[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

望んだ結果

2008/03/07(金) 23:25:52 [未分類] #

少し疲れたよ(´∀`)



今日は色々あって寝れなかったよw
怒ったり、哀しんだり、混乱したり
1日じゃ納めきれないくらいの容量の
感情の変化があった1日だったな



やっと進められそうな気がしてきたよ
凄くツラかった事が終わる予感がしたな



本当を言うとコノ結末が
自分にとってベストかと言われたら
それはきっとベストとは言えないんだ。

正直に言えば自分の中でちょっとは
寂しかったり凹んでたりする気もするけどw
それでも少なくとも自分の望んでいた
結末の1つに重なってくれたからさ
だからやっと本当の意味で自分も
前を向いて歩けるような気がしてきた。



こんなにも感情が昂ぶったのは
きっと25年生きてきた中で初めての事だな
綺麗とは言えないような感情も含まれてる
『憎悪』『嫌悪』『憤怒』『嫉妬』『欲』
自分で醜い自分が嫌いになりかけた事もあったし
本当に心底から疲れていたよ。

だけど今はそれで良かったと思える
ベストではないけれどベターな結果が出たから。
自分にとってはベターかもしれないけれど
相手にとってはベストかもしれない結果が出たから。



先の事は誰にもわからないからさ
今のこの結果が後々どうなるかなんて
読む事なんか出来っこないんだけど





今度は大丈夫だと思うんだ





きっと大丈夫だと信じたいし
きっと大丈夫だと信じている。



25年生きてきた中で





きっと1番短くて





きっと1番ツラくて





きっと1番激しく強かった





そんな時間が今終わった気がするよ。





駄目だったとか残念だとか
そんな終わり方じゃなくてね
コレはいい終わり方なんだと思う。

だって自分にとって最も人間らしく
生きる事が出来たそんな時間だったから。
望んでいた1つの形に納まったから。
本人が望んでいた形に納まったから。








そう信じていたいから今後ともよろしくね








と、ココで言ってみた所でその人が
コレを見ているかといえばそうじゃないんだがw





寝るつもりだったんだけど今日だけは
落ち着かないし眠れるような気がしないな
↑どうせこの後仕事なんだけどさw





さて・・・








そろそろ彼女でも作ろうかな♪
スポンサーサイト

Permalink | Comment: 4 | Trackback: 0

Comment


親愛なるくるま姫嬢v-513
そう言って頂けると嬉しいっす♪
実際今回はそういう方々に
助けて頂いたような気もするし
本当にありがたいと思っております^^


親愛なるはな嬢v-352
いや、エロエロは今までも変わらないっすけどね(爆w)
例えどれだけしんどくてもエロエロ精神だけは不滅ですwww

さぁ、どうでしょう?w


親愛なるにや♪嬢v-283
そうなんすよねぇ~
自分でもそうなる事は予想していたし
そうなる事を望んでいた訳ですしね

良かったと思わなきゃ
と、いうか実際良かったんすけどねw

2008/03/31(月) 21:26:13 | URL | JAV [ 編集]


自分が選んだ道
自分で決めたこと全部が
JAVくんにとってのベストなんだよ。

2008/03/10(月) 12:16:38 | URL | にや♪ [ 編集]


キタッ♪
いつも通りのエロエロJAVさんが♪

問題解決できてよかったですね。(^^)
これで彼女が出来れば…




アテはあるんですか?

2008/03/08(土) 20:47:21 | URL | はな [ 編集]


う~ん…
私じゃ何にも上手く気の利いた言葉とかは言えないけど、
JAVサンの気持ちには耳を傾けられた気しますi-85
チカラにはなれないけど、私はココにいますi-228

2008/03/08(土) 10:13:14 | URL | くるま姫 [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

