[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

24時間経過+ロスタイムw

2008/02/15(金) 09:49:45 [未分類] #

ウフ♪ウフフ♪(*´∀`*)



そんじゃ約束通り報告といきますかw
んな訳で昨夜はバイトだったJAV
この日の夕方勤務は女子高生×②名
根拠は無いが期待が高まるぜ!





おねだり姫「お兄ちゃん甘いの苦手なの知ってるけどぉ~
女子高生「お兄ちゃん甘いの苦手らしいけどぉ~
おねだり姫「生チョコ食べてねぇ~♪
女子高生「チーズケーキ食べてねぇ~♪








キタ━━━━\(≧∀≦)/━━━━!!!!








キタよキタキタ!!
現役女子高生の手作りチョコ&チーズケーキ♪
いや、確かに「何でチーズケーキ?って気が
しない事も無いことは無いんだけどさぁw
まさか26歳目前で8つも年の違う娘らに
手作りバレンタイン頂くとは思いもよらなんだ♪





で、更に・・・








本日この後2つ程追加される予定♪








参ったねモテモテで
↑たかが4つで何を言うかw








全部100%義理だけど・・・_| ̄|○
↑何しろ片方はパンのお返し(てか彼氏いる人からだしw)








とはいえ感謝しております
イヤハヤ本当にありがとうです

↑くれる予定の某人へ





という訳で今年の収穫は4つでしたとさ♪
(※家業の方でもらったモノは除外)

Permalink | Comment: 4 | Trackback: 0

Comment


親愛なる名前は内緒( ̄m ̄*)嬢v-298
恐らくマイさんですよね?(違?w)

JAV的にはチーズケーキは好物なので
ある意味チョコよりも嬉しかったかもです♪
↑バレンタインだという事を忘れるなよw

2008/02/28(木) 20:34:27 | URL | JAV [ 編集]


(#^-^)_[義理]ハイ チョコレート♪←食べれませんが‥
いいなぁ~ 生チョコもチーズケーキも 私の好物です=З

JAVくんのお返しが楽しみですね(^m^)♪♪♪

2008/02/20(水) 23:08:51 | URL | 名前は内緒( ̄m ̄*) [ 編集]


親愛なるくるま姫嬢v-513
ウチは兄弟3人♂ばっかりだから
そういう機会って無いけれども
きっとお父さん構って欲しいんですよw

だからホワイトデーお返ししてあげてv-406
↑何故お前が泣くww

で、くるま姫さんは誰かに(以下略)
↑しつこいw

2008/02/16(土) 19:49:47 | URL | JAV [ 編集]

☆祝☆
私ももらったよv-238
何故か父上から(笑)
「何じゃソレv-236」と思いつつもいただきましたよ~チョコ大好きだモンv-237
ダケド私からはナシ&多分ホワイトデーもナシ(笑)
もらえるモンはもらいますよ~状態v-22

2008/02/15(金) 21:34:40 | URL | くるま姫 [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

