[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

白い日当日

2008/03/16(日) 21:04:47 [未分類] #

んな訳でして(*´∀`)ノシ



おデートをしてきましたですw
えぇ、今回も例によって素敵な方
ご一緒させて頂いて参りました♪
てか網タイツでしたよアミアミ♪ww





ん?誰が網タイツなのかって?








歌舞伎町の女王です(笑)








という訳でして今回は
華さん白い日デートでした



ちと私的な用事がありましたんでね
華さんに「いつが都合イイですか?」と
確認したらたまたま14日になったんですw

だがしかし、たまたまとはいえ
14日に変わりはありませんからね
日頃お世話になってるお礼として
白い日の贈り物も用意しました



本当なら『缶詰』関係でも
贈りたいトコだったんだけど(爆w)
ソレ持ってご飯食べに行くのイヤだしw
てか平仮名のはなさんのトコ送ったし(爆笑)
↑おっぱいボールのお返しにwww

という訳で当日横浜そ○うにて
BABBIのウエハースを購入したよ♪
↑以前頂いて本気で美味かったので一発決定



でさ、何故か白い日にも関わらず
華さんからも頂きモノしちゃったんだよね♪
んでその頂いたモノっていうのがさ・・・








うまい棒リップスティックwww
↑ちなみにめんたい味w








そしてもう1つ頂いたのが・・・








まさかのボインカレー(爆笑)
↑画像は後日アップする予定








はなさんと被った事に
本気で悔しそうでした
ww>華さん





てかさ、おっぱいボールの件といい
ボインカレーといいどうしてそんなに
JAV宛てのお土産(ネタ)って
何故そんなにも一致するんだ!?



さて、んな訳で華さん
お食事をご一緒させて頂いたんですが
前もって予定を立てていた段階でね・・・





希望は横浜近辺・夜景が望める店
リーズナブルだけどファミレスじゃ絶対イヤ
お酒はmustだし雰囲気は重要よね
ベイクォーターとかスカイビルかなぁ






そんな要求(?)がスラスラっと出る
華さんってホントに素敵だと思います



でもそんなお店に心当たりなんか・・・





・・・・・





・・・あっ!








という訳で『アランフェス』さんに決定♪








写メ忘れた・・・_| ̄|○
↑例によって駄目ブロガーw








ちなみに今回もオムレツ食べました
そしてお肉もたっぷり頂きましたwww



イヤしかし完全に私的な用事
今回はご足労頂いたんですけどね?
なんというか華さんの偉大さ(?)
大人っぷりを再認識させて頂きました
やっぱ華さんはカコイイ大人のお姉様でした♪








また困った事があったら遠慮無く助けて下さい(爆
↑普通逆じゃね?ww








という訳で本当に助かりました
ありがとうございましたです






そしてそんな華さんからの
アドバイス(?)を受けたうえで
翌日も別のおデートへ挑むJAVなのでした・・・
↑この件をちょっぴり相談してたw





と、含みを持たせたまま次回につづくw
スポンサーサイト

Permalink | Comment: 3 | Trackback: 0

Comment


久々に華さん登場!
しかし!
なんか内容うすくない?きのせい?

2008/03/18(火) 17:45:02 | URL | にや♪ [ 編集]


JAVさん、お誕生日おめでとうございます。(^^)♪
華さんもアレを贈っちゃいましたか…。
すでにJAVさんには『おっ○い星人』という肩書きがあるんじゃ?(≧艸≦)
お尻ものを探すのは大変ですが、
こっちは簡単ですし♪

華さんとデート…。
あ~んな事やこ~んな事、
妄想しちゃっていいですか?(*´д`)=3
最近、彼と逢えないから私ともデートしてぇ~v-343

2008/03/17(月) 20:46:31 | URL | はな [ 編集]


お誕生日おめでとう^^*
これからも素敵な日々を★

2008/03/17(月) 13:24:03 | URL | ともみ [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

