[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

『夢見た』の続き

2005/10/25(火) 16:23:09 [未分類] #

今日はお掃除したよ(^∀^)←どうでもいいw
結構久々に掃除したのでかなり時間かかりましたw


~ 昨日までのあらすじ ~
中学校時代付き合っていたJAV元カノは当時イジめられ疑惑があった!
(略しすぎw)
早速探して教室へ向かうとロッカーの方を向いてうつむく彼女がいた。
彼女を気遣う意味も含めて何も知らないフリして入室。
(『部活の着替えを忘れたので教室に取りに来た』という設定w)


JAV「お、○○1人でどうしたん?」
教室に入ると彼女がいる事に気付く(フリをするw)JAV
元カノ「ん、何でも無いよ」
とは言うけどずっと向こうを向いたままで顔は見せない。
JAV「そっか、ならいいんだけどさ・・・」
と言いながらロッカーからTシャツを探すフリをするJAVw
結局妙に気まずい感じがした空気なので
根掘り葉掘り聞く事も出来ず簡単に戻ってきてしまった
・・・コノ時は結構自分が情けなくて凹んだなぁ~。

翌日、部活の朝練があるので早くに学校へ行き
仲間と教室で着替えをしていると
(JAV中学ではプールの時以外男子の着替えに更衣室使えないw)
同じく朝練に参加するために彼女がやって来た。
JAV「オッス!おはよう・・・ってアレ?」
その日の彼女は髪が黒かった。
JAV「え~っと、髪どしたの?染めた?」
少し驚いた部分もあったんで思わず聞いてしまった
でもちょっと考えれば聞くのは間違いだと気付けるハズだった。
元カノ「うん、私やっぱり髪が茶色からちょっとね」
明るい表情を作って答えてくれたが
やっぱりツラかったのだろうか10秒もしないうちに泣き崩れる
部活の仲間も突然の事態に何が起こったのかわからずにいる。
JAV「え~っと・・・その~・・・ゴメン、先練習行ってて^^;」
仲間「・・・おう、んじゃ早く来いよな」
気まずさから逃げるように校庭へ向かう皆w
校庭から声が聞こえてくるのを確認してから
思い切って彼女に何があったのか聞いてみた。

彼女は一部の女子からあまりよく思われていない
その一部の女子が彼女が陸上部と掛け持ちする
水泳部にほとんど集まっている。
部活中色々とチクチク言われたりしていたらしいが
結構気の強い彼女は「だから何?」みたいな態度を取ってたらしい。
それが連中には面白く無かったんだろう
自分たちダケじゃ効果が無いと思ったら
今度は3年生の先輩を引き込みにかかったらしい。

どんな風に言ったかわからないけれど、きっと
「○○って生意気じゃないですか?髪茶色いし調子のってますよ」
的なニュアンスの事でも言ったんだろう。
それ以来先輩から黒くしろだの何だの言われたらしい。
それでも「地毛だからいいじゃないですか」みたいな具合で
先輩の言う通りにしなかった為に先輩からも敵意を持たれたという。

それでも気が強くめげなかった彼女だが
等々参ってしまったのが前日の出来事だったらしい。
放課後、彼女は水泳部の先生に呼び出された
呼び出しの内容は『髪を染めて来い』というモノ
納得がイカない彼女は先生にこちらの言い分も伝えたらしいが
取り合ってもらう事は出来なかったらしい。
その後部活で連中に色々言われ悔しくてプールを飛び出たのが
うつむき加減で歩いていた前日だったという。

髪は前日帰宅してから適当な理由をつけて
お母さんに手伝ってもらいながら染めたらしい。
何も知らないお母さんに「黒いのも意外と悪くないねぇ^^」とか言われて
笑顔を作って受け応えするのがツラかったらしい。
そんな髪の色の事を突っ込まれたんだから
泣きたくなるのも当然だ。(察してあげるべきだった)


夢で見たのはココまで。
この後JAVはその事を知った部活仲間くんと一緒に
水泳部の女子の所へ殴り込み(嘘w)話し合いに行って
(本当に普通の話し合いだぞw)
その結果水泳部で1番エラそうな女の子の
不良なちょっとヤンチャな彼氏さんに
陸上部ごと目を付けられてしまいますw

まぁウチの中学区内でも大した事無いし
学校の中でしかイキがれないようなカッコつけてるダケの連中だし
適当に相手してるうちに直ぐ何も無くなったけどね(  ̄m ̄)プッw



最後になったけど何でこんな事投稿したのかを。
某素敵な女性がイジメをテーマにしていたので
彼女の今後の『糧』とまでは言わないけど『堆肥w』くらいにはなるかと
勝手に余計なお節介を焼いてみた次第ですw

・・・てか聞きたそうだったしね(  ̄m ̄)ムフw

Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

| HOME |

