[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

死んではいませんw

2008/03/31(月) 19:20:57 [未分類] #

ご無沙汰♪(  ̄∀ ̄)ノシ



どうも、皆さんお久しぶりです
ちょっとエッチな26歳横浜市民JAVですw
なんか忘れられてそうな気がしたので
自己紹介を入れてみましたw
(チャット時代はいつもこんな自己紹介してたなw)



しかし気付けば3月の末日ですよ
前回更新したのは26日(プリンw)だでね
既に4日も放置プレーしてしまった訳だ








あ、ちなみにですがJAVは
放置プレーは好きくないです(爆

↑誰も聞いてないw








どっちかというと放置より焦らs(略





ほら、久々の更新だから
テンションが上がっちゃって
つい無駄な事を口走っちゃうのよwww



取り合えず最近更新が
疎かになっていた原因ってのかな?
その辺りキチっと説明しときましょ

「どうせネタ切れだろ?とか
多くの人が思ってるんだろうけどねw
実際はそんな事まったくなくて
今すぐにでも5件は更新可能なくらい
ネタは抱負に収穫出来てるんですよ



例えばキーワード的に出せば



『スーツ』


『プロ野球』


『アッガイ』


『うどん』



てな具合にね♪
↑4件しかありませんが?



だから別にネタ切れで
更新しなかった訳じゃないんです
かといって面倒臭いからって
サボってた訳でも御座いません



では、何故更新しなかったのか?








それはイロエロと忙しかったからさ








なんて素敵(笑)な理由ではなく
単にネットに繋がらなかっただけです









せっかく新鮮なネタがあったから
更新するぞ!と鼻息を荒立てていたのに
いざインターネットに繋いでみれば
「接続ができませんでした」って・・・_| ̄|○





某紳士服のお店に行ったらば
○○○○に○○○を○○られたり






開幕したプロ野球だけど
○○が○○○で○○○○○だったり






アッガイが○○○で
○○○○を○○○○たり






プリンと格闘してる最中に
○○○○からうどんが○○たり






○○○○が突然やって来・・・








おっと、コイツは内緒だったぜ
↑何だよw








という訳でサボりじゃないんです
ネットに繋がらなかったが為に
更新が出来なかったというのが理由なんです









でも携帯で更新出来るんじゃね?








とかいう疑問は受け付けませんwww








てかWiiもネット繋がるべ?








なんて疑問も(以下略w)








てかコメントくらいは携帯で出来るだろ?








(以下略w)








という訳でして
明日からは頑張りま・・・

















頂いたコメントへのレスが先だな・・・_| ̄|○
↑溜めすぎw

Permalink | Comment: 3 | Trackback: 0

Comment


それでも更新したければ携帯でしてるんだろうから
別にいいわけなんてしなくていいんじゃん?

2008/04/01(火) 22:20:08 | URL | にや♪ [ 編集]


ネット繋がらなかっただけか(´‥*)
心配して損した(´ー`)
ってのは冗談です∩^ω^∩
バイトやら色々あって忙しいのかなぁって思ってました(*´ω`*)

2008/04/01(火) 12:26:29 | URL | ともみ [ 編集]


いつもJAVさんのレスを待ってる
忠犬はな です。o(≧∇≦)o
ためすぎると、何でもよくないですよぉ~。
ためすぎると…。(≧艸≦) ウフフ

更新したかった内容は
『デート最中に鼻からうどんが出て焦った』
なんていうネタじゃないですよね?
“うどん”と言えばそれしか思い浮かばなくて。(;^_^A

2008/04/01(火) 00:21:20 | URL | はな [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

