[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

テレビえやってた

2008/03/04(火) 21:18:35 [未分類] #

実は結構行ってるよ( ´∀`)ノシ



天気のいい日に急に行きたくなったり
心が疲れた時に気付けば足を運んでいたり
その頃の自分を振り返りに行ったり
単純におデートに使ってみたり(笑)








はい、野毛山動物園のお話です(笑)








毎度すまないね、動物馬鹿でwww





以前るみさんのブログにも書かれた通り
JAVは事あるごとに(そして何も無い時に)
この動物園を訪れる野毛山動物園マニアです



あ、ちなみにheathさんにご連絡♪
そろそろクジャクシーズン突入です
例の白い子も毛足(羽足?w)が
長くなってきたのでいつでもどうぞ♪
↑heathさんとおデートの時には時期が悪く
羽根が短くてニワトリにしか見えなかったのだwww



さて、話を戻しましょうw



~午後5時半頃~
JAV父がテレビを見ていると画面に
まるで野毛山のモドリくんのような
年老いたライオンが映っていました


『そういえばモドリ体調悪くて
安静にしてるんだったっけなぁ・・・






ナレーション「高齢のライオン、モドリは~








モドリ!?(´゜ω゜):;*.':;








『モドリくんのような~』ではなく
『モドリくん本人(本獣?)でした

何でモドリがテレビに出てるんだ?
と思ってJAV父からチャンネルを奪いw
そのまま見続けているとどうやら
動物園の動物の高齢化問題の特集だった。





←リンク





この報道はさ、動物園の現状ってのを
高齢化問題を抱える現代社会に照らして
何かを考えさせるような目的
あったんじゃないかなとは思うんだけどね
正直なところ自分個人としては
そんなのどうでも良かったりするのよ。
↑こんな言い方しちゃ悪いかもしれないが



JAVにとって思い出深い存在な動物達
自分と同じように年齢を積み重ねてきて
老衰で苦しんでいるという事が単に切なかったのよ。

同じ時間を過ごすのに
絶対寿命があまりに違うからね
それは仕方ない事と理解してるけど
幼稚園に入る前からず~っと
好きだった動物園の現状として
冷静に見てみると寂しいモノだよね



コンドルがいなくなって
レッサーパンダがいなくなって
尚も野毛山動物園には
高齢動物が残っているけどさ
思い出深い動物達が長生きなのは
本当にすごく嬉しい事なんだよ
でもそれだけ後には寂しい思い
しなければいけないって事なのかもなぁ・・・





・・・・・





切ない・・・(´;ω;`)
スポンサーサイト

Permalink | Comment: 3 | Trackback: 0

Comment


親愛なるつぶつぶ嬢v-380
わかりきってる事なんすけどね
でもやっぱり切なくなってしまう
意外とおセンチなJAVなのですw

そうっすねぇ~♪
んじゃ近々決めましょうか?w


親愛なるくるま姫嬢v-513
横浜までおいで下さいませば
当ブログでお馴染みの動物園へ
無償でご招待いたしますわ♪
↑元々入園無料な件w

勿論JAVのエスコート付きで♪(人 ̄3 ̄)w

2008/03/31(月) 21:16:37 | URL | JAV [ 編集]


動物園i-233
大スキですけど…マダさぶいi-201
春待って、桜のシーズンに花見も兼ねて行きたいなi-176

2008/03/05(水) 20:24:30 | URL | くるま姫 [ 編集]


小動物の方が確実に寿命が短かったりするもんね。
切ないよね~・・・

そうだ!!温かくなったら・・・いつ行こうか??
動物園巡り☆

2008/03/04(火) 21:50:10 | URL | つぶつぶ [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。