[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

深層心理?

2008/02/26(火) 02:08:47 [未分類] #

サボリ癖ついてるなヾ( ≧∀≦)イケネ!w



最近頂いたコメントに対して
週1でまとめてレスする形式が
定着しつつあるJAVです
今夜眠くなければ頑張るんで
期待せずにお待ちくださいませ
↑今夜はちょっとだけバイト



さて、本日は『深層心理?』なんて
タイトルをつけてはみましたが
要するに結局本日も・・・








バトンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!








てな具合ですw



本日のネタ提供はまたしても
最新マイミクさんなくるま姫さんから
軽く地雷気味に頂きました



どうやら今回のバトンは
心理テスト的な質問らしいので
取り合えず設問に答えていって
後日くるま姫さんから答え
教えて頂くという形式になりそうです。





ま、取り合えずやってみるべ





【1】あなたは知人から一冊の本をもらいました。それは、有名な童話のようですが、あなたの知らない物語です。この本はどんな内容の物語だと思いますか。

お節介な犬が迷子の仔猫を
親元まで探してあげるお話
んで、その道中アレやコレやあって
猫は泣くし犬も困ってしまってワンワンワ~ワン




・・・ってコレじゃ犬のおまわりさんじゃないかw





【2】本をめくっていくと一枚だけ色の違うページがありました。それは全体のどの部分にあると思いますか。

1/3くらいかな?


【3】物語の結末は、どうなったと思いますか。

なんとか親を見つけて仔猫は幸せになって
お節介なお巡りさん(違w)犬が
「良かった良かった」と去って行きめでたしめでたし♪




と、思いきや帰り道に再び別の
迷子の仔猫を見つけて「また!?
とかなって『つづく?』というオチwww





【4】あなたは今、ダイヤモンドを一つ持っています。それはどれくらいの大きさで、どんなダイヤモンドですか。なるべく詳しく、具体的に書いて下さい。

凄く価値のある原石だったのに
加工してくれる人が下手糞だから
微妙にカットが歪で価値観の割に
評価額とかが勿体無い感じwww


【5】あなたのダイヤモンドを盗もうと、誰かが後ろからこっそりと覗いています。さて、それはいったい誰ですか。

違いのわかる連中w
↑誰だよw


【6】あなたはそのダイヤモンドをもっと磨いてみることにしました。さて磨いた結果はどうでしたか。今までより美しくなりましたか。それともあまり変わりませんか。

磨いて輝きは増したと思ったのに
案外他所様からの評価は変わらないw


【7】あなたはあまりにも美しいそのダイヤモンドに名前を付けることにしました。さあ、どんな名前を付けますか。

普通に「ダイヤモンド」でイイ
しいて言うなら「ちょっと素敵なダイヤ」でww


【8】あなたは、大切な人にプレゼントを買うために街へ出かけます。家から街へつくまでは、どんな道のりですか。

ものっ凄い人ごみに溢れてるんだけど
何故か自分の目的地までの道のりだけは
割と人の数が少なかったりして歩き易いw


【9】街につき、あなたは人形を買うことにしました。あなたが手にした人形を見て「それが欲しい !」と言っている人がいます。それは何歳くらいの人ですか。

マニアな趣味に目覚めはじめた10代半ばの青少年
↑手にした人形=ガンダム関係な設定w


【10】あなたは人形をあきらめて、手作りのケーキを作ることにしました。あなたは一生懸命作りました。さあ、出来上がったケーキを見た感想を言って下さい。

取り合えず表面を取り繕うのに
必死すぎて肝心の味見を忘れて
ぶっちゃけ味の保証が出来てないwww


【11】相手にプレゼントをあげようと、あなたはタクシーに乗ろうとしています。手を上げると、そのタクシーは乗車拒否をしました。去っていくタクシーに一言、言って下さい。

えぇ~


【12】本棚から取り出した絵本のページを何気なく開いてみると、そこには恐ろしい魔女の姿が…。この魔女はどんな性格で、どんな魔法を使うのでしょう。詳しく説明して下さい。

華さ・・・嘘ですw

とにかく自分の琴線に触れる人間は
理由もなく消し去りたいと思うヤツ

だが肝心の消す魔法が無いのでイライラするだけw
↑安全なヤツだなw


【13】この魔女が住む城の地下には、人が閉じ込められています。何人くらいの人が囚われているでしょうか。

3人


【14】この人達は、いったいどんな理由で閉じ込められているのでしょうか。

大事なモノを壊されたから
↑トカゲの干物的な魔女アイテム?w


【15】この絵本の最後で、魔女は自分の行いを悔い改めます。さて、どんな出来事がきっかけだったのでしょう。

怒って暴れて大事なモノを
余計壊してしまう自業自得の末w


【16】お疲れ様でした。次に回したい人をどうぞ!

お好きな方どうぞ♪





と、ココまでが25日午後9時までに
書き終えていた記事の内容であります






で、26日午前2時現在
くるま姫さんからテストの答えを
教えて頂きつつ自分の回答と
照らし合わせてみたんだけどね・・・

↑今日はバイトが短かったので後回しにしたのだ








il||li _| ̄|○ il||li
↑かなり当ってる節を感じて凹み中








特に設問10が情けない程的中してる件
↑他もだがココの的中っぷりは本当にスゴイw





・・・・・





はぁ・・・
スポンサーサイト

Permalink | Comment: 3 | Trackback: 0

Comment


親愛なるくるま姫嬢v-513
例によって楽しかったけれども
同じくらいに凹んでしまった訳で・・・_| ̄|○
↑当ってる部分にw

まぁこんな程度の♂ですと知っておいて下されww


親愛なるはな嬢v-352
勿論やって頂けたらば答えをお教えしますよv-410
そしてはなさんの赤裸々な秘密が明かされるのだv-389ww

2008/02/28(木) 21:30:43 | URL | JAV [ 編集]


えーっ?!
これ、普通のバトンじゃないんですか?
どこがどう当たってるのか知りたいです。
やらなきゃ教えてもらえませんか?

2008/02/27(水) 21:02:32 | URL | はな [ 編集]


楽しんでいただけたようで何よりi-239
心理テストって…どれも当たってるような気になっちゃうから不思議i-201
私も回答と見合わせながらJAVサン情報を読みましたi-197
マタ面白そうなのがありましたら更新しま~すi-248

2008/02/26(火) 10:08:04 | URL | くるま姫 [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

