[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

物持ち

2008/03/09(日) 21:08:44 [未分類] #

おかしいなぁ(; ̄~ ̄)



いい加減なんとかしたい
思ってるハズなんだけどさぁ~
何故か全然先に進まないのよ
当初の計画ではとっくに
ウハウハしてるハズだったんだが・・・_| ̄|○





あ、PC買い替えの話ね





確か去年の今頃にはさ
やっと『自分の収入が出来るから
「半年くらいお金貯めて買うぞ!って
息巻いていたハズだったんだけどね
↑家業のみだったので収入≒家計w



~当初の計画~
バイト代:月15万円と仮定



-家に入れるお金:5万円(+α)



-雑費:5万円



=毎月5万貯金



×6ヶ月=30万



素敵なハイスペックPCをGet!!








だがしかし未だポンコツPCに
頑張り続けてもらっている現実・・・_| ̄|○









おかしいなぁ・・・





一体どこで・・・





計画に狂いが・・・





生じたのやら・・・








(´・ω・`)








さて、いい加減新しいPC
欲している訳なんですがね
やっぱりソレは現行で使っている子が
旧式過ぎるってのがあるからなんです。





OS:Win98SE
HDD:30GBくらい
メモリ:256MB(多分)
USB:1つ
ドライブ:DVD再生可能もCD&DVD共に書き込めず






ホント今時こんなので
よくやっていけるよね、俺
www








そのクセあんなモノやこんなモノや
イロエロ入ってるからHDD内はパンパンだし(爆

↑何がだよww







んな訳でやっぱ新しい子が欲しい!
だが現実問題として購入は難しい
↑一括で買いたい人なので
しかしHDDはパンク寸前である!








BUFFALO 省電力モード搭載 USB2.0用 外付けHDD 320GBBUFFALO 省電力モード搭載 USB2.0用 外付けHDD 320GB
(2008/01/25)
不明

商品詳細を見る









とりあえず購入してみた
↑そんなだから貯まらない件w





そして早速約15GB程のファイルを
外付けHDDちゃんへ移動してみたよ
↑イロエロファイルがそんなにあったのか?w





ウィ~ン!





カタカタ!カタカタ!








お!ちょっと軽くなった!?(*゚∀゚*)








・・・・・








やっぱしばらくこのままでイイか♪
↑阿呆w

Permalink | Comment: 5 | Trackback: 0

Comment


結局それでいいんかい!!!www

とりあえず、予算は半額で上等だよぅ
我が家も賢い子に乗り換えたいと思いつつ早……

2008/03/11(火) 18:23:50 | URL | るみ [ 編集]


15GBもイロエロ画像が入ってたんですね。(≧艸≦)
見たい♪見たい♪

そういうのはCDやDVDに移しておくと
移動はすぐできて便利なのです。(≧∇≦)b
そして弟さん達に見つかる件…。W

2008/03/11(火) 12:33:38 | URL | はな [ 編集]


30万って…
どんだけハイスペックなのよ。
時代はどんどん進むんだから、もう少し安いのにしといて
買い替えサイクルを短くする方がよさげ。

2008/03/10(月) 12:23:33 | URL | にや♪ [ 編集]


しばらくブログ放置&こちらへも来ませんでしたが 耳の手術ではありません。 てか これからなのね…凹みギミ(;_;)
私もPC欲しいなぁ。 でもうちは、まずプロジェクター優先。 旦那が今欲しがっていて…
ところでジャパ○ットで購入した場合と、電気屋さんで買うのとどっちがいいのかな…

2008/03/10(月) 09:26:38 | URL | マイ [ 編集]


私も欲しい、i-160PCがi-217
でも今は車優先なのだぁi-184
ガマン、ガマン…i-238i-203

2008/03/09(日) 22:34:44 | URL | くるま姫 [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

