[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

mixi退会することにしました

2008/02/25(月) 00:30:32 [未分類] #

ゴメンなさい、本当だったら
昨日の続きをやりたかったんだけどね
結局ツライ事を乗り越えられなかった・・・

もう限界かなって思っちゃったんだ
どれだけ頑張っても無理なのかなって
自分の限界だったり周囲の限界だったり
諦めちゃいけないハズなんだけどさ
もう諦めるしか選択肢がないんだよ

だからもうmixiもブログも大切だけど
大切だからもう終わりにしようかなって・・・








思う事は無いのでご安心下さい(笑)








まぁ実際ツライ事は色々あるけどね
ぶっちゃけソレはmixi関係無い事だし
ソレを理由に辞めるなんて訳無いじゃんwww








てか素敵な女性との接点を
みすみす捨てる阿呆な事を
JAVがするハズ無い訳でして(爆









素敵な女性がマイミクさんとして
1人でも存在し続けている限りJAVは
今後もmixiでバンバン女の子を中心に
絡んで絡んで絡みまくる予定でありますとも









と、いう訳で昨夜の素敵な女性
くるま姫さんに引き続きまして
本日はキラさんから頂きました
『例によって名前の無いバトン』に挑戦!








てか地雷だったんだけどね・・・_| ̄|○
↑本気でドキっとしてまんまと踏んだ人ww








ルール
タイトルに「mixi退会することにしました」と書くこと。
見た人はコメントを残して自分もやる事。
強制的に足跡に証拠残ります。
地雷バトンです。
騙されちゃった人・・・頑張ってやって下さい。






だから俺mixiで日記書いてないんだって・・・



現在のメアドの意味は?
『ベイスターズが好きなんです

もう10年か・・・_| ̄|○


現在の着信音は?
『シャア(メール)とおっくせんまん(通話)』

個別の指定以外は全員コレで着信ですww
↑おっくせんまんがわからない人はググってみましょう


待ち受け画像は?
『相変わらずランダムです』

イカす画像あったら待受用に下さいw


好きなタイプを外見で答えよう!
『女の子らしい方』

細身がイイとかムチムチがイイとか
そういうのは特別無いんだよね
(どっちかといえばスレンダー好きですがw)





おい、「ロリ(以下略)」って言ったのどこのどいつだ!?(爆





身長
『こだわりは特に無い』

ただ過去の経験上小柄な方の方が
慣れている分だけ落ち着くかもしれないw


服装
『着たいモノ着てくれればOK』

余程一般的な感覚から「ズレすぎ」と
評価されない程度の服装であれば問題無しw
↑元・相方さんなんかエビちゃん目指してるのにアゲ嬢だったしなwww


職業
『命のキケンが無ければ』

割と仕事に理解はあるつもりですよw
↑自分で言うなw


性格
『イタイ娘好き(爆笑)』

と、他人様に良く言われるし自覚もあるwww


髪型
『似合ってればなんでもイイよ』

街中で見れる程度ならwww


年上が好き?
『好き好き♪』

そして『年下は?』と聞かれれば『好き好き♪』
さらに『同い年は?』と聞かれても『好き好き♪』w
↑要するに♀なら誰でもイイ


恋人になったらこれだけはして欲しい、して欲しくない事は?
『エッ(略)』

JAVは三大欲求に従順な人間なので
可能な限りお付き合い頂けますと幸いです(爆w)

