[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

目前に・・・

2008/03/03(月) 21:28:29 [未分類] #

ゴメンなさい、本当だったら
昨日の続きをやりたかったんだけどね
結局ツライ事を乗り越えられなかった・・・

もう限界かなって思っちゃったんだ
どれだけ頑張っても無理なのかなって
自分の限界だったり周囲の限界だったり
諦めちゃいけないハズなんだけどさ
もう諦めるしか選択肢がないんだよ

だからもうmixiもブログも大切だけど
大切だからもう終わりにしようかなって・・・



と、先日バトンをやった際
まんまと引っ掛かって(?)くれた方や
ハナから見破られていた方などいましたが・・・





もしも





もしもだよ?








本当だったらどうする?








イヤ、しないけどさ






最近時々思う事があるんだよね
もしある日突然『JAVが消えたら
皆はどんな反応をするんだろうかって

あ、死別とかそんなんじゃないよ?
本名のTくん(笑)がいなくなるんじゃなくて
JAVという存在がネットから消えたらって事



まだJAVがブログを始める前
チャットに入り浸ってた頃なんだけどね
ある理由で大事なネット友達
お別れを言ってきた事があったんだ

BBSへの書き込みでね
直接言われた訳じゃないんだけど
そういう気配を匂わす言葉があって
気になってお互いの共通の友人だったら
何か知っているかもって聞いてみた。





・・・・・





脱線したな





でね、結局大事な友達は戻ってきてさ
結論から言えば良かったねって話なんだけど

やっぱりいきなりサヨナラなんて
される側からしたらたまったモンじゃなくて
とてもじゃないけど納得がいかない訳よ

でもその反面する側の気持ち
考えると理解出来ない事も無いんよ
下手に話をして心配させたくないとか
お互いの温度差みたいなモノもあるし
触れて欲しくないって事もあるだろうし。

でもでもやっぱりいきなりサヨナラなんて
される側からしたらたまったモンじゃなく(以下略w)



それは多分自分がその人を好きだから
好きだからこそエゴを通したくなるんだよね
だからこそ心配したりって気持ちが湧くんだよ。

そのうえで如何ともし難いような
理由があれば理解してあげられると思う
というのがJAVのスタンスな訳ですよ。
↑大事な友達の時にはそう思えたから何も知らないフリが出来たし



でもって自分がそう思うからこそ
自分がそちらの立場になった時に
果たしてそう思ってくれる人
いるのかって正直気になるのよねw



多分、JAVは今関わっている
ネット友達、ブログ友達、マイミクさん
その全ての人達に何かがあれば
その人が「余計なお世話だ
思うくらい気にしてしまうと思う。

表向きは「大丈夫っしょwwwとか
言うようなテンションと雰囲気だとしても
本気で心配してしまうウザいヤツだと思うw
阿呆みたいに思われるかもしれないけど
その位自分は関わってる皆が好き



逆にみんながJAVの事を
そう思ってくれるかは知らないけどw
↑十中八九消えた事を喜ばれそうだがwww








もし、そう思ってもらえたら自分は嬉しいな








と、『26歳』を目前にして
思う機会が増えた今日この頃

↑単なる誕生日の宣伝かwww
スポンサーサイト

Permalink | Comment: 4 | Trackback: 0

Comment


親愛なるともみ嬢v-278
ともみがそう言ってくれれる限り
JAVはずっと頑張っていきますよv-406
↑単純w


親愛なるはな嬢v-352
>JAVさんが居なくなったら、私、誰とイロエロ話せばいいんですか?!

え~っと・・・
う~んと・・・


・・・華さん?(爆w)


親愛なるにや♪嬢v-283
それがイイですよ
と、イヤに痛感してる今日この頃ww

2008/03/31(月) 21:13:50 | URL | JAV [ 編集]


あやしーのは最近踏まないw

2008/03/06(木) 18:48:48 | URL | にや♪ [ 編集]


JAVさんが居なくなったら、私、誰とイロエロ話せばいいんですか?!
イヤンイヤン。(>_<)

>自分は関わってる皆が好きだ
(*´д`)=3 ハァハァ
私もJAVさんが好きです♪
つきあt(以下自粛

2008/03/04(火) 20:54:20 | URL | はな [ 編集]


ん~…やっぱり
いなくなっちゃうのは
嫌です(´・ω・`)

2008/03/04(火) 12:32:02 | URL | ともみ [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

