[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

デビュー

2008/02/13(水) 21:32:30 [未分類] #

恋したいなぁ♪(*´∀`)ノシ



いやね、ヒマだったから今日も
『今日すべきこと』やってみたらさ
『恋しかないでしょう![重要度29%]
って出てきたモンだからそう思ったw




~ちなみに他のすべきこと~
・自分だけの肉球を探す。[重要度:92%]
・貯金[重要度:76%]
・トランシーバーで通信しながら、全力疾走。[重要度:47%]
・9頭身に変化する。[重要度:33%]
(9頭身になれば多少はJAVもモテるんだろうか・・・w )








まぁ恋してない訳でもないんだけどね(爆








・・・イヤ、やっぱ恋じゃないか(謎








恋したいなぁ・・・_| ̄|○
↑だから何だよwww








さて、本題に参りましょうw

JAVも26歳目前な男性ですからね
女性とお付き合いするとなれば
自ずと『アレ『コレやまで
考えが行く訳ですよね(爆w)



で、そういう事ってさ
やっぱりそれなりにリスクも伴うのよね
(という表現は正しく無いだろうけど)
例えば不本意な妊娠であったり
性感染症の問題だったりとかね・・・
(HIVの発症件数も過去最多だったらしいしね)





知人「なんかヒリヒリして痒い・・・」





はい?(  ̄д ̄)





知人「だから痒いんだって」





どこが?(  ̄д ̄)





知人「(自主規制)」








(´゜ω゜):;*.':;








親しい知人女性から
突然カミングアウトされました
www








念の為確認しておきますが
別にその女性とJAVが何かしてしまって
ガクブルという話ではありません(爆w)



取り合えず話を聞いてあげるw
どうやらしばらくご無沙汰だったハズなのに
最近炎症が出ていて気になっているとの事。





雑菌とかそういうのじゃね?
ほら、小さな子供が汚い手で
ち○ち○触っちゃったみたいな
www








と、言ったら本気でキレられかけた(爆
↑デリカシーゼロww








で、キレられてはたまらんので
「じゃあ病院で診て貰いなさいと
年上男性として優しく説いてみた所・・・





知人「じゃあ一緒に来てよ」








何で!?(´゜ω゜):;*.':;








という訳で何故か婦人科デビュー(爆笑)








俺もどんだけ人がいいんだか・・・_| ̄|○





まぁヒマしてる日だったから
その知人にも会ってた訳だしさ
別に付き添いくらい平気だよね
とか思っていたんだけどさぁ・・・





看護士「お連れの方もどうぞ
↑心成しかニヤっとした顔でw








何で!?(´゜ω゜):;*.':;








医師「じゃあ幾つか答えて頂きますので~





問診始まっちゃったよ・・・





で、その挙句・・・





医師「アチラで検体を取って頂いて・・・」








検体!?(; Д ) ゚ ゚








気が付けば検査になってる!?








てか、こういうのってさ
本人の同意が無かったらば
検査とか出来ないんじゃないの?






と、思ったJAV



医師「パートナーが保菌してるとウンタラカンタラ~」
知人「せっかくだしイイ機会じゃん、しとけよwww








パートナーと違うわ!!!!(爆








と、いうヤリトリがあったのが
今から大体半月くらいの事でした








結果:陰性








ヒャホ━━━\(゚∀゚)/━━━ィ!!!!








・・・って受けたんかいwww





着ける人で良かった
そう思った今日この頃(笑)
スポンサーサイト

Permalink | Comment: 2 | Trackback: 0

Comment


親愛なるクリハラ嬢v-272
むぅ、やはり皆そうなんだろうかv-394
気を使ってくれているのかもしれないけど
結局商売目的な気がしちゃうんすよね(爆w)
↑患者はどうしても医者主導で動くからって

ちなみに自分がやったヤツは
カン○ダ性のウンタラカンタラとか
そんなようなのがわかるとかどうとかw
↑結局アバウトにしか憶えて無いwww

2008/02/16(土) 19:43:12 | URL | JAV [ 編集]


しばらく前にちょっと婦人科に行ったら内診の際に勝手に私もクラ○ジアの検査をされたことがあります(笑)
検査するのは構わないですが、やるかやらないかくらいは聞いて欲しいですよね(;^_^A

2008/02/14(木) 18:45:05 | URL | クリハラ [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

