[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

+1

2008/03/17(月) 21:02:31 [未分類] #

白い日は一旦中断(  ̄∀ ̄)ノシ



取り合えず御礼を言いたいので
今回はおデート話はスルーしてw
記事を更新させて頂きますです








ハッピバースデー俺www








はい、本日3月17日をもって
わたくしJAVは26歳になりました♪









完全に折り返しちゃったな・・・_| ̄|○>20代








思えば25歳はJAVにとって
かなり波乱万丈な1年だったなぁ
フラれたり、フラれたり、フラれたり・・・








il||li _| ̄|○ il||li
↑だがモテないのは通年な件w








去年は一応元・相方さんがいたから
それなりにお祝いもしてもらえたけどなぁ
今年は特にコレといって無いしな・・・





・・・・・





・・・あっ!








そういえばおっぱいボールが
我が家にやってきて1周年だな
www









結局活用法が見つからないまま
まるまる1年間封印してしまった






おっと、話が脱線していたなw
そんな事じゃなくて今日は
御礼をする為の更新だった








メールやmixiのメッセージ等で
お祝いしてくれた皆さんありがとう

↑特に某純情南国美少女は0時きっかりにメールくれたしね♪








今後は26歳という自覚を持って
もう少しオトナな男の行動を取れるように
頑張るつもりなので見捨てないで下さい






それでは残り僅かな26歳の誕生日
堪能してこようと思いますので今日はこの辺で・・・








はぁ・・・
↑今からバイト(てか昨日もw)
スポンサーサイト

Permalink | Comment: 1 | Trackback: 0

Comment


i-175おめでとうi-175
26歳i-197さらに男に磨きをかけてねi-237i-185

2008/03/17(月) 22:35:29 | URL | くるま姫 [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