イヤなのは何と指定は出来ないけど
自分が見ていてツラくなる事かなぁ・・・


今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人は?
『んじゃこの御二方で♪

この両名は異性として本当に惹かれる♪



・・・・・



・・・・・



あ!あと華さんも好き好き♪
↑何を焦ったかのようにw


携帯はどんなの使ってますか?
『W44K』

薄いよw


手帳持ってますか?
『持ってるよ』

横浜スタジアム行く時しか持ち歩かないけどねww
↑完全にサイン頂き用になってる件


バックの主な中身は?
『パンダまんと豚の角煮まん』

を用意する時でもないと
基本的には手ぶらな日常


持ち歩いてないとダメ!!というものを3つあげましょう。
『サイフ、ハンカチ、携帯』

と、言ってはみたモノの
携帯は無くても案外平気かもね
↑元携帯持たない主義者


今はいているパンツの色は何色?
『黒のボクサートランクス』

以前はゆったり感が好きで
単なるトランクスばっかだったけど
コンビニで働き出してからは
しっかり包み込んでくれる(笑)
フィット感のあるパンツが多くなったなw


今何を聞いている?
『音楽あんま聞かない人なんです』

しいて言えばJAV父のいびきwww


一番最後に食べたものは?
『チキンカツ(チーズ入り)』

スーパー行ったら閉店前で
5割引シール貼ってあったからさw


星に何を願う?
『幸せ』

全てが丸く収まるそんな幸せ
自分もあの人もこの人も幸せになれる
そんな幸せを願ってますよ、切に

あとバトンくれた人に対しては人並みな健康ねw


もしクレヨンに生まれ変わったら何色がいい?
『黒』

多分どの色と混ざっても負けない
そんな色って黒だと思うんだよね


絶対にバトンをやる人は誰??
『いない』

でもヤラせればヤル人には心当たりがあるwww


最近泣いたのはいつ?なぜ?
『先月?』

悔しかったんだよね
何も出来なくて、何もしてあげられなくて
何かをしてあげられる立場にもなれなくて
何をすればいいのかわからなくなって
何もしないっていう結論を導き出した事が


ベットの下には何がある??
『ウチ、布団なんですけど・・・』

ベビーベッドしか無かったわw


一番長いマイミクは誰??
『るみさん華さん』

マイミクさんとしてならね♪
付き合いが最も長いマイミクさんは
ぶっちぎりで某純情南国美少女♪


昨夜何した??
『夜勤・・・_| ̄|○』

嫌な先輩と・・・_| ̄|○


「これ失ったら怖い」と思うもの
『自分』

と、思う反面逆に自分が無ければ
どれだけ楽だったかと思う事も多いよ


好きな車は??
『光岡オロチ』


「・・・と言いなさい」って
流れなんでしょ?どうせ(爆w)
↑くれた人的にw





・・・結構時間かかっちゃったな
↑二夜連続のつもりが日付変更w
スポンサーサイト

Permalink | Comment: 6 | Trackback: 0

Comment


親愛なるともみ嬢v-278
ゴメンよぅ(´・ω・`)
でも辞めないから安心してねん♪

ともみとはもう長い付き合いだもん
立派な女性になってくれてお兄ちゃん感涙v-406


親愛なる華嬢v-252
華さんの美貌はそんな範疇をも
越えた規模なので同列になんかできませんよ
↑と必死に説いてみるw

女漁りなんか・・・v-389
↑その顔はなんだw


親愛なるくるま姫嬢v-513
ヤル気になったら頑張って下さいな♪
でもヤル気になる前にますます
バトンが溜まっていくような気も・・・w


親愛なるるみ嬢v-346
うん、まぁJAVですしね(爆w)
↑そんなタイトルどう考えてもバトンな件w

だがしかしソレにまんまと引っ掛かるJAV・・・_| ̄|○w


親愛なるはな嬢v-352
>JAVさん、ご愁傷様です。m(_ _)m
え~っと・・・楽しんでますね?v-406
いいんです、毎度の事ですから(爆w)
↑オフ会でネタにされるw

2008/02/28(木) 21:28:10 | URL | JAV [ 編集]


あ~ぁ。
華さん怒らせちゃった。
JAVさん、ご愁傷様です。m(_ _)m
次回のオフ会が怖いですね。

2008/02/27(水) 21:07:53 | URL | はな [ 編集]


タイトル見た瞬間に
『絶対にバトンだぜ(-ω-)』
と考えた私はネットに毒されてると思ったw

mixiを出逢い系まがいに使ってる人の多さには辟易する。
チュプなおいらには関係ないがなwww

2008/02/27(水) 20:24:11 | URL | るみ [ 編集]


や、や、やられたぁ~i-193
私もバトンが溜まりに溜まってしまいどうして良いのやら…i-230
またバトンする気になったらTRYしますi-233i-234

2008/02/25(月) 20:50:09 | URL | くるま姫 [ 編集]

女漁りだったのかぁ・・・
それから焦ったように付け加えてくれてありがとう。





ずぅぅぅぅぅぅぅ~~~~~~っっっと覚えておくねv-41

2008/02/25(月) 20:25:21 | URL | 華姐 [ 編集]


ブログに自分が書かれてると
嬉しい~⊂(*^ω^)⊃♪♪

てか本気で辞めると思って
半泣きしちゃったぢゃん(´・ω・`)

2008/02/25(月) 02:25:27 | URL | ともみ [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

