[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

卒業

2008/03/01(土) 23:59:52 [未分類] #

仰げば尊し( T∀T)ノシ



という訳で卒業式シーズンです
某純情南国美少女は本日が
高校生活最後の日だったようで
無事卒業してくれてお兄ちゃん涙目
(そろそろ『美少女』じゃなく『美女』って呼ばなきゃね♪)



コンビニの事務所に顔を出すと
勤務に入る直前なおねだり姫
勤務明け直後の女性スタッフに遭遇。

おねだり姫も現在高校3年生
つまり卒業を直前に控える身だ


スタッフ「い~な~あたしも学校行きてぇ~(笑)
↑JAVとどっこいくらいな年齢の方です
おねだり姫「え~?友達はイイけど学校はいらないですよ」


みたいな下らない会話(失敬w)をしている
で、それを聞いて思い出したんだけどね・・・









俺の卒業式ってどんなだったっけ?(爆w)








うん、ほとんど憶えて無いんだよwww
というのもあんまり高校時分って
コレといったイイ思い出が無いんだよね(爆笑)

いや、勿論友達もいたし
楽しかった事は沢山あったんだよ?
間違っても引き篭もって登校拒否とか
友達がいなくてイジめられてたとか
間違ってもそういう陰性な高校生活
送ってきた訳ではございません



JAVの高校生活っていうのはさ
正直に言えば『陸上競技』の為のモノ
『学校=陸上に邁進する場』だったんだよね

毎日学校には朝練習6時頃やってきてたし
↑後輩よりも早く部室に来る迷惑な先輩ww
授業中は先生の話もロクに聞かないで(オイw)
ノートの端に投擲フォームのイメージを
書き出して研究(?)をしていたし
お昼休みには顧問の先生を訪ねて
簡単な練習やトレーニングルームを
借りてのウェイトトレーニングだったり
そして放課後には夜遅くまで部活をして
帰宅後に駐車場で復習として自主練習
練習日誌にその日の事をまとめて就寝








今だから思うんだけど
よくこんな事してたと思うわ(爆









ま、それだけ陸上競技が好きだったし
強くなりたかったって事なんだけれどね

↑その割に最後の最後でヘマした件w





ちなみにこの頃はそこそこ
イケメンで通ってたんだぞと
どさくさで」嘯いてみる
www





と、ともかくそのくらい部活馬鹿だったから
確かに仲の良い友達との思い出はあるけど
いわゆる『青春』的な思い出って少ないのよね
↑学園祭とかも不参加だったしね(部活でw)



とはいえ別にそんな高校生活だった事に
JAVは不満を持っているという訳ではないんです。
今の自分を構成している一部として陸上競技
非常に大きな部分を占めるモノだと思ってるし
陸上を通じて多くの事を学んでこれたしさ。



ただそんな青春がベターだとは
間違っても思う事は無いし
それ以外の青春がベターだとも
決して思うような事は無いのよ。

人生ってやり直しが効かないじゃん?
だから楽しい事や辛い事や苦しい事や
何となくニヤニヤしてしまう事(笑)も
全部を含めて多感なこの時期
体験、経験、思った事、感じた事
その全てが青春って言うかさぁ
思い出としてその先自分を構成する
大切なパーツになるんだと思うんだ。



と、JAVは思っているんだけどね
先日某純情南国美少女も似たような事を
日記に書き綴っていたのを見たモンでね
「あ~もう立派な一人の人間なんだなって
お兄ちゃん感動してしまったんですwww





まだ何も知らなかった13歳の少女は
一人暮らしを始めるまでに成長しました






自分の理想を押し付ける訳じゃないんだけどね








思っていた通りの素敵な女性に
成長してくれて本当にありがとう









いつまでも『貴女らしい貴女』のままで
コレからも『貴女らしく』成長をしてください









卒業おめでとうございます








てな感じで昨日メールしたというお話でしたwww
↑わざわざココで言う事かw
↑というくらいネタが無かったというお話w
スポンサーサイト

Permalink | Comment: 3 | Trackback: 0

Comment


親愛なるくるま姫嬢v-513
取り合えず若き日のくるま姫さんが
どんなヒトだったかちょっぴり見えてきたw

ウチは体育会系の先生がイカつくて
レスラーみたいなヒトばっかだったから
あんまりそういう事態は無かったなぁ~w


親愛なるともみ嬢v-278
成長しちゃったか(笑)

でも実際自分でそう言えたり
自覚しているというのは大きな事だ♪
この先もそんな成長を感じられる
充実した毎日を送れるとイイね^^

2008/03/31(月) 21:10:59 | URL | JAV [ 編集]


うわぁ~!!
ありがとう^^*
ホント..成長しちゃった(笑)
これからも自分らしく
頑張っていくね♪
見守っていてください^^
お祝いメールありがとうね(∩^u^∩)

2008/03/02(日) 23:31:04 | URL | ともみ [ 編集]


私もいたって真面目で優等生な私でしたけど、高校の卒業式は直前まで生徒指導のセンセーと大バトルi-201
「生徒会やったり、行事だって率先してやってきたウチラを式に出さないってのはどういうコトi-191」とねi-235
私はウィッグをつけてクリンクリンで行ってました。
金髪もいました。
ドレッドもいました。
短ラン&ボンタンもいました。
アイパーもいました。
制服が制服じゃない子がいました。
体育館の外に仲間が来てる子もいました。(モチ恋人も)
残念ながらウチは親が見にきてくれたんで、卒業式出ないと言う親不孝は選択出来ず、負けましたぁi-241
あの日みんなでソレまでに没収されたモンを取りに行き「クソジジィ~」と叫んで走り去ったのが今でも笑けるi-278
モチロンその後は言うまでもなく1度も行ってませんi-229

2008/03/02(日) 18:16:16 | URL | くるま姫 [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

