[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

コンビニでのJAVの日常

2008/02/19(火) 21:31:37 [未分類] #

困ったな(; ̄д ̄)ノシ



コレといってネタが無いんだよ
何しろ今日は1日中寝てた感じだし
そりゃ面白アクシデントも起きないわw





という訳で今日はコンビニな小ネタでいってみる





~小ネタ①~
気が付けば何時の間にやら
コンビニで働き出して1年が経過
よく「しんどいとか「もうヤダとか
何度もネタにしてはきたけれどね
なんて言っている以上にスタッフや
オーナーからは良くして頂いてます





え?どのくらい良くしてもらってるかって?








ほぼ全員が「お兄ちゃん」って呼ぶくらいwww








いや、確かにJAV弟(末)
同じトコで働いてるから立場的に
お兄ちゃん扱いなのはわかるのよ

でも最近はそういう意味じゃなしに
固有名詞として『JAV=お兄ちゃん』
なってきてる節を感じるんだよね

まぁ百歩譲っておねだり姫を筆頭とした
若い子達にそう呼ばれるのはイイのよ
実際そこ子らよりお兄ちゃんな訳だしね。

ところがJAVよりも年上
スタッフ(♂♀問わず)の方々からも
気が付けば「お兄ちゃん」呼ばわりw








第66代横綱か(爆








とは言うモノの呼ばれるのは
別にイヤだったりはしないんだよね






それよりもイヤなのはさぁ・・・



おねだり姫「お兄ちゃんって~(以下略)
JAV「ん?そんな事無いよ?だって(以下略)
おねだり姫「そうなの?でも普通は(以下略)
JAV「そうかな?お兄ちゃんの場合はさぁ~」








気付けば一人称が『お兄ちゃん』な事だ








~小ネタ②~
JAV弟(末)と同い年の女の子
コンビニのスタッフにいるんだけどね・・・



女の子「ねぇ~お兄ちゃん!
JAV「ん?どうしたの?」
女の子「聞いてよ、昨日なんだけどね?
JAV「なになに?面白い話?
女の子「(自主規制)








(´゜ω゜):;*.':;








ぶっちゃけJAVはエロエロを売りにしてるけどさ
一応バイト先では「いいお兄さんキャラになろうと
一生懸命演じていたハズなんだけどね?
↑それもどうかと思うぞ

以前高校生君の相談にのってあげた辺りから
どこからどう話が伝わったのか知らないけれど
『エロ相談にのってくれる人』という
不本意なキャラが定着しつつあるんです(爆w)



で、この女の子の件もね・・・



女の子「彼氏がS過ぎて困ってるんです」
↑性的な意味だけではないw
JAV「え!?○○君どう見てもドMじゃないの!?」
↑彼氏も同じコンビニで働いてるから知ってるw
女の子「え~?アイツかなりSですよ?」
JAV「いや絶対M、お兄ちゃんドSだから保証する
↑なんの保証だw



なんてヤリトリを以前にしててね








JAVの言った事が的中したのが
余程衝撃的な感動だったらしい(爆









そしてその感動から臆面も無く
恥ずかしい話を次から次へと
JAVに報告してくれる女の子








次に彼氏くんと会う時
どんな顔すればいいんだ・・・_| ̄|○









イロエロと相談持ちかけてきたり
するのは別に問題無いんですよ
実際まだ若い子達からすれば
そういう相談を聞いてくれる人って
きっと貴重な存在だろうって思うし
実際自分もそういう人に幾分か
助けられてきた感ってあるからねw
だからこそ若い子達にとって
助け(?)になるなら喜んで真剣に
相談にものってあげるつもりではいるよ








だがあんまりズケズケ相談されると
逆にコッチとしても困る部分がある訳で(爆









エロ相談持ちかけるのはいいけど
JAVが相手の顔も知ってるって事も
いくらか考慮して頂きたいモノであるw
↑イヤでもイメージ出来てしまうw

Permalink | Comment: 2 | Trackback: 0

Comment


親愛なるともみ嬢v-278
ん~困るんだよねw
でも年頃としてはそういう事も
あったりする年齢だからね
真面目に相談してくるのなら
出来るだけキチンと答えてあげたいです^^

2008/02/28(木) 21:02:13 | URL | JAV [ 編集]


ふむふむ(´・ω・`)
確かに困りますね´`;

2008/02/20(水) 04:27:44 | URL | ともみ [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

