[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

再会、そして再戦

2008/03/26(水) 20:54:18 [未分類] #

お前もまさしく強敵だった!!(  ̄A ̄)ノシ



一応ね、読み方は皆さん存じてると
思いますが確認の為に言っておきますが
『強敵書いて『トモと読みます
理解出来てない方は北斗の拳を読んで下さい(笑)


かつて北斗神拳伝承者として
ケンシロウは多くの強敵(とも)との
闘いの中でより強く成長し
その心に深く愛を刻んできました。

そしてそれはケンシロウに限らず
全ての人々に当て嵌まる事だとJAVは思う。
貴方にも『強敵(とも)と呼べる存在と
幾度もの死闘を繰り返す事で
今日まで生きてきた事であろう。





思えばJAVにも幾度もの
強敵
(とも)との闘いがあった・・・





だから~





今日より





明日より





愛が欲しい~

北斗の拳エンディングテーマ
「ユリア・・・永遠に」より抜粋(2曲目ね)





そう、強敵(とも)との闘い
JAVの血となり肉となって
今日までに至ると言う訳です。





そして・・・








JAVにとって最大の強敵(とも)
再び合間見える時がやってきたのだ!!!!









強敵(とも)再び!!!!









Happyプッチンプリン!!
てめえに会うために
地獄の底から這い戻ったぜ!!!

↑わかる人だけ台詞の意味をわかって下さいw








そう、サザンクロスでシンと再会
執念に満ち溢れたケンシロウ同様に
JAVは熱く燃え滾るモノで満たされます!!!
↑意味言っちゃったよw



あ、ところで今回のプリンなんだけど
『運だめし』って書いてあるの気付いた?





プッチン×4






写メだとわかり難いんだけど
今回のプリンは『プッチン
4つ付いていてどれか1つだけ
『プリン♪出来る仕組みになってます。

つまり3/4はプッチンして
プリンが出てこないという訳だ
↑その辺が運だめしっぽいw





ふっ、面白いじゃないか
肩ならしにちょうどイイぜ!(何の?)








プッチン失敗w
↑失敗w








il||li _| ̄|○ il||li
↑早速1敗w








さらに!








JAV母「ん?どれが1個が当りなの?」








JAV母、4番をチョイス
↑乱入してきたJAV母の指w








プッチン♪









(; Д ) ゚ ゚  ケタケタ((((* ̄∀ ̄*))))ケタケタ
↑左JAV 右JAV母








だから~
今日より明日より
愛が欲しい~

↑脳内BGM





早々に1敗したと思いきや
そして新たな強敵(とも)
すかさず2連敗させられました



だがしかし!

んな事でへこたれている
ヒマも余裕もJAVには無い!
こんなモノは所詮エキシビジョン
本当の闘いはコレからなのだ!!!!








今日こそは天を掴む!!!!(=3口で食べきるw)








第3戦(1口)
↑1口(例によって断面がアレなのでモザイク加工済www)








第3戦(2口)
↑2口








手応えアリだ!イケるぞ!!








遂に、遂にこの日が来たのだ・・・
幾度も苦渋を舐めさせられた貴様に
復讐を遂げるこの瞬間が・・・!!!!






さぁ、三度目の正直だ!!








天に滅っせい!Happyプッチンプリン!!
↑わかる人だけわかってくれれば良い台詞w








第3戦(3口)









il||li _| ̄|○ il||li
↑二度ある事はナントヤラw

Permalink | Comment: 5 | Trackback: 0

Comment


これ、2月頃ブログに動画で載せたの知ってた?
(今そこのサービス止まっててみれなくなっちゃってるけど…

うちのおぼっちゃまは3つ目でやっとでした。
容器を取らなくても出ようとするプリンの力強さに
勇気付けられるのでした。

2008/04/01(火) 22:17:52 | URL | にや♪ [ 編集]


4つあるの知らなかった∑(・ω・)!
ん~、ティースプーンでみ…3口はどう考えても無謀な闘い。 武器を間違えたな!!!(^皿^)

2008/03/30(日) 12:38:59 | URL | マイ [ 編集]

だ~か~ら~~~
スプーンが小さいんですってば。ヽ(`△´)/
お玉なら2口ですよぉ~。
JAVさんにプリン専用お玉、贈りましょうか?

JAVさんよりハッピーなお母さん…。
最大の敵ですねぇ。(≧艸≦)

2008/03/29(土) 14:00:19 | URL | はな [ 編集]


こないだそのプリンたべましたが、後ろのプッチン部は運試しのために4つも付いてたんだね!大きいから4つあるのかと思ってためらわずプッチンしちゃった(笑)

2008/03/27(木) 18:56:26 | URL | クリハラ [ 編集]


平和やな~~~~~(*´∀`)

2008/03/27(木) 13:12:00 | URL | 天むす [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

