[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

新生活

2008/03/24(月) 21:00:04 [未分類] #

それは ○○○○が 16さいになる
たんじょうびの ことであった。




*「おきなさい。
  おきなさい わたしの かわいい
  ○○○○や・・・・・・。





という事で今日のテーマは旅立ちです
↑一部の人間にしかわからない前フリ使うなwww





ちなみに今の前フリ
ドラ○エⅢのオープニングね



世の中的にはいよいよ
新生活が始まる時期みたいですね
就職をした人もいれば
進学して新しい学校へ行く人
中にはその為に一人暮らし
始めるなんて人もいますよね。



そういえばJAVも昔は
一人暮らしに憧れた事があったな
誰に気を使う事もなくマイペース
やりたい事をやりたい時に出来る
自分だけの空間が欲しかったんだ
↑兄弟♂で3人なので余計にw








てかアレやコレやと都合良さげだしさ(爆
↑アレやコレやって何だwww








というか現実味は無かったけれど
実際一人暮らしするなんて事も
真面目に考えていた時期はあったんだよ。

だけど諸事情から一人暮らしをする
理由ってのが無くなってしまってですね
気が付けば何時の間にか
家の仕事を手伝っていたからね
一人暮らしする必要性
無くなっちゃったんだよね



おっと、話がそれた
↑お前の話はどうでもいいw



そんな訳でし一人暮らし未経験
世の中の厳しさを知らない甘チャンだから
一人暮らしがどのくらい大変なのかって
全く知らないしわからないんだよね。



だからね、自分のしたい事があって
その為に一人暮らしを始めるって事をさ
ごく当たり前な事なのかもしれないけれど
踏み出せるっていうのが凄いなって思うんだ



今頃はもう新しい部屋に入って
草臥れて休んでる頃かもしれないけど
今日からJAVの大事な妹分
一人暮らしをスタートしたらしいです

専門学校に通う為に一人暮らし
自分のやりたい事目標をさ
叶える為に一人暮らしを始めたんだ

ココでも何度も言ってるけどさ
JAVはその娘が中学生の頃から
知っているモンだからさぁ
大丈夫かな?1人で平気かな?とか
つい勝手に余計な心配もしちゃうんだけどw








立派だなって思うんだ








親に「さっさと独立しろ」なんて
言われて始めてみたりだとかww
漠然と理由も無くするんじゃなくて
自分の目標としている夢を叶える為に
頑張ってやっていくぞっていうのがさ








凄いと思うし
本当に羨ましい









もしかしたらソレっていうのは
JAVが色々と断念してきたから
思うだけなのかもしれないけれど(笑)

そうやって目標に向けて
努力を出来る環境にあるって事は
本当に羨ましいと思える事だし
そう思って頑張れる人は凄いと思うんだ。



最初は誰だって夢を持っていて
人生を積み重ねていく内に知らずに
夢を失ったり道を断たれたりする
世の中の大半がきっとそんな人達だと思う。

だからこそ夢に向かって
頑張れる環境にあるというのは
本当に喜ばしい事なんだよね








だから頑張ってね!








目標を目指せる貴女は
幸せな環境の中にいるんです
だからこのチャンスを活かして
どうか目指すモノを掴んで下さい








そしてJAVをツルツルの
ピカピカにしてやってください
www
↑何の事だ?w








JAVは貴女が一人前になる日を『夢』見る事にします
スポンサーサイト

Permalink | Comment: 4 | Trackback: 0

Comment


JAV兄~☆
大変だけどやっぱり自分は
恵まれてるなぁと思う(;∀;)
周りの人に支えられて…
これからも頑張ってゆきます!!

2008/03/26(水) 19:20:00 | URL | ともみ [ 編集]


私の彼は、大好きな物の近くで働いてます。
どうやらそれがずっと夢だったらしいです。
つくづく
「夢が実現する人もいるんだなぁ…」
と思うこの頃です。

JAVさん、一人暮らしもいいけど
家族といる方がお金かからないですよ。

2008/03/25(火) 22:31:59 | URL | はな [ 編集]


あたしにもそんな頃がありました…

2008/03/25(火) 16:36:28 | URL | にや♪ [ 編集]


私も再社会人スタートi-237i-203
え~っそんなお祝いなんて悪いですってぇ~i-229i-201
どうしてもしたいって???
仕方ナイなぁ~ソレジャア遠慮なく…
31の「チョコミント」でお願いしま~すi-184

2008/03/24(月) 22:57:05 | URL | くるま姫 [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

