[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

今日も+1

2008/03/20(木) 18:05:08 [未分類] #

またしても同じタイトル( ´゜,_」゜)ノシ



だがしかし誕生日ではありません
ん?でもやっぱり誕生日なのかな?
まぁどちらにしろおめでたい日なんだし
おめでとうという事にしておいてくださいw





で、何がおめでたい日なのかって?





←ヒント








はい、ブログ開設記念日です♪








物凄く私的な祝日でスミマセンwww





ホラさ、去年は完全に
開設記念日スルーしちゃったから
今回はキチンと言いたかったのよねw





さて、ここからは毎年
変わり栄えしませんですが
感謝の言葉的なモノ



ホント、事ある毎に口にしてますが
JAVに『ブログ』というモノを紹介してくれた
某素敵な女性には感謝の気持ちでいっぱいです♪

本来三日坊主がデフォルトな
JAVがブログに興味を持てたのも
ブログを頑張っていけたのも
根本は貴女への下心・・・じゃなくて(爆w)
貴女がブログを通して接してくれたからです



~余談~
新規(?)のお友達の皆さんは
ご存知無いかもしれませんが
プロフィールに表示されている
画像
はこの方が書いて下さいましたw
↑結構気に入ってたりする(似てる?w)



だってこの人がいなかったらさぁ?
るみさんのトコまで飛ぶ事も無かったし
るみさんが来てくれる事も無かったし
それはつまりオフ会への参加も無くて
そこを通じて今日までに出逢えた
貴女貴方との接点でもあるし
更にはるみさんと会わなかったら
mixiもやってなかったかもしれないしね
という事はマイミクになったアノ人
コノ人とも接点無かったかもしれないよね。



多分なんだけれどもね
前にも言ったかもしれないけど
この1年って自分が『JAVとして
活動してきた中で最も濃密
最も色々な事があった1年だったんだ。

新しいネット友達も出来たし
実際に知り合えた人も沢山いた
何年も思ってた彼氏と結婚した人
結婚して子供まで産んだ人もいる
中学生だった娘も高校を卒業したし
良い事も沢山あったし
辛い事も沢山あったし
本当に色んな事があったよ



その全ての事柄の根本っていうの?
それは「JAVもやってみれば?^^」
ブログを勧めてくれた貴女あってコソです





あ、でも一部のお友達とは
その人と出会う前から知り合いだったな

↑JAVがチャットしてた頃からの仲間





ともかくw

貴女が勧めてくれたブログ
JAVは沢山の友達大切な思い出
作っていく事が出来たのであります








ありがとう








そしてそこからまた大きく枝分かれして
色んな方々色んな方々との接点として
JAVに新しい出会いや思い出を与えてくれました








ありがとう








そして、今日その思い出を胸に・・・








タイトル未定は最後の日を迎えます








・・・・・








嘘です(笑)








未だに人生のテーマ見出せません
なのでやっぱり今後も『JAV=タイトル未定
といった感じでやっていくと思いますwww



という訳でして・・・








3年間もこんな下らないブログに
お付き合い頂きありがとうございます









コレに懲りずに今後もよろしくネン♪(*´3`)~~チュッ♪ww
スポンサーサイト

Permalink | Comment: 3 | Trackback: 0

Comment


また~騙しましたね(-∀-)笑
分かっていても、嘘だとしても『終わり』なんて言わないでください(´;Д;`)
嘘でも泣きたくなりますよ(-∀-)笑

これからもJAV兄の
楽しいブログ
読ませていただきます~^^

2008/03/21(金) 15:30:56 | URL | ともみ [ 編集]


遅ればせながら、お誕生日&開設記念おめでとうございます(*^ー^)ノ 26歳♪私が結婚した年ですよん! そして最近あまり来れなくなっちゃったけど、ずっと友達だよ!!!

2008/03/20(木) 23:54:36 | URL | マイ [ 編集]


おめでとう続きですねi-237
コレからも楽しみにしていますi-176

2008/03/20(木) 20:33:15 | URL | くるま姫 [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

