[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

左右

2008/02/17(日) 18:44:48 [未分類] #

最終結果報告です(* ̄∀ ̄)ノシ



んな訳でバレンタインネタですよ(遅w)
といっても今年のドラマ(笑)は14日当日よりも
それ以降のロスタイムの方が凄かったですけどね
ま、取りあえずサクっと『結果』から発表しましょう。









5個(5名)頂きました♪








近年稀に見る大収穫でした!
多分中学3年生の時以来じゃないかと♪
いや、一昨年とか10個ちょい貰ったけどw
それってやっぱ仕事でお客さんから頂いた
JAV父と兼用(笑)なヤツばっかだしね
(だが毎年JAV父より少ない件w)





取り合えずネタに入る前に
この場を借りてお礼をさせて頂きます









皆さん本当にありがとうございます
勿論全部美味しく頂きましたです♪

↑食べきれてないモノもありますがw








さて、ではネタに行きましょうか



御本人様から「ネタにどうぞ(笑)
許可を頂いておりますので早速ですが
今年最大の収穫を披露したいと思います!








箱いっぱいw









箱で貰った








はなさんから頂いてしまいました
素敵なバレンタイン詰め合わせです♪






サクサクっと中身をご紹介

ままどおるチョコ
↑ままどおる(チョコ)


くるみゆべし
↑くるみ柚餅子


うにせん
↑うにせん


おばけせんべい
↑おばけせんべい


カップ入り
↑バレンタインマグカップ





いいのかな、こんな貰っちゃって♪





直筆のお手紙なんかも
頂いちゃったりしたしねん♪
ホントにありがたいですよ





と、感謝の意を込めながら
更に箱の中身を漁ってみると・・・








バレンタイン激めん









激めんキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!








まさかの『バレンタイン激めんですwww
あのJAVの思い出の大好物が入ってました!w

いや、真面目にさチョコだのお菓子だの
頂いたのも嬉しかったのは確かなんだけどね
ぶっちゃけそれよりも嬉しい逸品ですよ(爆w)
↑感涙する程ww





早速当日のお昼に頂きました♪





激めんとの再開に咽び泣くJAVw
嗚咽を鳴らしながら更に箱を漁ると・・・








いいお尻w









エロスの予感!!!!www








てかエロスそのモノな紙袋です
かなり丸いお尻でJAV好みな塩梅です(爆w)
↑外国のお姉さんも好きだしwww





アレ?はなさんからエロっぽい頂きモノって・・・?








ま、まさか!?( ̄ロ ̄;)








と、思ったけど別に中身は
『おっぱいチョコ』じゃなかったです









ボインカレー
↑中身








だがしかしおっぱいww








カレーと書いてありますが
中身は立派にチョコレートでした♪
ちなみにパッケージ裏を見ると
『ウッフンなチョコレート』と記載w

てかコレ中身四角い一口チョコなんだけど・・・








普通に美味い(笑)








いや、真面目に美味しいよコレw
カカオ率低め(?)でミルクのコク
いい塩梅にJAVの好きな味だわ♪





いや~いいモン頂いたわ♪
はなさんありがと~♪






おやおや?






あれ?まだ袋が残ってたぞ?





何だろ?手作りチョコかな?
でもそんなの貰っちゃ彼氏さん
合わせる顔が無くなっちゃうよ♪



なんてニヤニヤしながら
袋を持ってみると結構な重量感!
そしてムニュっとした感触♪





ん?ムニュっと?








おっぱいボール再び









おっぱい!?(´゜ω゜):;*.':;








我が目を疑いましたよ
だって以前るみさん&つぶつぶさん
頂いて封印(笑)してあるハズの
おっぱいボールが何故か目の前に(爆w)





JAVさん、お誕生日おめでとうございます…。
るみさんからの贈り物に笑ってしまいました。
(*_ _)ノシ バンバン
私もるみさんと同じ物をJAVさんにあげようと
計画した事が…。
かぶらなくて良かったですね~。(;^^A


…いや、待てよ。
かぶって2つあった方が、JAVさんは喜ぶんじゃ?
なんて思ってみたりして♪(≧艸≦)

      2007/03/17(土) 21:00:53 | URL | はな

↑おっぱい頂いた記事へのはなさんのコメント








必然だったという事か・・・_| ̄|○








という訳で新たに家族に内緒な
アイテムを入手してしまったJAVでした
スポンサーサイト

Permalink | Comment: 4 | Trackback: 0

Comment


親愛なるくるま姫嬢v-513
素敵すぎて涙があふれ出てきます・・・v-406


親愛なるはな嬢v-352
いやいや、4つも頂ければ万々歳ですよ!w
如何せん放置しっぱなしになると他の家族に
勝手に食われる恐れもあったんで
しっかり袋に入れて「俺のラーメン」と
名前を書いて封印して大事に食べましたよww

>で、例の入れる袋は必要ですか?(≧艸≦)
袋が来たらリアルに困ります(爆w)


親愛なるにや♪嬢v-283
確かに「おっ○いがいっぱい」の方が
ネタ的にはアリな気がするモノの
そうなってはJAVの生活に危機が
発生してしまうのでそれだけは勘弁して下さい(爆w)

2008/02/28(木) 20:45:06 | URL | JAV [ 編集]


わー、いっぱい。
じゃなくて、ふたつかw

2008/02/19(火) 14:48:13 | URL | にや♪ [ 編集]


喜んで頂けて何よりです。(^^)♪
あと2つネタを仕込んだのに、
そちらはJAVさんの家宝になるんですか?(〃ω〃)
せっかく勇気を出して書いた&作ったのに…。orz

激めん、実は最初から入れようと計画してたのに
当日家に忘れてきて慌てて買ったので、
変な数になりました。(;^_^A
すみません。m(__)m

で、例の入れる袋は必要ですか?(≧艸≦)

2008/02/18(月) 23:44:19 | URL | はな [ 編集]


良いバレンタインおめでとうv-238

2008/02/17(日) 23:51:39 | URL | くるま姫 [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

