[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

要は遊びたい訳だw

2008/02/20(水) 20:12:34 [未分類] #

オッス!オラ風邪っぴき( ゚∀゚)ノシ アヒャヒャ!



いや、大した事無いんだけどね
ちょっと鼻の奥の粘膜が炎症してて
鼻詰まりの気配がある程度なんだけどさ
先月末は精神的に参ってたからね
その分体力でカバーしてたんだけど








体力尽きそう








昨日なんか久々にリポD摂取しちゃったしね
↑JAVはリポD飲むと鼻血を出しますw
そのくらい追い込まれてる(笑)感じあるのよ。





はぁ、身体休めたいなぁ・・・








とか言って休みの日に遊び歩いてる現実(爆








実は最近かなり不健康です
休みの日なんか夜勤明けそのまま
寝ずに遊び歩いてたりしますww

ぶっちゃけアルコール
摂取量がかなり増えたと思うし
(だが人様の1/10以下な件w)





てかさ、正直に言うとね・・・








単に遊びたくてたまらんのですよ(爆笑)








なんかさ、最近そういう願望?
強めな感じになっていてね
なんて言うかジッとしてらんないっての?
何か楽しい事でもしてないとさぁ
イヤな事とか考えちゃったり(爆w)
モヤモヤしちゃってしょうがないのよねww








だからとにかく今は遊びたい!ww








因みに最近1番遊んでるのは
例の関西出身のお嬢様(爆笑)

↑チョコくれた4人目の方ですw





皆には内緒にしてきたけれどさ
去年から色々ストレスあったのよ。

元・相方さんと別れたのもそうだし
大事な友達が抱えてる問題もあったし
自分自身、ある葛藤と闘ってたし
JAV家(てか厳密には親戚)の
経済的な問題とかもあったりでね
久々に情緒不安定でしたわ(爆w)



そんな状態がピークに差し掛かって
壊れてたのが先月末だったんだけどねw
アレから「元気になったよと口では言っても
本当は最近までバイオリズムの上昇
まったく見られなかったんだよね







てか頑張って元気なフリ(?)を
してたつもりだったんだけど
結局あっさり某チンチクリンな人に
見抜かれてしまっていた訳で(爆









それと実はココの他にも
コッソリと日記書いてるんだけど
(本当に一言用の日記なんだけどね)
唯一その日記を読んでくれている
某純情南国美少女





最近元気がなくて心配です





なんて言われちゃったからね。



やっと目が覚めたっていうのかな?
元気を出さなきゃいけないって思えたんだ。








その結果女遊びというのはどうかと思うが(爆








んな事だから某素敵OLさんに
「女遊びもほどほどにね」とか
言われてしまうんだろうな・・・_| ̄|○






とにかく体調はイマイチですがw
状態としては案外悪くないんですよ





つまり、何が言いたいかというとですね・・・








誰か遊ぼ~♪








というお話www





中華街は今『春節真っ最中で
楽しい事やってるらしいよ~♪
美味しいモノいっぱいあるよ~♪

もうちょっとしたら
プロ野球のシーズンだし
横浜スタジアム
野球も見れるよ~♪

文体か赤レンガで興行があれば
勿論プロレス観戦も行きますよ~♪
↑heathさん以外喰い付かない件w





という訳なんで





横浜にお越しの御用がある方は
遠慮無くJAVに声をお掛け下さいませ

Permalink | Comment: 4 | Trackback: 0

Comment


親愛なるくるま姫嬢v-513
イヤイヤ、なんていうか上げたいのよw
無理してるとかいうのと違ってね
テンションを上げたい気分なんですよ
(本当に体力は割と平気だしw)

でもそういって頂けるのはありがたいっす♪


親愛なる09殿v-264
それはありがたいでゴワス
という訳で出不精な自分の為に
コッチまで出てきてください(爆w)
↑オイww


親愛なるともみ嬢v-278
大丈夫!無理してるんじゃないよ♪
何時までも元気の無い駄目JAVじゃイヤだから
元気のある駄目JAVとして復活なのですw
↑どのみち駄目なのには変わり無いのかw

2008/02/28(木) 21:07:47 | URL | JAV [ 編集]


ん~む、、、
無理してテンション上げたり
元気ださなくていいです;
後で余計ダメに
なっちゃいそうなので^^;
ちょっとはわがままして
お休みとかとれないですかね^^;?
JAV兄は頑張りすぎです(´・ω・`)
もうちょっとのんびりして
ほしいです(´・ω・`)

2008/02/21(木) 18:18:18 | URL | ともみ [ 編集]


オイドンでよければいつでも相手になるでゴワス

2008/02/21(木) 01:45:08 | URL | 09 [ 編集]


体調不良なのにテンション上げ過ぎですよi-238
モットさユックリってかノンビリってか自分を休ましてあげなきゃi-201
タマにはサービス精神もお休みでオフ日を作らなきゃi-186
100%復活したJAVサンを待っているのだぁi-237i-203

2008/02/20(水) 22:22:35 | URL | くるま姫 [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

