[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

白い日前日

2008/03/13(木) 21:22:49 [未分類] #

予め言っておこう( ・∀・)ノシ



もしかしたら明日~明後日
更新出来ないかもしれないんでね
「んだよ、サボりか?ゴルァ!なんて
言われないように先に宣言しておきますw
↑宣言すればサボっていいというモンでもない



そういえば明日はホワイトデーですな
今年は例年に無く個人的収穫があったので
お返し考えないといけないんだよなぁ~
↑まだ用意してないのかw





あ、でも宅配の必要のある方へは
既に選別&郵送が完了しております









きっちりと『お返し』しときました








詳細は明日以降はなさんの
ブログにご期待ください!









公開出来ないかもしれないけど・・・(爆
↑何を送りつけやがったwww








でもさ、こんな事言うと
反感買うかもしれないけどさぁ?








無きゃイイのにね(爆>ホワイトデー








だってさ?勝手に日本の企業
「上手い事商売にしてやろう♪って
考えて発足した企画な訳じゃん?

で、それが変に根付いちゃってさ
『ン百円の義理チョコ⇒倍価のお返し』
というトンでもない風習を産んだ訳だ(爆w)

それにこんな日があるモンだから
例えどんな形であっても1ヶ月の間
相手に結論も出さなきゃイカンのだよ?
イヤでもそこまでが返答期限ってどうよ?w


てかさ、そもそもバレンタインだって
♂♀問わず気持ちを伝える日だったのにさ
完全に♂の日♀の日と区別してさ
完全に商業化させられてしまってるし

そんなだからオレンジデーだの
ブラックだのイエローだのローズだの
阿呆みたいに次から次に増えるんだよw








毎月○○デーにするつもりか!








んな事するくらいだったら
4月4日をオカマ(オナベ)の日
にでもしちまえってんだ!(爆

↑恐らく日本中の小学生が1度は発想しているハズw








ウチのコンビニ的にも儲かりそうだし(爆
↑大挙として押し寄せられたら困るがwww





本日の結論








無くなっちまえ(爆>ホワイトデー








と、言う訳(?)








明日、明後日はおデートしてきますwww

Permalink | Comment: 5 | Trackback: 0

Comment


4月4日は旦那さんの誕生日ですがなにか??

2008/03/17(月) 11:57:46 | URL | つぶつぶ [ 編集]


すみません
4月4日はとっとのママのBirthdayです。。。

2008/03/15(土) 10:22:34 | URL | にや♪ [ 編集]


私ではないのは確かです…。

そうそう。
荷物、届きました♪
お返し、ありがとうございます。
果たして何が入ってるのか…
エロエロ妄想していいですか?(*´д`)

2008/03/14(金) 21:03:53 | URL | はな [ 編集]


おデートいいなぁ(´・ω・`)

2008/03/14(金) 14:46:36 | URL | ともみ [ 編集]


誰とだ???(* ̄m ̄)

2008/03/13(木) 22:17:31 | URL | 天むす [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

