[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

今更白い日翌日

2008/03/22(土) 00:42:11 [未分類] #

ザッとね( ´゜,_」゜)ノシ



本当ならとっくにネタにしているハズなのに
何のカンので引っ張ってしまったので
今日はサクサクっともう1件のおデートの事を




完全に想定外だったんですよ
いや、おデートする事がじゃなくてね
おデートに至るまでの経緯っての?
それが想定外だった感じです。



2月にね、チョコ貰ったんですよ
バレンタインは仕事(バイト)してたんで
ロスタイム中に頂いたモノなんですがw
そのチョコからして想定外でしてね
まる1ヶ月経ってそのチョコの
お返事をせにゃイカンかったのよ。

そりゃさ、仲良くしてる自覚あるし
おデートそのモノは何度かしてたし
むこうがJAVに好意があるかなとは
思って無かったといえば嘘になるけどさ
現状の段階でJAVに対する好意
そんな強いモンだとは思ってなかったのよね。



「楽しい娘だなぁ~とか
「優しい娘だなぁ~とか
「面白いやっちゃなとか
思ってた相手だからね
一緒にいて居心地は悪くないよ。

だから普段ならナンの問題もなく
「是非ともよろしくお願いしますって
言えるくらいの相手なんだけどね
今回ばかりはタイミングが悪かったかな。



正直その娘の事は嫌いではない
むしろかなり好意は持ってるつもり
だけど今のJAVの状態(?)としてね
特別『彼女が欲しいとかは無いんだよね

なんていうか凄く嬉しい事だけど
今は受け入れ態勢が出来てない状態?
それは何かの理由があるからじゃなくて
単純にJAVのテンション的な問題であって
その娘が悪い訳でもなければ
他の誰かのせいでもないんだけどね。



多分だけど最近までアレやコレやと
ツラかった事悩んでた事なんかが
沢山あったから疲れてるっていうのかな
なんとなく1人身でいる方が今は楽みたいなさ。

別にその悩みが直接的に
原因という訳でもないんだけどね
気張ったりしてた期間があったから
今はであったり思考であったり
色んな部分を休めたいテンションなんだ



チョコをくれた娘の事は
「付き合ってみてもいいかな♪って
思えるだけの相手だと思ってる

でもだからこそなのかな
今のテンションで『彼氏』として
『彼女』を迎え入れる事って
申し訳無い気がしてならなかった。








だからお断りしました








とは言ってもね
今は気分がのらないだけ
もしかして気持ちに整理がつけば
また違った回答も出せるかもしれないからね
取り合えずといってはナンだけど・・・








『保留』という形にして頂きましたwww









「男ってホントめっちゃ卑怯やんな





とは本人談www
↑JAVもそう思いますw





勿論その間に彼女が他の人の事
好きになればそれはそれで良いし
自分も正直この先の転がり方
まったく読めないのが現状だからね
華さんにもほんのり相談はしたけど
今はこんな風な答えを出すので
精一杯な感じなんだよねぇ・・・
↑この話をしたくて華さんとおデートしてた訳でwww



でもね








「え~よ、頑張ってウチが好きにさすから








と、彼女が言ってくれて救われた気がした





「JAVくんは自分を大事にしなさい
みたいな事を華さんに言われたんだよねw
「人の事を考えるのもいいけれど
自分の事も考えないと損するよ
って








il||li _| ̄|○ il||li
↑図星な気がするし別の人にも言われた気がw








だからってこの判断
正しいのかどうかわからんけど
今回は自分がそうしたい
思ったからそうする事にしました。





・・・・・








ホント卑怯だよな、俺www








でも、こんな風に人を
好きになれたらイイよね









なんて事があった15日でしたとさw
スポンサーサイト

Permalink | Comment: 7 | Trackback: 0

Comment


流されてつきあう
そういうのができないのがJAVくんのいいところのはず。

保留を長引かせるのはいくない
とだけ言っておきまふ。

2008/03/23(日) 15:17:46 | URL | にや♪ [ 編集]


保留ですか…。
でもJAVさんなら、彼女のアタックにすぐ折れちゃいそう。

私と彼みたいに「とりあえず」付き合ってみたら?
案外長続きするものですよ。(〃ω〃)v

2008/03/23(日) 11:02:55 | URL | はな [ 編集]


すっごくJAVくんらしいと思ってしまった。
「保留」という結論に至る展開がね。
今後、いいカタチで転がってって欲しいなぁと願う
遠くのお姉さん(?)でした(´∀`)

2008/03/23(日) 10:52:48 | URL | るみ [ 編集]


保留かよっっ(爆笑


でもぶっちゃけ相手を待つ間に他の人を好きになったらなったで良しとする…は相手にとって難しい気もするぞ


まぁでも最終的にはお付き合いの方向に…って感じなのかな(^^)

2008/03/22(土) 13:21:40 | URL | キラ [ 編集]


人の出逢いも別れもタイミングi-190
逃せば、モウ来ないかもしれない貴重な瞬間i-203
吉と出るか凶と出るかはワカリマセンねi-230
デモ、良い方に転がって行けば良いですねi-237i-234

2008/03/22(土) 10:30:00 | URL | くるま姫 [ 編集]


男女交際は本当にフィーリングとタイミングとハプニングよね~。
保留とか中途半端なご解答は漢(おとこ)らしくないぞ!

2008/03/22(土) 09:18:15 | URL | クリハラ [ 編集]


なるほど・・・・そうきたか。(* ̄∇ ̄*)
保留好きだなー(←謎w)

2008/03/22(土) 08:02:42 | URL | 天むす [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

