[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

キャッキャッ♪

2008/03/08(土) 21:35:50 [未分類] #

気まずいよね( ´д`)ノシ



今日は家業に出たおりました
で、帰り道にスーパーに寄ったんだけど
相変わらず真っ昼間のスーパーって
25歳独身男性には入りにくいのよねww



で、そそくさと買い物を済ませて
逃げるように2階の100円ショップへ向かうJAV



~余談~
JAV祖母は百円均一の事を
「ヒャクエンキンイチ」と呼びますw
幾度か「ヒャクエンキンイツ」だと
訂正したモノの修正できないので
最近ではもう諦めておりますw



最近はカップ麺も値上げしたからさ
こういう所で安いカップ麺じゃないと
なかなか手が出ないんだよねぇ~
とか溢しながらインスタント食品コーナーへw





( ゚∀゚)棒ラーメン♪    
↑実は最近よく買ってるw





( ´3`)激メンナイナ    (゚∀゚ )(゚∀゚ )





向かいからエラい派手な格好をした
子連れのお姉ちゃんがやって来ました






抱っこして子供をあやしながら
こちらに向かってくる様子を見て
「あんなお姉ちゃんでも母親出来るんだな」
と軽く失敬な事を頭で浮かべていると・・・w





( ・_・)   (・_・ )(・_・ )





目が合った








・・・てか幼馴染だった(爆








いやはやビックリしたわw
そういえばアレっきり直接
顔を合わせる機会無かったからなぁ
近くで見るまでわからんかったわ








それにしても可愛いのぅ♪(*´∀`*) フッ








あ、勿論子供の事だぞ
↑幼馴染みの外見はJAV的に好みでありませんww





という事で子供をあやしながら
幼馴染みとちと世間話をしてみる





( ゚∀゚)カワイイデチュネ♪ (・∀・ )バブバブ (゚∀゚ )ソレデサ





( ゚∀゚)カワイイカワイイ♪ (・∀・ )キャッキャッ! (゚∀゚ )デモッテ-








話聞けよ!!!ヽ( `A´)ノ┌┛)`Д゚)・;' ←JAVw








赤ちゃんの可愛さに幼馴染み完全放置www





で、会話を再開したんだけどさ・・・





幼馴染み「ところでさ、あんたmixi・・・」
JAV脳内『おっと、mixiやってる事は内緒だ!←JAVの主義(?)的に
幼馴染み「・・・やってるんだってね」








既にバレてた!?(´゜ω゜):;*.':;








JAV「ウォイ!それ一体誰から聞いたんだ!?
幼馴染み「アタシにゃ隠し事なんか出来ないんだよ
JAV「何故知ってる?弟(末)にだって見つけられないのに!」
↑以前こっそりJAV弟(末)がJAVを探していたらしいw





そして致命傷な一撃





幼馴染み「人妻ばっかなんだろ?マイミク








(´゜ω゜):;*.':;
↑その通りw








実際そうだったから否定出来ませんでした





幼馴染み「実際会ってるらしいじゃん、人妻さんと
幼馴染み「おばさん(JAV母)が泣くような事すんなよ?
幼馴染み「しかしいつから年上好きに・・・

子供「キャッキャッ♪
↑何故かその様子を見て笑っているw








_| ̄|○








そんな事は一切無いのに
何故か弱みを握られた気分だった・・・
スポンサーサイト

Permalink | Comment: 4 | Trackback: 0

Comment


もう会うこともないのね…

2008/03/10(月) 12:20:23 | URL | にや♪ [ 編集]


はい!危険の無い人妻ですけど・・・ねぇ~

2008/03/10(月) 00:12:12 | URL | つぶつぶ [ 編集]


スゴイ情報網を持った方なんですねi-229
チョットこわい(笑)
デモJAVさん、ヒミツなんですね~mixiの事i-247

2008/03/09(日) 21:20:51 | URL | くるま姫 [ 編集]


何で分かるんだろう?
ストーカーだっ(*´∀`*)

2008/03/09(日) 00:10:56 | URL | ともみ [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

