[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

インタビュー代行

2008/02/18(月) 23:57:51 [未分類] #

久々にパクりネタで(  ̄∀ ̄)ノシ



mixiの方でマイミクさせて頂いている
くるま姫さんの所で面白そうなモノを
発見したのでパクってきましたww





【ザ恋愛インタビュアー】
あなたの代わりに1000人にインタビューしてきました。






名前を入力して質問に答えると
回答者の恋愛に関して1000人に
インタビューしてきてくれるというサイトw

てかサイトに飛んでみて
見覚えのある雰囲気だなと
思ってたら以前ネタにした事のある
診断系サイトの新しいヤツだったのかw








そういえばあの診断も
更新しておかないとなぁ・・・_| ̄|○

↑相方さんと別れたのでwww








・・・さて、やるか
↑ちょっと思い出し凹みww





早速 JAV さんについて1000人にインタビューしてきました。


総合的なイメージ

1位:生命力が強い(570票)
2位:かなり年下狙い(94票)
3位:プライドが高すぎる(92票)
4位:女性に優しい(87票)
5位:頼りがいがある(85票)





生命力が強いって
恋愛と関係無くねぇ?(爆






いや、体力馬鹿なのは自覚してるけどさ・・・_| ̄|○



こんな恋愛をしてそう BEST3

1位:形にとらわれない掴みどころのない恋愛(483票)
2位:相手をペットのように扱う恋愛(241票)
3位:彼女がいてもいなくても同じな恋愛(105票)





_| ̄|○
↑最近変わってるとか理解出来ないと言われまくってるw





こんな理由で別れそう BEST3

1位:忙しくなっていろいろ面倒になって別れる(341票)
2位:自分にもっと好きな人ができて別れる(327票)
3位 好かれた途端にモヤモヤして逃げる(161票)



1位は過去に実際あるよね
いや、自分は別れる気無かったけど
相手の方からするとイヤだったみたい

2位も可能性としてはあるな
自分でそういう性格だと思うし
でも今の所そうなった事は無いね





そうなればどんなに楽な事か(何?





3位は絶対無いよw
↑冷め難いタイプ



こんな人がお似合い

~SかMか~
1位:ややMの人(513票)
2位:ノーマルの人(161票)
3位:ドMの人(154票)





断然ドMの人がいいんですが(爆





○○○の時に××に
△△△△でもイイくらいの人でwww
↑具体的に書いたらFC2追放されるw



~性格など~
1位:少しやんちゃで人なつい人(585票)
2位:自分を尊敬してくれる人(127票)
3位:弱っている人(116票)








il||li _| ̄|○ il||li
↑図星な気がしてやるせない図ww








1位にも2位にも3位にも
何となく心当たりあるって・・・
↑しかも各々別人とかwww



街角の声

~埼玉県在住 12歳 小学生 たろうさん~
JAVって、あーあいつか!なんか偉そうだから嫌い。




お前もな(爆





~新潟県在住 28歳 販売員 しょうこさん~
あーはいはい。JAVさんね。うん、ああいう性格、大好き(笑)。性格はね。





他は駄目って事かよ!(爆





~栃木県在住 30歳 宝飾品販売員 しずえさん~
JAVかぁ。あれはちょっとカタブツよねぇ。完璧主義っていうか、なんか安らぎがなさそう。あまり人の気持ちを考えてないんじゃないかしら?




どうせ自分勝手ですよ





~神奈川県在住 20歳 大学生 かおるさん~
JAVさんは自信を持っていそうで素敵に見えますが、女を寂しがらせそうだし、遊ばれそうな感じもするので、私はちょっと遠慮したいですね。





遠慮って・・・_| ̄|○





~静岡県在住 12歳 小学生 さとみさん~
私みたいな小学生の意見なんか聞いてもらえないと思いますが、JAVさんはもっと自分の気持ちを言うべきだと思います。付き合う人にとっては、理屈こねすぎで居心地悪く思うのではないでしょうか。





・・・・・








(´;ω;`)ブワッ
↑小学生から聞き覚えのある台詞を吐かれて涙目www







~結論~
JAVはロクなヤツじゃない

Permalink | Comment: 7 | Trackback: 0

Comment


親愛なるともみ嬢v-278
ともみもそう思うのか・・・_| ̄|○w
ん~でも「そうかもな」なんて
思ってしまったりする今日この頃v-406
↑どうした?w


親愛なるくるま姫嬢v-513
楽しめたよ♪
そして凹んだ・・・_| ̄|○
↑かなりいいセンで的中してる

微妙ならまだイイさ、自分は完全に的中だもんv-406


親愛なるはるか嬢v-254
お久しぶりにいらっしゃい♪

あら、女神様だなんて随分じゃないか
んでも悩みが少なそうってのも当ってる気するw
イヤ、悪い意味で言ってるんじゃないぞ?
それだけお互い想いあってたでしょ?って事だ♪
↑だから今があるんでしょうな♪


親愛なるにや♪嬢v-283
実物を知られてないですが
『いじり甲斐のある人』で
アル意味究極の答えになってますv-406
是非次回大規模オフがあった際には
いじられっぷりをご堪能下さい・・・_| ̄|○


親愛なるるみ嬢v-346
12歳小学生さとみちゃんに
かなりズバっと確信に触れられ
軽く凹んだ事は内緒だv-406

繁殖力が強くても繁殖の機会が無い件(爆w)


親愛なるみき嬢きょこ嬢v-327
みきさんは若者狙いだったのか・・・_φ(。。 )w

あ~でも皆に愛されそうっていうのと
相手の欠点ごとっていうのはわかるかも♪
何となくそういう優しいお姉さんなイメージっすv-398

2008/02/28(木) 20:56:24 | URL | JAV [ 編集]


なんだか、当たっている気がしてくるのは、なんでなんでしょうね?!
私も・・・当たってますv-405
こんな結果でしたhttp://nashimoto.hanihoh.com/r/?k=0802214id847bd379cac6e6

2008/02/21(木) 17:40:06 | URL | みきときょこ [ 編集]


やべぇぇー!
さとみちゃんSUGEEEEE!www

生命力が強いっていうのは
繁殖力…・・?!

2008/02/19(火) 22:31:29 | URL | るみ [ 編集]


実物知らないからなぁ。
いじり甲斐のある人ってことしか…

2008/02/19(火) 14:50:23 | URL | にや♪ [ 編集]


おもしろそうだから、やってみたよ。
結構よかったv-221v-221http://nashimoto.hanihoh.com/r/?k=080219p2gt47ba4e49eb2ab

2008/02/19(火) 12:39:23 | URL | はるか [ 編集]


楽しんでもらえたカナi-198
私も読みながら自分で笑っちゃいましたわi-237i-203
そして当たっているような、当たってないような…微妙なねっi-229

2008/02/19(火) 12:07:52 | URL | くるま姫 [ 編集]


それ楽しそう^^♪
一番最後の答えが
一番まともな気がします…^^;

2008/02/19(火) 06:46:06 | URL | ともみ [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

