[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

読む=損

2008/02/16(土) 18:37:05 [未分類] #

後回し( ´゜,_」゜)ノシ



何をってバレンタインの後日談ですよ
流石はJAVと自分で言いたくなるような
素敵なネタがたくさんありましたよと





ですがそれは別の機会に





はい、まさに『KY』ってヤツですねwww
JAVは比較的空気読めない人間です
相手の人間が親しければ親しい程
空気を読まず自分勝手に言動を発しますw





恐らくこのブログを見てくれている
何人かはそう思った事があるハズ(爆






でも仕事(特にコンビニの方)とか
距離感的に遠慮をしてしまう相手の場合は
一生懸命空気を読もうと努力はします
↑自分で言うなよw

例えば500mlのペットボトル
お茶を買っていく朝のお客さんの場合
男性には「テープでよろしいですか?
女性には「袋ご利用になられますか?
なんて聞き分けてみたりとか
↑女性の方が袋率高いので
1㍑のペットボトルお買い上げで
口紅べっとり(笑)な女性には
「ストローお付けいたしましょうか?
と声を掛けてみたりだとか
生理用品をお求めのお客様には
紙袋に入れてからレジ袋に入れるとかね。



~ついさっき~
用事があったので出掛けていたJAV
その帰り道某ドラッグストア見かけた際
愛用品を購入しようと思い立ちました(爆w)

うん、まぁ相方さんと別れて4ヶ月
未だに使用する相手はいない訳ですが
一応もうすぐ26歳になる男の子ですから
「いざ!という時への備えは必要でしょ?
↑阿呆w

モノにこだわる必要がなければね
別にコンビニで売ってるのでいいけど・・・








イメージ画像









なんて状況になっちゃったら
チャンスを逃し兼ねないんでね(爆

↑ド阿呆w








それに武闘家みたいに
装備したのに能力下がっちゃうとか
そんな事になっても困るしさ(爆笑)

↑DQⅢの武闘家は剣を装備すると弱体化するのだw








んな事にならないように
己の身の丈(笑)に見合ったモノを
用意しておきたい訳ですよw



実際コレは真面目な話なんだけど
やっぱりメーカー商品によって
形状サイズマチマチだし
着けやすい着け難いとかもあるし
洋服とかと同じで自分に合ったモノ
探す必要性ってあるとJAVは思うのだ。
↑それだけ重要なアイテムな訳だし



で、その愛用品を見つけたので
早速ソレを持ってレジへと向かうJAV
レジで応対してくれた店員さん
バイトらしき高校生くらいの青年でした。



まだ慣れないのだろうか?
少し焦ってる感を出しながら
でも懸命に紙袋に入れている



JAVはこういう下手(失敬w)でも
一生懸命頑張ってる人が好きなので
心の中でそっと『頑張れ青年!
応援をしてあげていたんだけど・・・w





店員「このままでよろしいですか?
JAV「・・・ん?あ、いいですよ
↑話聞いてなかったw





とっさに答えてしまった





店員「ではコチラ失礼致します





といって彼は紙袋に入れただけの
ソレをJAVに手渡してくれました。








ソレ in 紙袋
↑帰宅後撮影w








成人男性(JAV) + ドラッグストアの紙袋








=どう考えても中身はソレ








ナンか恥ずかしい・・・_| ̄|○








どう見ても手ぶらだった訳だし
そこは紙袋を更にレジ袋にinして欲しい!
というかそうするべきなんじゃないの?
少なくとも自分ならそうしてるよ?(コンビニでw)
お兄さん空気読んでよぉ~





と、店員さんに訴えてレジ袋に
入れてもらおうかと思ったんだけどさぁ・・・







↑達成感に溢れる笑顔





きっと慣れない対応を
なんとかこなした達成感から
充実感に満ち溢れてるんだろうな









とか想像したら言えなくなった
↑無駄に空気読んでしまったw








そして結局ドラッグストアの紙袋を片手に
持ったまま帰宅する人の良いJAVなのであった・・・






~結論~
空気は読んだ方が損をするww








ま、上の空で返事したJAVが悪いんだけどね・・・
スポンサーサイト

Permalink | Comment: 4 | Trackback: 0

Comment


親愛なるくるま姫嬢v-513
あ~たまに意地悪やりますよ
例えば態度が横柄な感じのお客さんが
エロ本を買った時には透明なレジ袋に
表紙が透けるように入れてみたり(爆w)
↑人間の小ささが見えるw


親愛なるはな嬢v-352
そりゃそうですよ
基本的に行きませんモンw
↑ドラッグストアで買い物

抵抗という訳では無いんすけどね
何となく男性はドラッグストアや
薬局って入りにくい気がするんですよねw
↑お前だけじゃないのか?w


親愛なるにや♪嬢v-283
多分♂って女性と比べると
普段あんまり行かないんすよね
↑薬局だのドラッグストアだの

というかJAVの場合お薬関係は
JAV母が用意してくれちゃうので(元看護婦)
本当に『薬局=ソレ』目的でしか行かんのです(爆w)

2008/02/28(木) 20:39:58 | URL | JAV [ 編集]


気にしすぎじゃん?
薬屋さんって風邪薬買っても紙袋入れてくれるよ。
そのまま持ち帰ったらそんな目で見られちゃうなんて…困る。

2008/02/17(日) 14:09:47 | URL | にや♪ [ 編集]


今日こそは!
と楽しみにしてたのに…。orz
もっとネタ満載にしないとダメだったのかしら。(≧艸≦)

確かにそういう配慮は必要ですよね。
紙袋→ビニール袋は恥ずかしい物を入れる時は
必ずして欲しいです。(〃ω〃)
ちなみにドラッグストアの袋を持ってた時点で
JAVさんは怪しいのですね。
メモっておきます。φ(.. ) カキカキ

2008/02/16(土) 23:42:33 | URL | はな [ 編集]

ウケる(笑)
そのレジの子、面白すぎv-237
JAVサンはコンビニでは配慮ばかりで、プチ意地悪したりしないんですかv-236
友達のコンビニ行くとプリン買ったのにアイス用の木のスプーンが入ってたりしましたよ(笑)

2008/02/16(土) 20:28:28 | URL | くるま姫 [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

