほら、エイプリルフールだし
1個くらいついておきたいじゃん



という前フリとほぼ関係無く
本日の本題へと入っていきましょうw



取り合えず今日は先日の
キーワードから『プロ野球をチョイス!



と、言ってもある程度
プロ野球の事を気に掛けてる方なら
十中八九気付いてるでしょうけどね





3月28日



3月29日



3月30日








(´・ω・`)








(´;ω;`)ブワッ








何となく天むす嬢とマダムるみっちょの
高笑いが聞こえてくるような気がしてならない

↑片や中日ファン、片やホークスファン





もうね、気が狂いそうでしたよ(爆w)
よりにもよって阪神に三連敗だもんね
あ、別に阪神が嫌いって話じゃなくてね・・・








嫌な先輩が阪神ファンだからウザい(死








もう面倒だからどんな事を
言ってくるかとか割愛するけどさ








○○ばイイのに(爆








勿論一般的な阪神ファンの方々に対して
そんな事はコレっぽちも思ってはいませんよ?
でもヤツ「出血覚悟で濱中とダルビッシュを~」とか
「もしくはロッテの成瀬と濱中で~」とか
阿呆トレードを若干本気で考えてた人だから
こういう時本当にイラっと来る訳ですよ(爆w)
↑今年のストーブリーグ中の話w



という苦しみの中
どうしても本日の地元開幕戦
横浜に勝ってもらう必要があったのだ!








セリーグ公式戦
横浜-ヤクルト 1回戦

横浜0-4ヤクルト(4回裏)








((((( ;゚Д゚))))) 






このままではまたヤツが
頭に乗ってしまうではないか!
それはJAV個人だけではなく
お店全体にとってマイナスだ!
↑沢山のスタッフの迷惑w



とか考えながらCM中に
チャンネルを回してみると
画面には石垣島の漁師さん
↑なんか元気なおじいちゃん特集やってたw





( ´_`)イシガキ… 





( ゚∀゚)イシガキ!! 








早速勝利の女神にメール♪








セリーグ公式戦
横浜-ヤクルト 1回戦

横浜4-4ヤクルト(5回裏)








キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!








恐るべし勝利の女神!
一昨年は横浜がアレすぎたので
効果が無かった事もありますが(爆w)
やはり彼女の力は底が見えない!w

と、嬉しさのあまり
「今日こそは勝てるかも!
彼女に返信をしてみる





「頑張れ横浜
↑さらに折り返し返信








セリーグ公式戦
横浜-ヤクルト 1回戦

横浜5-4ヤクルト(6回裏)








マジで━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!?








キタよ!キタキタ!!
今日こそは本当にイケちゃうYO!!









セリーグ公式戦
横浜-ヤクルト 1回戦

横浜5-6ヤクルト(7回表)








(´゜ω゜):;*.':;








駄目なのか・・・
女神の祈りさえ通じないなんて
つまりは一昨年並に駄目なのか・・・?






と、凹みながら返信したら
更に「頑張れ!」と応援してくれる女神








セリーグ公式戦
横浜-ヤクルト 1回戦

横浜9-6ヤクルト(終了)








ともみ凄ぇ~~~~!!!!!(; Д ) ゚ ゚ww








かくしてナントカJAV及び
横浜ベイスターズは1勝をあげたのだ!
w 





という記事を昨日書いたんですw
そして今日18時15分現在








セリーグ公式戦
横浜-ヤクルト 2回戦

横浜0-3ヤクルト(1回表)








(´゜ω゜):;*.':;








今日もお願いします(切実w)

Permalink | Comment: 5 | Trackback: 0

Comment


阪神が優勝すると経済効果すごいんだお

2008/04/06(日) 13:49:52 | URL | にや♪ [ 編集]


私はセ・リーグじゃ横浜応援してるんだぜ(`∀´)
ま、旦那もアレだし ←?


日本シリーズで喧嘩したいね♪

2008/04/04(金) 19:37:47 | URL | るみ [ 編集]


多分、ともみさんの幸運よりJAVさんの不幸が強くて
勝てないんじゃ…。(;^_^A
最下位じゃないんでしょうから、
次を期待しましょ♪

逆に負けて欲しい時は、JAVさんに怨念を送って貰えば…。
ウフフフフフフ…。(≧艸≦)

2008/04/03(木) 12:27:31 | URL | はな [ 編集]


(* ̄m ̄)プププッ

2008/04/02(水) 20:18:42 | URL | 天むす [ 編集]


偶然の奇跡だ(´・ω・`)

頑張れ横浜!!
ともみのパワー送るからぁヾ(`Д´)ノ


2008/04/02(水) 18:27:48 | URL | ともみ [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

