[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

すべき

2008/02/11(月) 19:44:43 [未分類] #

長期休暇中です(  ̄∀ ̄)ノシ



本当は昨日バイトだったんだけど
用事があって代わってもらいました
で、その結果まさかの5連休が発生ww
(勿論家業の方には出るんだけどね)



とはいえ残念ながら給料日前
懐が寒い現状では外出して
遊びに行くのもままなりません





こんな時は何をすればいいんだろう?





何をすべきなのだろう?








【今日すべきこと】
(携帯版はコチラから)

あなたの今日すべきことを検索してくれる
世界初のライフハック検索エンジンです。
名前を入れて検索してみてください。
(抜粋)








取り合えず実際にやってみる





2月11日にJAVがすべきこと

・おこさま男のめんどうをみる。[重要度:77%]
・オフ会に備えてカラオケを練習する。[重要度:61%]
・大至急、弁護士に相談する[重要度:55%]
・子供が残したお茶漬けを食べる[重要度:22%]
・とにかく謝る。ごめんなさい![重要度:1%]








オフ会に備えてカラオケ練習www








そうだね、よりマニアックなネタを
皆さんに提供するのが我が宿命だよね(違






せっかくなので半角大文字でも挑戦w





2月11日にJAVがすべきこと

・どきどきを抑えるために深呼吸[重要度:95%]
・夏の日の1993をハモる[重要度:86%]
・難病の少年の枕元にサインボールを届けに。[重要度:44%]
・前に並んでる人に膝カックンをする。[重要度:21%]
・ラブワゴンをヒッチハイク。[重要度:15%]








( ´∀`)っ 1993恋をしたぁ~♪オ~君に夢中~♪








どうやら次回るみ会での曲目決定(笑)





あと何気に深呼吸重要な気もしないでもない(何故?





更にJAV本名もいってみよう!w





2月11日に○○がすべきこと
↑○○=JAV本名

・思い出し笑いをする。[重要度:53%]
・人間ドック。[重要度:46%]
・読まない雑誌はそろそろ捨てる[重要度:26%]
・今の人生に見切りをつけて、来世に期待。[重要度:17%]
・カレーライスを手で食べる。[重要度:0%]





>・今の人生に見切りをつけて、来世に期待。[重要度:17%]








_| ̄|○








うん、まぁ見切りつけたいくらい
散々だったから先月凹んでたんだけどね(爆笑)






( ̄∀ ̄)ニヤニヤ
↑ついでに思い出し笑い中(何を?w)

Permalink | Comment: 4 | Trackback: 0

Comment


親愛なるマイ嬢v-298
ヤ○ーのトップニュース欄に
紹介されてたので込んでるみたいっすねv-394

真面目にタイムリー過ぎて凹む・・・_| ̄|○
↑期待できない通りの結果があったw


親愛なるともみ嬢v-278
行きた~い♪
いつか絶対ともみとは
カラオケに行きたいね♪^^


親愛なるはな嬢v-352
ハモって下さい!
・・・と言いたい所なんですが
肝心のJAVがサビ以外知らない件v-393
↑微妙にJAV世代より早い曲?

てか練習してモノになる歌だろうか・・・_| ̄|○
↑JAVの歌唱力的にしんどそうw

2008/02/13(水) 00:22:38 | URL | JAV [ 編集]

何なら
私、ハモりましょうか?
この曲なら、曲芸並みにハモれます。(≧∇≦)b
(普通みなさんが歌ってるサビは、
2人のパートを器用に歌ってます。)

でも、JAVさんきちんと1人分覚えてくれるかも知れないし…
とりあえず一緒に練習しましょ♪

2008/02/13(水) 00:02:54 | URL | はな [ 編集]


カラオケ行きましょう!!♪

2008/02/12(火) 10:49:57 | URL | ともみ [ 編集]


携帯版のヤツ、 ん‥? なかなか繋がらない(´ε`;)ので諦めちゃいました(泣)
来世に期待 って!! あまりに先過ぎる!っていうか 来世じゃ 違う自分!? え゛~(≧⊿≦)キビシーなぁ… (笑)

2008/02/12(火) 07:16:05 | URL | マイ [ 編集]

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

