[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

二夜連続 第1夜

2008/02/23(土) 21:02:58 [未分類] #

マグロじゃないです(  ̄∀ ̄)ノシ



バトンを二夜連続という意味です
風邪っぴきで外出禁止令の出ている
JAVにとって実にいいネタであります





とか言って昨日も外出してたがwww
↑その辺は大したネタでないので後日





さて、二夜連続第1夜は
マイミクのくるま姫さんがやっていた
【携帯予測バトンであります



そういえば以前みきさんきょこさんから
頂いたバトンに似たようなモノがあったよね








il||li _| ̄|○ il||li
↑誤字はあるし、回答は卑猥だし思い出し凹みw








そんな苦い思い出
払拭する為にも頑張りましょう





Let's携帯予測バトン!





携帯予測バトン
携帯電話の予測変換で何が出る

マズ→機種は???…auのW44Kですよ


あ…(回答不可w※1)
い…イロエロ
う…↑
え…エッチ
お…お前は
か…買って
き…記憶
く…くん
け…けどね
こ…この
さ…散々
し…してた
す…好き
せ…先行
そ…それぞれの
た…託した
ち…チョコ
つ…つもりで
て……
と…どちらにも
な…なった
に…に
ぬ…抜け
ね…寝たり
の…のろけ
は…(爆)
ひ…(回答不可w※2)
ふ…不動産
へ…偏屈
ほ…欲しい
ま…真面目に
み…見えちゃう
む…向き合える
め…メイド
も…モテモテ
や…やったなぁ
ゆ…ゆっくり
よ…良さが
ら…られるのが
り…リアル
る…ルール
れ…連絡
ろ…ロリ
わ…(笑)
を…を
ん…んよ


※1:神戸のお嬢様の名前なので隠しました
※2:JAVあだ名なので隠しましたw





うん、前回より大分マシだな








各文字に対して5つ単語ずつだったら
今回もかなり危なかった気がするが・・・
(爆
↑『せ』『そ』『は』『や』辺りは特にw








てかよく見ると充分に
疑問の残る単語も出てるな・・・_| ̄|○

↑『メイド』と『ロリ』って何だよw








念の為確認しておきますが
JAVは決してロ○コンさんではありません
確かにロリっぽい嫌いじゃないけど(爆w)
18歳以上(高校生不可)のみが対象です
↑何のだよw





ロ○コン疑惑だけは断固として否定するぞ!





・・・ん?じゃあ『メイド』は何かって?





・・・・・





・・・・・








それでは『二夜連続 第2夜』に
ご期待くださいませ!(; ̄∀ ̄)ノシ

↑逃げた!?w
スポンサーサイト

Permalink | Comment: 3 | Trackback: 0

Comment


親愛なるくるま姫嬢v-513
そりゃ勿論アレやコレや『イロエロ』ですよ・・・v-389


親愛なるともみ嬢v-278
面白いよね~♪
でもかなり恥ずかしい・・・_| ̄|○

2008/02/28(木) 21:16:20 | URL | JAV [ 編集]


これ面白いよね~(´ー`)フフフ

2008/02/24(日) 14:04:31 | URL | ともみ [ 編集]


「い…イロエロ」って何i-198(笑)

2008/02/23(土) 23:06:57 | URL | くるま姫 [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

