[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

年賀・チョコ・指名手配

2008/02/27(水) 22:00:23 [未分類] #

ネタ無いっす( ´д`)ノシ



たっぷり寝てしまいました
お陰で結局コメントへのレス
まったくしてない状態です
明日こそ頑張ります!・・・多分w


んな訳で今日もネタがないので
他力本願でやっていこうと思います
といっても今日に限ってはコレといって
バトンもまわってきてないからね
久々(?)に面白サイトに頼ろうかな♪








という事で困った時のうそこメーカー(笑)








~その①~
お正月の話なんだけど想定外の
お相手から年賀状が届いたんですよ♪





1通はるみさんから♪





もう1通はつぶつぶさんから♪





でね、お返事(?)をしないと
いけなかったんだけれどもね
大晦日~元日と働いてたり
年明け早々オフ会だったりしたんで
直接口頭でお礼とご挨拶をさせて
いただいていたんですよね。





でもそれじゃ何だか申し訳無いので
ココはブロガーらしく『年賀状メーカー』で
るみさんとつぶつぶさんにお返事をしましょう♪






あ、ちなみにるみさんから頂いた
年賀状は何だかセクシー路線でしたwww
↑それと「皆の下僕として頑張れ」とか書いてあったw








[JAV]から[るみ]への年賀状
↑[JAV]から[るみ]への年賀状








「ディバイディングドライバ~!!!!」の事だな





ただJAVはそんなにお花大好きでもないぞとw








[JAV]から[つぶつぶ]への年賀状
↑[JAV]から[つぶつぶ]への年賀状








(´゜ω゜):;*.':;








ナンという失礼極まりない年賀状
てか目上の人間に対して「ドMの~」だとか
あんなことこんなことでもって(爆w)
↑何かはわからないがw



引き続きましては最新作
『バレンタインメーカーに挑戦!
せっかくなのでチョコをくれた方々
本当の気持ちを調べちゃいましょ♪








神戸のお嬢様からJAVへのチョコ








早速キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!?








おねだり姫からお兄ちゃんへのチョコ
↑敢えて『JAV』ではなく『お兄ちゃん』www








またキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!?
↑だが何かしたら犯罪な年齢w








はなからJAVへのチョコ








(´゜ω゜):;*.':;
↑見事にオチがついたw








さて、本日ラストは
『ウォンテッドメーカー』です!
名前を入力するとなんと手配書が出る
さながらウエスタンなメーカーです(意味不明w)





JAVの手配書









2000万の膝枕独占♪





誰のだろ?やっぱステイスかな♪
イヤハヤ独占しちゃって申し訳無いね♪w



と、JAVらしい結果は出たモノの
何となくオチとして成立してないので
せっかくだし本名でも挑戦してみました!








本名の手配書









(´゜ω゜):;*.':;








見事なまでにオチがついたなw
てかダブルクリック禁止って
そんなモン身の憶え・・・





・・・・・





・・・・・








il||li _| ̄|○ il||li
↑あるのか?w
スポンサーサイト

Permalink | Comment: 10 | Trackback: 0

Comment


親愛なるマイ嬢v-298
そうそう、実際かなりイタイっすよね
いい塩梅に固くて平らなうえに
微妙な湾曲でペシッ!とキレイにヒットしてww


親愛なるるみ嬢v-346
確かにあのお尻・・・じゃなくてネズミは
美味しそう・・・じゃなくて可愛かったっす♪w
↑色んな邪がにじみ出てる件w


親愛なるはな嬢v-352
いや、だからドSですから!(爆w)
例え誰に何と否定されようとも
○○○を△△△くらいなドSですw

と、お馴染みの抵抗をしてみるw


親愛なるにや♪嬢v-283
気になるから調べてみたら
そういう事でしたかw

いや、だから自分ドSなんですってーー;w
ちゃんとにや♪さんからの挑戦状も
きっちりと結果を出したじゃないですかw

2008/03/31(月) 21:09:15 | URL | JAV [ 編集]


親愛なるともみ嬢v-278
とても楽しいのです(*´ω`*)♪♪w


親愛なるくるま姫嬢v-513
この結果が流石と思われている
自分のイメージが情けない・・・_| ̄|○
↑どう考えても自業自得w

>「甘いマスク不法所持罪」でした
まぁ、なんて罪なオンナなんでしょ♪(笑)


親愛なるつぶつぶ嬢v-380
一体どんな事だろう(*゚д゚)=3
↑あんな事こんな事w

お?お子さん方にもご好評でしたか♪
そうやって楽しんで頂ければネタにした甲斐が♪
↑だがダブルクリック未遂はどうかとw

2008/03/31(月) 20:56:11 | URL | JAV [ 編集]


あたしの容疑
JAVくんの容疑の間違いではないかと…
絶対そうだ!

2008/03/06(木) 18:44:55 | URL | にや♪ [ 編集]


ここに来る女性陣なら、全員そう思うはずですが…
ドM疑惑がかかる度にJAVさんが必ず
『ドSですから!』
と言ってるのが“一言”多いんですよ。(≧艸≦)
華さんの愛のムチが大好きなくせにぃ~♪

で、誰のをダブルクリックするはずだったんですか?
“未遂”って事は、しそこなったんですよね?
JAVさん、お〇ぱい星人だからなぁ…。

2008/02/29(金) 21:08:49 | URL | はな [ 編集]


MOTTO MOTTO――――!!!
今年も叫ぶぜーw

あの何気ないネズミさんかわゆかったでしょ(*´艸`)

2008/02/29(金) 18:44:50 | URL | るみ [ 編集]


取扱い法違反 だよね;;

2008/02/29(金) 16:26:35 | URL | マイ [ 編集]


やってみた(笑)
「靴べら取扱い違法」だって爆!!!
まぁ靴べら、孫の手なんかは武器になりますからね~
うちの靴べらは薄いプラスチック製じゃなくて パイン材(木製)なので痛いよ(・ω・)b

2008/02/29(金) 16:24:26 | URL | マイ [ 編集]


おもろい年賀状ありがとね~(笑)
どっちかと言えばMよりSの私ですが・・・
あんなことやこんなことも試してみる?!(笑)

指名手配に息子がハマってました。
楽しいわ~☆

2008/02/28(木) 22:28:43 | URL | つぶつぶ [ 編集]


最後のオチ、ナイスi-234
さすがJAVさんですわぁi-229
私(くるま姫)は
「甘いマスク不法所持罪」でしたi-197
まぁ姫はカワイイんで仕方ナイねぇ~(笑)

2008/02/28(木) 11:52:25 | URL | くるま姫 [ 編集]


何だか楽しそう(*´ω`*)♪♪

2008/02/27(水) 23:05:13 | URL | ともみ [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

