[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

書きたがっている

2008/03/11(火) 21:18:15 [未分類] #

その通り!(  ̄∀ ̄)q



書きたいから書いているんです
ヤリたいからヤッてるんですよ♪
自分で楽しみたいと思うから
こうして今日もブログを更新する訳です








だがしかしネタが無い・・・_| ̄|○








最近はすっかりブログ中毒が出てるからね
毎日更新時間(笑)が迫ると何か無いかと焦ります
↑毎度7時~8時頃からPCイジるのが日課








んな訳で頼むぞ、うそこメーカー!!!!








はい、今日も他力本願♪w

では早速本日は
『プロフィールメーカー』
から行ってみようか♪



JAVのプロフィール

[身長]
如意棒3本ぐらい


[体重]
紫式部と同じぐらい


[口癖]
「こんなの初めて」


[いま一番欲しい物]
セーラー服


[自分をモノに例えると]
ジャックナイフ


[資格]
土下座3級


[好きな言葉]
ハイリスクハイリターン


[趣味・特技]
一気飲み


[将来の夢]
値段気にせず買い物できる生活


[無人島に持って行く3つのモノ]
爪切り
粉チーズ
延長コード








こんなの初めて♪(*´д`*)








言わんわ!(爆
↑キモチ悪いw





引き続きましてJAV本名でも挑戦!



○○のプロフィール
↑伏字w

[身長]
ダイコン3本ぐらい


[体重]
武田信玄と同じぐらい


[口癖]
「こんなの初めて」


[いま一番欲しい物]
標準体重


[自分をモノに例えると]
チキンナゲット


[資格]
土下座9級


[好きな言葉]
裏切り


[趣味・特技]
走ること


[将来の夢]
楽して儲ける


[無人島に持って行く3つのモノ]
デジカメ
シャンプー
ホッチキス








こんなの初m(略








むしろ言わせたいわ!(爆
↑ド阿呆w





てか俺はそんなに土下座キャラか・・・?_| ̄|○





さて、お次はgooブログさんとの
コラボレート作品『脳内ブログメーカー』です!
要するに名前を入力すると勝手に
ブログの文面を作ってくれるメーカー
↑FC2でヤルのもどうかという気もしないでもないがw







JAVにピッタリ!(・∀・)








んな訳で早速(以下略)





2008年03月11日

最近買った、「ペンライト付きサンダル」がお気に入り。
フロに入る時以外は、いつも使っている。
これなしでは、もう落ち着いて眠れないなあ。






そうなんだよ、寝る時も
常にペンライトの明るさで
足元を照らしてないと・・・









阿呆か!!!(ノ`A´)ノ ⌒┫








そして本名の方は・・・





2008年03月11日

今日、長年連れ添ったアイツにケチョンケチョンされた。
まさか長年連れ添ったアイツがそんな風に思ってたとは思わなかった。
夢なら覚めないで。









(´・ω・`)








(´;ω;`)ブワッ
↑身に憶えアリ?w

Permalink | Comment: 4 | Trackback: 0

Comment


楽しそう!!
こんなの初めて・・(*´∇`*)

やってみよーっと♪

2008/03/13(木) 16:36:21 | URL | ともみ [ 編集]


いやー、ほしい物が「セーラー服」の方がいやなんですけどw

2008/03/13(木) 14:47:42 | URL | にや♪ [ 編集]


やろうとしたけどできなかったぁ…(*´Д`)=зこんなの初めて‥

2008/03/13(木) 07:38:41 | URL | マイ [ 編集]

そうでしたか…。
そんなにケチョンケチョンに…。(≧艸≦)
さぞかし辛かったんでしょうね。(*_ _)ノシ バンバン

ひれ伏すのは、華さんの前でですよね?

2008/03/12(水) 12:43:49 | URL | はな [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

