[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

いい加減なんとかせにゃ

2008/03/06(木) 19:45:01 [未分類] #

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!



2008年は初っ端から心成し
ローテンションなJAVですが(笑)
そんなJAVもウキウキな季節到来!





ん?何の季節かって?








決まってるじゃん『春』ですよ♪








波留敏夫
↑ハマの核弾頭こと波留敏夫(現打撃コーチ)








という訳で球春到来♪








本日は横浜スタジアム
今年最初の試合が行われました
といってもまだオープン戦だけどね。

それでも斉藤明夫(現投手チーフコーチ)との
運命的遭遇以来『ホエールズ』~『ベイスターズ』
横浜ファン暦20年なJAVにとっては
ハマスタで試合をやり始めるというのは
実に深い意味を持つ事なのであります!





んな訳で・・・








2008年初観戦!!!!








・・・と言いたいトコだったんだけど
今日は生憎ナイターだったため断念(爆

↑本日はお夜勤の日に御座います





んな訳で仕方なくCS放送にて
ソフトバンク戦を観る事にしました♪





( ^∀^)っ ヤキュー♪ 














ゴルフ中継・・・_| ̄|○








所詮オープン戦程度じゃ
中継なんかしないって事ですか・・・

↑だが日本ハムvsヤクルトはやってる件w





だがしかしそんな程度で
諦めるJAVでは御座いません!
実はまだ隠し球があるんです
それは対戦しているチームが
『福岡ソフトバンクホークス』な部分!



福岡ソフトバンクホークス



親会社はソフトバンク



ソフトバンクと言えばYahoo!



ネット動画配信♪








ヤホ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!










お使いの環境では、動画をご視聴いただけません。

Yahoo!動画では、下記のソフトウエア、動作環境が必要です。
・OS : Windows2000/XP/Vista
・ブラウザ : Microsoft Internet Explorer 6.0 以上
・ソフトウエア : Windows Media Player 9.0 以上 / Adobe Flash Player 8 以上
・設定 : JavaScript、ActiveX が有効
利用環境判定ページで、お使いの環境で利用できるかチェックできます。
なお、視聴環境の詳細についてはこちらをご確認ください。












(´;ω;`)ブワッ
↑ポンコツ旧式マシン使用中w








結局「PC買い換えなきゃな」といういつも通りのオチ

Permalink | Comment: 4 | Trackback: 0

Comment


親愛なるくるま姫嬢v-513
じゃあいっその事今日から横浜ファンでw

わかって来ると奥が深いし
複雑でほんとに退屈しなくなりますよ^^

という訳で取り合えず横浜スタジアムからデビューでwww


親愛なる天むす嬢v-316
Macユーザーも大変だなw
てかソッチがMacなせいで
実はコッチも大変なんだぞw
↑色々とw


親愛なるみき嬢きょこ嬢v-327
アレっすね、野球スキーな人を
沢山集めて1度野球観戦オフでも♪

問題は各々ファンな球団が
バラバラだと1試合で終わらない事だーー;w
↑休日にデーゲームとナイターのはしご?w

2008/03/31(月) 21:22:42 | URL | JAV [ 編集]


そうなんです~春だよぉ!!
野球だよぉ!!今月は、2試合
観戦予定v-407

2008/03/08(土) 12:38:30 | URL | みきときょこ [ 編集]


Macでも動画見れないのよーー;
いまどきどないやん!!!!(*`Д´)ノ

2008/03/07(金) 10:11:33 | URL | 天むす [ 編集]


よくわかんな~ぃi-203
野球観戦はTV以外未体験i-22
全く絡めず申し訳ナイですわi-183

2008/03/06(木) 23:15:50 | URL | くるま姫 [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

